人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

【ダーツ】◆ACCDA 第3戦(Round3)◆ 久々のハイオフ!

久しぶりにACCDAのリーグに出てきました!

昨日1週間ぶりに練習したら、
ブル40本/50R、ダブル41Rと散々だったので、
今回断ろうかと思ったのですが、
501の練習で最後に19ダーツが出ました。

これならなんとかなるかなって気分になれたので
週末のペア・トーナメントのためにも
やっぱり出とこうと思ったのでした。

***************************

いまうちのチームは6人で回してるのであまり投げる機会が少ないのですが、
1戦、2戦とも勝ったみたいです。

Round3からDiv1に昇格かと思ってましたが、
昇格・降格があるのはRound1のみで、
Round2、3はチャンピオンだそうです。
なのでDiv2のままです。
今の私には丁度いいかもしれませんね。


となりでうちのDiv1のチームが一緒にゲームをしてましたが、
観戦するだけならこっちのほうが断然面白いってゲームをしてました。
私もゲーム中だったので記録できたのは一つだけですが…

Tuakauのマック
120ST-140-60-100-46(19-12-×15)で35のこ

うちのブライアン
80ST-100-140-100-81F(T19-×-D12)で○

4スローで両方とも81残し、マックがインブルをはずし、
ブライアンがきっちりダブルを決めて15ダーツと
しびれるゲームだったなー!



さてうちの相手は前回私が役に立たず負けたパパトエRSAなので
リベンジしたいところでした。
面子は、タカ、ロレール(♀)、ゴードン、リネット(♀)
うちは、デイブ、ニイル、ワカ、私、そしてオーストラリアから応援に来てくれたジョージ!
【ダーツ】◆ACCDA 第3戦(Round3)◆ 久々のハイオフ!_f0067438_010478.jpg

左がジョージ、右がチームメイトのニイル。
私が賞金を稼いだら10%をジョージに払うことになってます。^^;



さてゲームですが、ガロンは4番手で投げましたがたいした仕事はせず、
131から40にアレンジしただけかな、後は誰かが上がってくれました。

ペアはワカと組んで、
最初のペアは、ゴードン&リネット戦。
本当に僅差の良いゲームだったんですが、
リネットに決められ1-2で惜しくも負けました。
負けたけど気持ちのよいゲームでした。


ペア・リバースは、タカ&ロレール戦。
1-1から最後32をフィニッシュして勝ち。
133、137も出てまずまずでした。

ワカが、6レグ中5レグを1ラウンドスタートしてくれとても助かりました。
レイ君と組むといつもスタートできずに負けちゃいますからね。


シングルスは、まず前回負けてるリネット。
1レグ目、先行されるもリネットがフィニッシュでもたついてる間に
76をさくっと上がって勝ちでも32D。
2レグ目、80STするも負け。
3レグ目、125を出して先にダブルが見えて、2Rしくじるも最後は1本で決まり27Dで勝ち。

シングルス・リバースは、前回も勝たせてもらったゴードンさん。
1レグ目取られるも、2レグ目取り返し、
3レグ目170アレンジを1に入れてしくって130残しに…
T20、20と入れて、だめもとで投げた一投はブルに吸い込まれ、
見事130フィニッシュ!!!
久々のハイオフで大声出してしまいました。



ガロン    ○*
ペア1     ○
ペア1R    ×
ペア2     ×*
ペア2R    ○*
シングルス1  ○
シングルス1R ○
シングルス2  ○
シングルス2R ×
シングルス3  ×
シングルス3R ×
シングルス4  ○*
シングルス4R ○*

8-5でリベンジ成功でした!
(*印が私の出たゲーム、Rはリバース)

ガロン、ペア2試合、シングルス2試合でましたが、
落としたのはペア1つだけでした。うんうん
by debunemoinnz | 2008-09-11 00:06 | ACCDAリーグ2008
<< とりあえず明日は楽しんできます♪ オークランド地区代表シングルス... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31