人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ☆ 第12戦(Round2) KIDには勝ったけど・・・

KIDには勝ちましたが後は何にも無いゲームでした。
KIDといっても子供じゃないですよ、れっきとしたおっさんです。
かれ上手いんです、というか昔戦った時は勝てない相手でした。
でも一年ぶりにあったらちょっと衰えてました。
内容的にはたいしたことないんですが勝ちました。
KIDは成長したねって行ってくれたけど、私は昨年からちっとも変わってませんから…


土曜日はホームでNIKAOを迎えての一戦でした!
面子は私、デイブ、レイ、ケビンです。
相手はノーム、キッド、スレイ、ディーンでした。


ペアはデイブと組んで粘るも1-2で落とし、ペア2も残念ながら負け。
シングルスの1戦目はノームの方が上手でした。私はTONも出ずあっさりスト負けでした。
2戦目はキッドで、特に良いとこなしでしたが、最後は23ダーツながら勝ちは勝ちです。
3戦目はスレイでお互い良いゲーム出来ました、3レグ目インブルスタートで先に上がり目出すもD82本はずし、相手は1本で決めて負けでした。
最後はディーン、勝てる相手でしたがもはや集中切れてスタートできず125,140出すもとき既に遅しでスト負けでした。




☆ADAリーグ☆ 第12戦(Round2) KIDには勝ったけど・・・_f0067438_12404647.jpg左からスレイ、キッド、ディーン、ノームです。
負けた事を忘れないように写真に撮ってきました!









☆今日のゲーム結果☆

× 4-14 (ペア0-2、シングルス4-12)

シングルスは私が1勝3敗、デイブは2勝2敗、レイは0勝、ケビンは1勝3敗でした。
相手がノーム3勝、キッド3勝、スレイ4勝、ディーン2勝でした。


★私の戦績★

ペ ア(デイブ) ×1-2(ノーム&キッド) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ノーム) ST:1R(D20)×?D、4R(D20)×?D
2ゲーム目 ○ 2-1(キッド) ST:2R(D1)○?D、3R(D8)×?D、ST1R(D20)23D
3ゲーム目 × 1-2(スレイ) ST:2R(D20)○28D、1R(D8)×?D、ST:1R(IB)×30D
4ゲーム目 × 0-2(ディーン)ST:6R(D20)×?D、6R(D16)×?D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、100、100、100、100、125、140


この日も気持ちよく投げれませんでした。
by DEBUNEMOINNZ | 2007-10-27 23:23 | ADAリーグ 2007
<< 何気にビッグな試合で(ノ゜⊿゜... ★SCDLリーグ★ 第29戦 ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31