人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ 第5戦☆ この日は悪くなかったんだけどね。

アウェイでオタフフのTPとの一戦でした。
面子はアンディ、ケビン、私、ブライアンでした。

悪くなかったんですが負けました。


☆今日のゲーム結果☆

× 6-12 (ダブルス0-2、シングルス6-10)



ペアはブライアンと組んだんですが、ベビンにいきなり180出され負けそのままの勢いで2レグ目も落としスト負け、アンディたちも落としていきなり0-2スタート。
シングルスはアンディ0勝4敗、ケビン1勝3敗、ブライアンが3勝1敗、、私が2勝2敗でした。
相手はジョーンズが3つ、ロムが1つ、ベビンが3つ、トルが3つでした。


14レグやってスタートは1レグだけ3ラウンドかかりましたがあとは全て2ラウンド以内でした。
やはりフィニッシュがいまいちだから2つ落としたのかな。


【今日のTON】 100、121、125、101S、125、140、131、100S、100


そう、練習不足です。
by debunemoinnz | 2007-03-24 23:10 | ADAリーグ 2007
<< ◆ACCDAリーグ 第3戦、4... ★SCDLリーグ 第2戦★  ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31