人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ 第1戦☆ まずはこんなもんなんじゃないですか。

さてこの日はホームでいきなり強豪のTS戦でした。
TSは日本でもお馴染みのプーマ(PUMA)のロバートのクラブです。
この日も真っ赤なシャツで背中にプーマを背負ってきていました。
(当たり前ですけど本当に動物背負ってきたわけじゃないですから…PUMAというダーツメーカーがスポンサーという事です。)



うちの面子は、アンディ、ケビン、私、アラン
相手はジェームス、ロバート、クリス、ジョセフでした。
ロバートはもちろんプロなので上手いですが
クリスは初めてTSでドローペアトーナメントに出た時のパートナーでした。
実力は多分No2なんじゃないかな。



結果は…





惨敗でした!





シングルスでジョセフという若い男の子にみんなが勝てただけでした。
ジョージってアフロのおっちゃんも結構上手かったよ~。

☆ADAリーグ 第1戦☆ まずはこんなもんなんじゃないですか。_f0067438_2026857.jpg左からジェームス、ロバート、アンディ、ジョセフ。
(ジョセフは全部負けてちょっと悔しそう、でもそれがバネになるんだ~)







☆今日のゲーム結果☆

× 4-14 (ダブルス0-2、シングルス4-12)




やはりリーグが始まったばかりという事であきらかに調整不足ですね。
ま、相手も同じでしたけど…
本来ならダブルスでもうひとつ、シングルスもみんなひとつずつくらい上乗せできるレベルです。
ようは頑張っても引分けって事なんですけど…(^^;)
それにブライアンが入ってれば勝てるかもね。



ペアはアランと組んでファースト打ったんですが、
スタートは全て1ラウンド、D20でスタート出来たので悪く無かったです。
でも1レグ取ったんですが、2レグ、3レグとフィニッシュが二人とも悪くて負けました。


シングルスは、クリス、ジェームスにはリーチもかけられずスト負けました。
ジョセフ君には経験で勝たせてもらっただけですね。
ロバート戦は、スタートは悪くなく2レグ目を26ダーツで取れたものの
その後パッとせず普通に負けました。
彼もまだ本調子でなかったのでチャンスだったんですけどね。


3戦目のジェームスの時に117を20-T19と行って
最後D20が惜しくもオンザワイアーで決められませんでした。
ここを決めると流れがかわるんでしょうけどね。



Tonは11個でしたが140が一個だけじゃあ話しになりませんね。
勝ったダーツも26ダーツ以外は30以上だし…


まあ初戦はこんなもん何じゃないでしょうか。
さてみんなで練習、練習!
by debunemoinnz | 2007-02-12 09:37 | ADAリーグ 2007
<< ☆ADAリーグ 第2戦☆ 今週... ADAリーグ(PREMIER)... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31