人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ 第8戦☆  初の引分けでした

ホームで強豪のワンダラーズのBチームとのゲームでした。
うちの面子はアンディ、ミッチ、私、ケビンです。
相手はコリン、ローナ(♀)、アーロン、リーでした。
アーロンは以前どこかで見た事あるんですが、なかなかの選手です。


この日は相変わらず調子が悪く練習でブルにも入らず、T20も入らずで原因が分からぬまま始めてしまいました。
チームも苦しみぬいて結果は引分けでした。(いままで全部負けてたんで初の2ポイントです。(^^;))



☆今日のゲーム結果☆

△ 9-9 (ダブルス1-1、シングルス8-8)





ペアは、アンディ&ミッチが取って、私&ケビンが落としました。
シングルスは、ニイルが3勝1敗、ミッチが2勝2敗、私が2勝2敗、ケビンが1勝3敗でした。
リーが1個、ローナが2個、コリンが3個、アーロンは2個でした。


初戦コリン戦は何にも出来ずスト負け。

2戦目のアーロン戦だけは気合でテキーラ飲んで1レグ目にようやく125だしてその勢いで久々の19ダーツ、
2レグ目駄目駄目で落として、3レグ目200近いビハインドから諦めず135だして次に51残しをD19-7-D3で拾いなんとか2-1で取りました。
ダーツって面白いですね、多分アーロンは油断してたんだと思います、こいつなら勝てるって、だから勝てたのかもしれませんね。

3戦目はリーなんとか140も出て相手に助けられ2-0でスト勝ちでした。

4戦目はローナでした。
最後のゲームでこれに勝たないと勝ちはなかったんですが、結局元に戻らずスト負けでした。
アーロンと一緒で彼女なら勝てるってどこかにあったのかもしれませんね。
もしくは最初から気持ちで負けてたか。


いずれにしてもひどいとしか言いようのないダーツでした。
スタートもほとんどD8かD16でした、一応インブルトライしてましたけど10センチくらい外れるし、D20も合いませんでした。
スタートは3ラウンド以内には出来てましたけどやっぱりD20にはいらないのは重傷ですね。


【今日のトン(121以上)】125、135、140



何が悪いか早く見つけないとまずいってことでその夜はひたすら練習でした。
なんとかなりそうなくりにはなりましたが・・・
by debunemoinnz | 2007-04-21 23:31 | ADAリーグ 2007
<< フォームが安定すれば良くなるは... ☆ADAリーグ 第7戦☆  体... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31