人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第10戦★  風邪治ってないけど行っちゃった!

相手はアウェイでTP2、風邪のうえしかも食当たりで最悪の状態でした。
こんな時はきっちり断った方が良いのかと思うゲーム内容でした。



それでも半分くらいは勝てると思っていったらそんな事なかった。
面子は、ブライアン、クリス、ボブ、私です。ボブはこのリーグは初めてかな。



ペアは仲間のボブがどちらも決めてくれ勝ちました。
でもシングルス最初の2戦はトムとロウル、どっちも普通なら勝てるのにどちらもスト負けでした。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
スコア200とか離してるのにダブル全く決まらず、30回以上外したような気がします。)゜0゜( ヒィィ


このゲームが終わった時点で頭の中に


今日のタイトルは『初のフィニッシュ率0%、おめでとお~』なんて浮かびました。ヽ(´▽`)/へへっ




さすがにヤバイと思って気合入れなおしたら、ジェームスって言ういきなり上手い人でした。
いきなり110F、15ダーツやられ、ヤバイなって思ったんだけど、
相手が崩れて2レグ目は取れて、
3レグ目は両者どろどろで最後1チャンスのD20 決められず取られて負けでした。




最後のシングルスはトル、何とか踏ん張って、24、18ダーツくらいで取れました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お腹の調子も最後には調子良くなってました。
この時点で引分け確定で2試合残ってたからいけるかと思ってましたが、
プレッシャーからかみんな自分のゲームが出来ず、引き分けてしまいました。




☆今日のゲーム結果☆

△ 9-9(ダブルス2-0、シングルス7-9)



シングルスは、ブライアンが4勝、クリスが2勝2敗、ボブが0勝4敗、私が1勝3敗でした。
相手は、トルが1勝、ジェームス3勝、トム3勝、ロウル2勝でした。



普通に考えたら、ボブが一つ取ってればなんだろうけど、明かにこれは私の責任です。
2つは取れたゲームだから・・・ちょっぴり反省してます。
140も2個だけでした。



でも調子悪くてもやばいって思うと身体も治るんだね。
しかもダーツも気合で入るようになるんだね。
来なかった方が良かったなんていったけど、チームは引き分けたけどこれは私にとってはとっても良い経験でした。
でもトップを争っている状況だったらまた違う選択をしてたと思う。
by debunemoinnz | 2007-05-17 23:02 | SCDLリーグ 2007
<< メモリアル・ドロー・ペアーズ・... ◆ACCDAリーグ 第12戦◆... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31