人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ★ 第27戦 TON、TON、 TONで記録更新!!!

木曜日のゲームなんですがどうした事でしょう?
吹っ切れちゃったのか知りませんがTONがやたらと出ました!

覚えてるだけで20発ぐらい出たのかな、TONの記録更新です!!!
そのうち134が1つと140が3つでした!
でもフィニッシュが悪くて、結局いつも通りだったんだけど…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



相手はアウェイでテパパパチーム
こちらは私、キム、アンディ、ブライアン
相手はマル、シェアログ、ロブ、フランクです。


ぺアはどちらも取って2-0スタートだったんですが、
シングルスが私が2勝2敗、キムとアンディが0勝、ブライアンが3勝1敗
結局負けちゃいました。
マルちゃん3勝、シェアログ2勝、ロブ4勝、フランク4勝です。
初めてワンダラーズとマフタ以外に負けちゃいました。
キャプテンのクリスがいないのはやはり厳しいね。


☆今日のゲーム結果☆

× 7-11(ダブルス2-0、シングルス5-11)



私の中の見せ場はシングルスの1戦目マルちゃん戦かな。
1-1からの3レグ目ですね。
100-100-45-100-100とTON4発出して、
56残りから17ダーツトライするも決められず、
結局ズルズル引きずって負けちゃいました。Σ(´□`;)ハゥ
これ痛かったな!!!

その後は特に見せ場も無く
フランクに24ダーツ、25ダーツで勝って
眼鏡のロブじいさんにはフルレグで負けて、
アイランダーのシェアログには普通に勝ったって感じです。


★私の戦績★

ペア(キム)   ○ 2-0(マル&シェアログ) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(マルちゃん)30D○72F、?D×、?D×
2ゲーム目 ○ 2-1(フランク)  24D○、24D×、25D○28F
3ゲーム目 × 1-2(ロブ)    ?D×、26D○6F、?D×
4ゲーム目 ○ 2-1(シェアログ)?D×、?D○、?D○

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】100、134、100、100、100、100、100、100、100、100、100、140、140、100、100、100、100、100、140、100、100 並べて見ると結構凄いねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ちなみに134はインチキで154残りから20-T20と入れて74残りを
調子がいいのでそのままT20狙ってT18に入っちゃいました。
ペア戦の初っ端のゲームで出したんですけど、
みんなw(゜o゜)w オオー!って思ったんでしょうけど、
あれキャッチですって告白したらガックリしてました。(-_-;)
言わなきゃよかった?みんなはこんな時だまってる?


ま、それ以外は100が多いって事は極端なすっぽ抜けや
持ちすぎて右に行っちゃうのが少なかったって事でしょうね。
どうしたんだろうね急に…なぜだか分からん?


強いて言えば構えた時の手首がちょっと違うのかな。
引いた時にあまり絞らないで引いてきて、そのまますっと送り出せてる感じなのかな。
あまり練習して無いんだけどね。
ダブルがヤバイね。(^-^;
by debunemoinnz | 2007-10-11 23:47 | SCDLリーグ 2007
<< ☆ADAリーグ☆ 第11戦(R... ☆ADAリーグ☆ 第10戦(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31