人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★ADAリーグ 第6戦(ROUND2)★  みなさんのおかげです…

続きですが、ホームに残してきたうちのチームは、ニカオを迎えての一戦でした。



面子は、アンドリュー、トニー、ローレンス、ハーミッシュ、マリヤンの5人でした。
私が抜けたのを変わりにアンドリューが入って、中国から帰国したばかりのローレンスが練習不足とのことなので、ダブルスだけ出てあとはマリヤンがシングルスをやりました。




結果は、みんなの頑張りで勝つことが出来ました!
ダブルスは、アンドリュー&トニー、ハーミッシュ&ローレンス共に取り、シングルスは、トニーが2勝2敗、ハーミッシュが3勝1敗、アンドリューが3勝1敗、マリヤンが2勝2敗と全員がしっかりと仕事をこなしてくれました。
(ハーミッシュ君やれば出来るんじゃな~い!)



☆今日のゲーム結果☆

○ 12-6(ダブルス2-0、シングルス10-6)




前回は、惜しくも負けたのですが、その時こてんぱんにやられたリズもスパもフリーダもいなくなっていて、ちょっとラッキーでした。
レノ3勝(T、A、M)、ヘニー2勝(T、M)、ロン1勝(H)、タナ0勝でした。



前期は3勝3敗と全然良くない出足だったんですが、今期は5戦全勝(1戦は延期)とチームの調子はとてもいいです。
3つ以上負けるとまず上には行けません。
あと9戦ありますのでまだまだ気は抜けませんが、再来週(来週はお休み)からまた気合入れなおして頑張ります!
by debunemoinnz | 2006-09-03 23:12 | ADAリーグ 2006
<< ★SCDLリーグ 第10戦(R... ついにプレミア・デビューしました! >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31