人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★ADAリーグ 第8戦★  負け癖がついてます…

土曜日はオタフフフェニックスとの一戦でした!
このチームは、前期Cリーグの時にホームで対戦して負けているチームです。
相手チームは、ロン、ジャック、ジョン、ポイの4人でした。

ここは、確か18歳以下は入れないので、14歳のハーミッシュ君はお休みでした。
メンバーは、私、トニー、ローレンス、マリヤンそしてアンドリューでした。
アンドリューは、肩を先月痛めていたので、出る予定ではなかったのですが、
ローレンスが、調子悪いとのことで、シングルスに出てもらう事にしました。


リベンジに燃えていたのですが、結果はと言うと、



☆今日のゲーム結果☆

○ 6-12(ダブルス2-0、シングルス4-12)



ダブルスをトニー&ローレンスが僅差で勝ち、私&マリヤンはポイが遅刻して相手が一人だったのでラッキーな勝ちでした。
でもシングルスが、私が2勝2敗、トニーが1勝3敗、アンドリューが1勝3敗、マリヤンが4敗でした。
ロンとポイに全滅でした!
全体的にこちらが弱かったとしか言えません。
これでトータル3勝5敗です。


★ADAリーグ 第8戦★  負け癖がついてます… _f0067438_6402156.jpg左からジョン、ポイ、ロン、ジャック、そして見知らぬおじさん…








★今日の私の戦績★

ダブルス (ジョン) ○2-0

シングルス
1ゲーム目(ジョン)     ○2-0
2ゲーム目(ジャック)   ○2-0
3ゲーム目(ロン)      ×1-2
4ゲーム目(ポイ)      ×0-2


【今日のトン】 100、100、125 、121 、140 、100 、100

【今日のフィニッシュ】 10 、26、84(D20-12-D16)、40(20-D10)、46(D14-D9)、10、8



2回も、180チャンスありましたが、なぜかびびりましたね!(5と1に入っちゃいました(^^;))
あとは比較的フィニッシュも悪くなかったんですけど、後半から自信が揺らいでしましました。
そうすると極端にはいらなくなりますよね。


来週は、リーグはイースターでお休みですが、日曜日にホームでEaster Cupがあります!
by debunemoinnz | 2006-04-09 23:35 | ADAリーグ 2006
<< ☆ボウリングリーグ 第9戦☆ ... ★SCDLリーグ 第5戦★ 久... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31