人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

今シーズンのダーツは終了で~す!

何かと忙しかったので全然更新してませんでした。
と言いつつ、ミクシィの方は定期的に更新してるので
ニックネーム『でぶねも』で検索してみてください。


さて12月になると今シーズンのリーグは終わりです。
あとはクリスマスのハムトーナメントなどがあるぐらいです。
来期のスタートは2月ですので、長い居お休みです。

参加していたリーグのその後の結果ですが、

第6戦(10/1)  マヌレワ戦 ○7-6  参加
第7戦(10/8)  パパトエ戦 ×5-8 (参加:ガロン×、ペア1勝1敗、シングル2敗)
第8戦(10/15) パパクラ1戦 ○9-4 (参加:ガロン○、ペア1勝1敗、シングル2勝)初180&15ダーツ!
第9戦(10/22) パパクラ3戦 ○11-2 不参加
第10戦(10/29) オタフフ戦 ○7-6 (参加:ガロン×、ペア2敗、シングル1勝1敗)
第11戦最終戦(11/5) パパクラRSA戦 ×5-8 不参加 

9/24迄の時点で
1位 パパトエCC 138P
2位 Howick   130P
3位 パパクラ  127P
と首位と8ポイント差の2位だったので
もしかしたら2位までに入れば
来年はDIV1に上がれるかもしれません。

********************************************

で今期は水曜のリーグに数回参加しただけとは言え、
リーグ8戦目(10・29)に出した180が最初で最後でした。
ついでに15ダーツも一緒に。

でもこの日はそれだけでした。

ガロン落として、 ペアも2つ落として、
シングルスの1戦目の1レグだけ爆発しただけで した!
60ST-100-85-180-76Fの15ダーツ

次のシングルスは落としました。
他にも118ハイオフとか92フィニッシュとか惜しかったんですが、
うーん、やはり練習しないと詰めが甘くなりますね。(^ー^* )フフ♪

1ヶ月以上ほとんど練習してませんでしたが
体がリセットされて良かったのかもしれません。(^-^;
結局これが最後のリーグのゲームでした。

いまは夏の入って釣りのシーズンに突入したので
ダーツはほとんどしておりません。(^-^;
by debunemoinnz | 2008-12-06 09:30 | ACCDAリーグ2008
<< プライズギビングと因縁のミステ... ◆ACCDA 第6戦(Roun... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31