人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★ADAリーグ 第7戦(ROUND2)★  チームは絶好調!!!

週末はアウェイでウエストにあるウェストシティAとのゲームの予定でしたが、
先方の都合で延期(ディファー)となり、水曜日にゲームがありました。
先方の都合なのでうちのクラブに来てもらいました。
面子は、私、マリヤン、アンドリュー、ハーミッシュです。
相手は、モエ、マンディ、ベン、ブーバ(おもろい名前だ)です。



前日の調整(グリップの変更)でかなり良い感じに戻ってきたんですが、この日は忙しくてアップもままならずにスタートでした。
ダブルスはスターと出来ないし、トンは出ないし、アウトボードだしと散々でした。
ということでダブルスは、マリヤンと組んだんですが、あたくしのせいで落としてしまいました。
でもアンドリュー&ハム君が取ってくれました。
シングルスは、私が3勝1敗、マリヤンが2勝2敗、アンドリューが4勝、ハーミッシュが1勝3敗ということで、アンドリュー君に助けられました。



そうそう、アンドリュー君は39歳なんですが、先日孫が生まれておじいさんになりました!はやっ、w(゜o゜)w オオー!



☆今日のゲーム結果☆

○ 11-7(ダブルス1-1、シングルス10-6)



これで、バイエア、MUDC、ウェストシティA、コスモA(多分不戦勝になるでしょう)と前ラウンドの上のチームから全て勝たせてもらいました。
あとは、下のチームからの取りこぼしが無い様に気を抜かず頑張ります!
最後に3連敗とかしたら上には行けませんので…



★私の戦績★

ダブルス   × 2-0(モエ&マンディ) 

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(ベン)    ST:3R(D16)、3R(D5)
2ゲーム目 × 0-2(モエ)    ST:1R(D20)、5R(D20)
3ゲーム目 ○ 2-0(マンディ) ST:1R(D20)、2R(IB)
4ゲーム目 ○ 2-0(ブーバ)  ST:1R(D20)、1R(D20)


*ダブルスは501、シングルスは401、共にダブルイン・ダブルアウト



【今日のトン】 120、100、100、100、121、100


【今日のフィニッシュ】 8、12、?、?、?、?


2戦目のモエ以外は楽なゲーム展開でした。
彼は前回うちでやった時に170STしたんですよね。(でもそのゲーム負けてましたけど…)
彼も最初にIBを狙ってくるんです。
私も調子に乗って負けているのに2レグ目で4ラウンドくらいまで付き合ってしまったのでした。Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!
それって、なめられてるって言うか、余裕があるって言うか、なんだか(・-・*)ヌフフ♪って感じでした。


でも負けてる時は確実に…


26、26、24、19、32、20ダーツでした!(週末より悪くなってるじゃん!)
でも確実に良くはなって来てるのでいつか爆発しますよ。
今日もSCDLがあるので二日連荘ダーツ楽しみです。
by debunemoinnz | 2006-09-21 14:25 | ADAリーグ 2006
<< ★SCDLリーグ 第12戦(R... ハウストーナメント(オープンシ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31