人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第14戦★ 気がつけばもう1週間…

気がつけば風邪を引いてもう1週間以上経って入るのですね。
今週は、私はスタンドダウン(お休み)だったので助かりました。
ラウンド1の最終戦だったのですが、あまりにひどいので応援にも行けませんでした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



アウェイでオタフフのTP3とでしたが、快勝だったようです。
こちらの面子は、キム、デイブ、トニー、ギャリーでした。
相手チームは、サンドラ、ベブ、ロビー、ジョンでした。




☆ゲーム結果☆


○ 16-2(ダブルス2-0、シングルス14-2)


ダブルスは2勝でした。
シングルスは、キムが3勝1敗、デイブが4勝、トニーが4勝、ギャリーが3勝1敗でした。
キムがサンドラに、ギャリーがジョンに負けただけでした。



これで、13勝1敗でトップ通過です。
ちなみに今までの個人戦のスコアは、私が34勝6敗、デイブ35勝9敗、トニー29勝4敗、ギャリー22勝14敗、ロブ、16勝16敗、キム7勝5敗とみんな勝ちこしましたね。
ゲーム数が違いますがデイブに一つ及ばなかったのはちょっと悔しいところです。“o(><)o”くう~!
当然の結果だと思いますが、充分上で通用する面子なので、このチームのまま早く上のリーグに行きたいですね。
by debunemoinnz | 2006-06-09 20:50 | SCDLリーグ 2006
<< ★ADAリーグ 第14戦★ ... ☆ボウリングリーグ 第16戦☆... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31