人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ☆ 第4戦(Round2) 2年ぶりの再会なのにゴメン!

昨年の前期ラウンドのBディビジョンで対戦したフェニックスチームのメンバーに再会しました。
親戚一同のチームなので良く覚えてます。


あのときはボコボコにされてましたね。
結局彼らがトップで抜けてうちらは6位でした。
そのおかげか次のラウンドでうちは全勝でしたけど…


その後ディビジョンが違って会ってませんでした。
その後フェニックスのパブは売られてしまい、
今はTPの場所を借りてやっているみたいです。
それでもいくつもチーム持ってるんですよ、うらやましい。



ということでアウェイのテパパパでフェニックスとの対戦でした。
うちの面子はレイ、私、デイブ、ケビンでした。
相手はトギア、ロン、ナリ、マリアでした。


☆今日のゲーム結果☆

× 8-10 (ペア1-1、シングルス7-9)

シングルスは、レイが2勝2敗、私も2勝2敗、助っ人デイブ3勝1敗、ケビンは0勝でした。
相手はトギアが3勝、ロンが3勝、ナリが2勝、マリヤが1勝でした。


昨年よりは少しは上手くなった事を見せてやりたかったですが、
残念ながら練習して無いのでそんなん無理でした。Σ(´□`;)ハゥ
トギアは結構上手かったですね、ロンは昨年より下手になってた気がする。
どっちにも負けたんですが…(-_-;)

初戦のロンは、相手が下手売ってるのに気持ちで負けてスト負けでした。

2戦目のトギアとの3レグ目で相手が140、私が121、100で100とついて行って、
最後100をT20入れて2回もフィニッストライが合ったのに決め切れず負けたのは痛かったですね。

3戦目、4戦目は少し自信を取り戻したのか、集中できて格下でしたが何とか勝てました。

もう一つ勝ってれば引き分けに持ち込めたので悔しかったけど後の祭りでした。



詳細はブログの方にあとでアップしておきます。
いまなんだかアップできないので…



★私の戦績★

ペ ア    ×0-2(トギア&ロン) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ロン)  ST:4R(D20)×?、2R(D20)×?
2ゲーム目 × 1-2(トギア) ST:1R(D5)×?、3R(D20)○31D、2R(D20)×24D
3ゲーム目 ○ 2-0(マリア) ST:2R(D20)○33D、1R(D12)○24D
4ゲーム目 ○ 2-1(ナリ)  ST:5R(D1)○24D、1R(D5)×?、1R(D20)?

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 111、118、121、100、121、100、100、121かな
by debunemoinnz | 2007-08-18 23:51 | ADAリーグ 2007
<< ハウストーナメント(HDCPシ... ★SCDLリーグ★ 第20戦 ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31