人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第12戦★ こんなところでダーツなんか出来るか~!

昨日は、パパトエトエ(凄い名前のところだ)にあるハンターズ・インでした。
ところがここがまたとんでもない場所でした。
ダーツクラブと行っても、結構狭くて、ビリヤードあり、TAB(馬券とか売るところ)あり、おまけにダーツしている真横で生のバンドが入ってるというとんでもないところでした。(゜O゜;


メンバーは、トニー、私、ロブ、ギャリーで、相手は、レオン、レイチェル(♀)、マックス(♀)、マイクでした。


最初は音楽とかもそんなに気にならなくて、一緒に踊ってたりしたんですが、段々うるさくなってきて最後は切れそうになりながら投げてました。
知らない音楽だと尚更です。(ラップとかソウルだと良いんですけど…)
デジカメを忘れて写真がないのが残念ですが、本当に凄いところでした。(ノ゜⊿゜)ノ!!


さてゲームの方ですが、ダブルスを、トニー&私でとり、ロブ&ギャリーが惜しくも負け。
シングルスは、トニーが3勝1敗、私が4勝、ロブが4勝、ギャリーが3勝1敗でした。
マックスがトニーに、ギャリーがマイクに負けただけでした。
終わってみれば結構な大差でしたが、本当にやりづらいところでした。


☆ゲーム結果☆

○ 15-3(ダブルス1-1、シングルス14-2)



SCDLのラウンド1も残すところあと2試合となりました。
今のところチームは、11勝1敗でトップを走ってます!




★今日の私の戦績★

ダブルス (レオン&レイチェル) ○2-0

シングルス
1ゲーム目(レイチェル)   ○2-1
2ゲーム目(レオン)      ○2-0
3ゲーム目(マイク)      ○2-0
4ゲーム目(マックス)     ○2-1


【今日のトン】 140、100、102、100、100、100、117


【今日のフィニッシュ】 97(19-T18-D12)、16、32(8-D12)、8、24(12-D6)、24、32(16-D8)、32(16-D8)


27、28、23、31、38、32、26、29ダーツでした。(平均29.3ダーツ(17.1)



一度もマッドハウス(D1)に行かないで済みました!
先週ワンダラーズのジョンと練習した時に、フィニッシュは一発で決めようとせず、3ダーツを使って決めればいいとアドバイスしてくれました。


そのおかげか、ゆっくり狙ってフィニッシュが出来たからかもしれません。
いつもだと32から16-8-4とあせって打って、すぐにD1に行っちゃうんですがそれがなかったです。
早くフィニッシュする事も大事ですが、確実に勝ちに行く事も大事』ってことですね!
もちろんハイオフの時は一発で狙いますよけど…(^ー^* )フフ♪



ちなみにディビジョン1でプレイしているジョン・シンクレアは、この日ホームでTON80を5つも出してました。
間違いなくヤツはマシーンです!
by debunemoinnz | 2006-05-26 13:53 | SCDLリーグ 2006
<< ★ADAリーグ 第13戦★ 日... ☆ボウリングリーグ 第14戦☆... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31