人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第7戦★  少しは良くなって来ました

第5戦は不戦勝でした。

第6戦は私はお休みで相手はホームでレイダースチームでNZ代表チーム、ブラックフライツのGことグラハムと奥さんがいてとても良いチームでした。
残念ながら9-9の引き分けでしたね。
ペアが1勝1敗でシングルスはアンディ1勝3敗、クリス2勝2敗、ニール2勝2敗、ブライアン3勝3敗でした。


そして第7戦のこの日はホームでプーマのロバート率いるTSチームを迎えての一戦でした。
うちの面子はブライアン、ニイル、クリス、私でした。
相手は3人でロバート、ローリー、ジェームスでした。


一人少ないと自動的にシングルスは4つ負けがついて、ペアも1対2で戦うので勝つのは厳しく実質5ポイント最初から負けてるわけです。
うちとしてはペア・シングルスあわせて5つ勝てば良いので楽なはずなんですが、結構しんどかったですね。



☆今日のゲーム結果☆

○ 11-7(ダブルス2-0、シングルス9-7)



ペアはブライアン&ニイルでロバート&ローリーがエンジンかかる前に倒してくれました。
でもクリスと私は駄目駄目でジェームス一人相手に1レグ落とすひどい内容ながらもなんとか勝ってこれでスコアは6-0となり、後はシングルスで4つ勝てば良い状況でした。
でも結局最後の方までもつれて私が勝たないと駄目みたいな状況になってしんどかったですわい。


シングルスはブライアンが2勝2敗、ニールが3勝1敗、クリスが1勝3敗、私が3勝1敗でした
ロバートは4勝、ローリー2勝、ジェームス1勝でした。



初戦ロバート戦では1レグ目でTON3発出して18ダーツで先に上がり目出すも結局上がれず、2レグ目はロバートが上がれず大サービスしてくれてるのに集中できずに上がれず負けました。
やっぱりプレッシャーなんでしょうかね、でもTON3発出せたのは大きな経験でした。

2戦目はこれ負けたらやばいなって状況ながら、集中して出来て2-1で取り、
3戦目はもう勝ちが決まっていたので楽にゲームができ2-0で取れました。
25~30ダーツでたいした内容ではなかったんですが勝てたってことで良かったです。


【今日の121以上】 140、140



それにしてもロバートがあまり強く感じないのはトーナメント以外はそんなに力をいれていないからなのか。
わざとチャンスをくれているのか(そんなわけない)、最近めがねを付けるようになってるのは老眼になってきたからなのか?
バリーやジョンの方が凄く感じるんですよね。
by debunemoinnz | 2007-04-26 23:16 | SCDLリーグ 2007
<< 交流BBQ&ダーツトーナメント... Mystery Envelop... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31