人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第1戦★(ROUND2) 新しいダーツで戦うぞ!

ラウンド1を13勝1敗で一位通過しました。
ラウンド毎のディビジョンの上下は無いようなので、このままのペースであと2ラウンド25戦(ラウンド2は14戦、ラウンド3は11戦)を年末まで戦わないといけません。
一年を通してチームを維持するのは大変な事です。



前置きはさておいてゲームの方ですが、今回はホームで同じクラブのHowick3チームとの一戦でした。
土曜日のADAで一緒のチームのアンドリューとマリアンがカムバックしてから、チームは強くなっているので、要注意でした。



こちらの面子は、トニー、ギャリー、デイブ、私の4人で、相手チームは、ハーミッシュ、アンドリュー、アイリーン、マリヤンでした。



ペア戦は、トニー&ギャリーで落としましたが、デイブ&私で取り返しました。
シングルスは、トニー3勝1敗、ギャリー1勝3敗、デイブ4勝、私4勝でした。



☆ゲーム結果☆


○ 13-5(ダブルス1-1、シングルス12-4)



終わってみれば大差でした!
アンドリューは2勝、あとハーミッシュ、マリヤンが1勝しただけでした。
やはり柱になる選手が3人はいないときついですね。
アンドリューもまだ本調子ではなかったし…





★今日の私の戦績★

ダブルス (マリヤン&ハム君)○2-0

シングルス
1ゲーム目(ハム君)     ○2-0  
2ゲーム目(アンドリュー)   ○2-0
3ゲーム目(アイリーン)    ○2-0  
4ゲーム目(マリヤン)     ○2-1


【今日のトン】 100×7回のみ


【今日のフィニッシュ】 16、4、32、16、4、9、38、40、8

ジョンのアドバイスを受けてから、マッドハウス(D1)に行かなくなりました。


28、25、26、32、38、28、30、39ダーツで平均30.75ダーツ(16.29)でした。

練習不足のせいもあり、なかなか上達しません。(/ー ̄;)シクシク


そうそう、新しいダーツ(21グラム)すが、まずまずしっくりきてます。
やはり感覚が微妙に前のと違うので投げ込みが必要です。
最後のゲームだけ古いのを使ってみましたが、やっぱりコロコロかえるといかんね。(^ー^* )フフ♪
by debunemoinnz | 2006-06-16 23:56 | SCDLリーグ 2006
<< ★ADAリーグ 第15戦★ 最... ☆ボウリングリーグ 第17戦☆... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31