人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第2戦★  ニールが戻ってきました!

この日はあのバリーのいる最強チームのワンダラーズとホームでのゲームでした。

でもうちのエースの南アフリカ人の若い方のニールが戻ってきました。
ただ休暇でフィージーに遊びに行ってただけみたいです。


そうなると私はチームで5番目の男なので、残念ながらこの試合には出れませんでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ということでチョーキングをしながら上級者の試合をじっくり見させて頂きました!



面子はうちが、ブライアン、ニール、クリス、アンディ

相手は、ボブ、コリン、バリー、ディンクでした。

バリーとディンクがずば抜けて上手くてあとは上手いけどミスも目立つって感じでした。



結果かから言っちゃうとボロ負けでした!


☆今日のゲーム結果☆

○ 6-12(ダブルス0-2、シングルス6-10)



ペアはどちらも負けでした。
バリー&ディンクが15ダーツ出してました。(゜゜;)
シングルスは、ブライアンが3勝1敗、ニールが2勝2敗、アンディが1勝3敗、クリスが4敗でした。
相手は、ボブが1勝、コリンが2勝、バリーが4勝、ディンクが3勝でした。


やはりなんだかんだ言ってもうちのクラブではいまはベテランのブライアンが一番上手いのかな。
ディンクには厳しいかなと思ってましたが180も出して18D、21Dでストレート勝ちでした。
やはりここってところで力が出せるものが強いんでしょうね。
私はなかなか続けては出せないなと思います。


ディンクもメッチャ上手いんですよ。
ニールの時には17D、17Dでしたからね!


バリーも見た限りではだいたい17~23Dくらいでしたね。
ただ最後に29ダーツってのがあったのでそれがちょっと…どうかな。
余裕がありすぎて最後外しちゃったって感じもしたからな。


クリスはそれにしても調子悪いね。
月初のトーナメントの時から良くないですね。


アンディはちょっと復活気味もまたもとに戻ってたな。


ちなみに今日の相手は私がやったらなんとか1つ勝てればいいのかなって印象でした。


バリーは思いっきり右に立って投げてたなあ。
他の人も結構右に立って投げてるんですよね。
正面にセットしてって方が少ないなぁ。
う~ん、どうしたらいいんだろう。


でもいろいろ参考になりました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
by debunemoinnz | 2007-03-16 23:49 | SCDLリーグ 2007
<< ☆ADAリーグ 第5戦☆ この... ◆ACCDAリーグ 第2戦◆ ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31