人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

◆ACCDAリーグ 第12戦◆  久々の助っ人でした!

久しぶりに水曜のリーグに行ってきた。
チームメイトのマークが入院したとか・・・の飲みすぎですな。
早期のカンバック期待してます。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



あのバリーの所属しているマヌレワ・コスモポリタンクラブ(通称コージークラブ)だけど
このリーグはおいらは下のディビ2だから気楽なのねん。
相手も戦えるのはローラ(前ADAでは負けたんだけど)くらいでした。
うちの面子は、おじいさんニイル、ワカ、レイ、わたしです。



☆今日のゲーム結果☆

○ 12-1 (ガロン1-0、ペア4-0、シングルス7-1)



最後におじいさんニイルがローラに負けただけでした。



ローラにリベンジできました。
26,27ダーツでストレートで勝ったんだけど、
ゲームが終わったのに相手は気づいてませんでしたね。
何やってんの、次早くブル投げてみたいな感じでした。
それだけ集中してるって事なのか、負けたのが悔しかったからなのかどちらかでしょうね。(^ー^* )フフ♪




あ、そうだ!
でもスパイダーってあまり上手くないおばちゃんの時に
100×3でリードしていて、最後のフィニッシュの時に
なんだか変な感じがしたんです。これ勝てるなって思ったのか、何を思ってのかその瞬間からダブルは入らなくなりましたね。
緊張の糸が切れたってやつなのかな
そうなったらもう入らなかったらどうしようサイクルに入ってるんでしょうね。
8Dを3ミスして、D11でバーストして、次も駄目でハイそれま~で~よ~って感じで取られました。
その後の2レグはきっちりスタートしてきっちりフィニッシュしました、33,30ダーツだったけど。


まあ、これも良い勉強でした。



10レグやってトンは140、125、100×3だけ。


あとアレンジミスがありました。
40のこしから、20、10と外して
余裕が合ったんで19でバーストしようとしたら3に入って7残りってあったな。
あれは10狙い行って、6入って4残り、2入って8残りの方がよかったな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
by debunemoinnz | 2007-05-16 23:24 | ACCDAリーグ 2007
<< ★SCDLリーグ 第10戦★ ... ☆ADAリーグ 第10戦☆  ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31