人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第6戦(ROUND3)★ 最後の180?、そしてパーフェクトゲーム!

チームの誰一人負け無しで18-0と今年初めてのパーフェクトゲームでした!
ちなみに前回のチャンスでは、誰かさんのせいパーフェクト逃しておりますが・・・(-_-;)


今期7個目の180も出ました。しかも、ペア戦(ダブルス)の時にいきなり出ました!
今までシングルスでしか出したこと無かったんですが、ペア戦で出したのは初めてです。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


リーグのゲームでは最初にペア戦をやるんですが、みんな最初はウォーミングアップのつもりなのか、なかなか180はでることはありません。
2本入って、『まあ最初は無理だろうぐらい』のつもりでいたので気軽に投げたら、左の1本の上に重なるようにギリギリ入りました。
いやあ、嬉しいですね。
来週は最後のゲームですが、私はおやすみなので今年最後の180かもしれません。明日のADAも最後なんですが、ちょっと出るかどうか微妙なので…



で、正直この日は2つ出してやろうと思ったんですが、そのあと2回チャンスありましたが残念ながら出ませんでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・
チームの全勝とは裏腹に個人的には久々にとんでもないゲームでしたよ。つづく…



*******************************

SCDLは一年を通して戦いポイントで争います。
負け無しで今回のように最高で18ポイント取れ、最低で0ポイントです。
今までのポイントが掲示されていて既に2位のチーム(ORSS1)と57ポイント開いていて、
あと2回ゲームしないでもディビジョン2への昇格は決定しているので気が楽です。



この日はアウェイでオタフフのORSS2と対戦でした。
面子は、私、トニー、デイブ、ロブです。
相手は、ピート、ゲイ、スマイル、リズでした。



最初に書いた通り、ダブルスはトニーとでしたが180を出して取れました。
デイブ&ロブも取って2-0スタート。
シングルスは、私、トニー、デイブ、ロブ全員4勝負け無しの16-0で、トータル18-0でした。


☆ゲーム結果☆

◎ 18-0(ダブルス2-0、シングルス16-0)




★私の戦績★
                      
ダブルス (ピート&ゲイ)    ○2-0

シングルス
1ゲーム目(ピート)       ○2-1
2ゲーム目(リズ)        ○2-0
3ゲーム目(スマイリー)     ○2-1
4ゲーム目(ゲイ)        ○2-0


【今日のトン】 180、100、121、100、100、140、123、125



【今日のフィニッシュ】 8、10、8、38、40、40、72(T16-D12)、40(20-D20)、8


【今日のダーツ数(シングルス)】28、46くらい?、22、22、31、23、32、34ダーツ



何が悪かったかというと、180は出たもののあとはスコアリングに苦しみ、
シングルスの1戦目でピートと3レグまでもつれ込んで、
久々に5ラウンドくらいミスったのかな?
30ダーツくらいまで覚えてるんですが、あとはもう正直覚えてません。
絶対に負けると思ったんですが、ピートがD1で4回くらいミスってくれたので助かりました。(〃´o`)=3 フゥ


へたれダーツだったので、テキーラ2杯あおったらもう出来上がってしまいました。
2戦目のリズの時は、まだ良い感じで出来て22D(D19F)、22D(D20F)でしたが、
もうそのあとは楽しめましたが…
3戦目のスマイリーの時も1レグ目でフィニッシュ10本ミスって落とすし、スコアリングはメチャクチャだしで散々でした。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


フィニッシュはそれでも9本/40本(22.5%)くらいだったのかな?定かでは無いですが…



チームの昇格は決まってるから気楽にやらないといけないのですけどね。(^ー^* )フフ♪
デイブとの勝率争いでもう負けられないからあせってたのかしら・・・
by debunemoinnz | 2006-11-17 20:13 | SCDLリーグ 2006
<< ★ADAリーグ 第15戦(RO... たまには練習の事も… >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31