人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第9戦★ TON80が2回も・・・!

木曜日は、ホームでTS3を迎えての一戦でした!
メンバーは、ロブ、ギャリー、トニー、デイブの4人で私はお休みで応援でした。
トニーが30分も仕事で遅れたので、ギリギリまで私が出るのかどうなのかでハラハラしてたんですが、相手チームも2人ほど遅れたので間に合いました。



☆今日のゲーム結果☆


○ 10-8(ダブルス1-1、シングルス9-7)




ダブルスは、多分トニー&デイブが取ったのかな。
シングルスは、ロブが2勝2敗、ギャリーが3勝1敗トニーが2勝2敗、デイブが2勝2敗でした。
非常にハラハラさせられるゲーム内容でした。



でもチームは今のところ、1敗だけです。
先週から折り返しています。
1ディビジョンで8チームなので、ホーム&アウェイで14ゲームします。
これで1期で年間で3期あります。
良い成績を残すと1期ごとに上に上がれるのかどうかは不明です。



相手チームは、アニーが1勝、デスモンド君が3勝、コリン0勝、タパが3勝でした。
デスモンド君は、13歳くらいの双子で弟?の方も上手いんだよね。
フォームがメッチャきれいだから将来楽しみですな。(^ー^* )フフ♪
あ~、ゲームしたかったなあ。



***********************************************


不完全燃焼なので家に帰ってから練習、練習、練習!(寝ようと思ったんだけどつい・・・)
ブルを投げた後久しぶりにトリプルの練習を…
20、19、18、17、16、15のクリケット数字を書く10ラウンドずつ投げて見ました。



そしたら20で、な、な、なんとTON80が2回も出たんです! 
こんなの生まれて初めて…ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪



目標は、平均3本/Rだったんですが、クリヤーする事が出来ました。
20が3.3、19が4.5、18が3.3、17が2.1、16が2.4、15が3.1で3.1本でした。
(20は180二回も出たのに3.3って…(^^;)
ハードでは、20か19くらいしか狙ってませんでしたが、もっと他の数字も練習しないとね。


それから調子に乗って3回目を狙いましたが、それから1時間ゲットする事は出来ませなんだ。
たまには違う練習も良いですね。
by debunemoinnz | 2006-05-05 20:11 | SCDLリーグ 2006
<< ★ADAリーグ 第10戦★  ... ☆ボウリングリーグ 第11戦☆... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31