人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

そろそろリーグが始まります!(チームメイト募集中!)

そろそろリーグが始まります!


来週の土曜日からはADA(Auckland Darts Association)のリーグが始まり、3月からはSCDL(South City Darts League)の木曜日のリーグが始まります。
それと今年からコージークラブ(マヌカウ)のリーグにもうちのクラブから水曜日に2チーム参戦するのでこちらはスーパー・サブで参加予定です。



ADAなんですが、うちのチームは前期15戦全勝でBビジョンからAディビジョンに上がる事が決まりました!(プレミア、スター、A、B、Cディビジョンの5ディビジョン)ところがチームから3人も抜けてしまいました。
アンドリューとマリヤンはウエリントンに行ってしまい、トニーは南アフリカに帰国してしまいました。
アルが入ってくれるものの、私とハーミッシュとローレンスの4人でどうするのと思っていました。


そしたらうちのプレミアのもう1チームも3人も抜ける事になってしまったので、残ったアンディとケビンをうちのチームと合併する事になりました。
それでプレミアかAディビジョンのどちらでプレイしたいと言われ、迷わずプレミア!と答えておきました。



と言う事で今年のADAは去年のBディビジョンからいきなり3段階アップのトップディビジョンで戦う事になりました。(^^;;
チームとしてはAの方が半分くらいは勝てると思うのでフラストレーションはたまらないでしょう。
でも1勝も出来ないかもしれませんが、ロバートとかトッププレーヤーのいるチームとと対戦する方が経験になるのでそちらを選びました。



う~、でもこれが日本だったらミクシィとかで助っ人募集とか出来るんでしょうね。“o(><)o”くう~!
折角わが子のように1年半も育ててきたチームが無くなるのは悲しい事です。
誰か日本から来てくれないかしらん…
by debunemoinnz | 2007-01-31 14:41
<< 今週からリーグなのにスコアがガ... 久々に人間と練習しました。 >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31