でぶねものハードダーツな日々in NZ

NZでハードやってる人に初めて会いました!!!

先日ブロガーのオフ会で、NZでハードをやっている人に初めて会いました!


オークランド在住の癒し系ダーツァー、『まなひなNZ』のMichikoさんです!


日本でソフトダーツを始めて、ハードは自宅で練習しているとの事でした。
私のホームだったお台場の「Buono」にも行った事があるとの事で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しまじろうでした。



もちろんダーツの話しで盛り上がって、早速一緒にダーツに行ってきました。
場所はパンミュアにあるRSA(Returning Servises Associasion)で、ここは退役軍人用の施設なので、かなりしっかりしています。(写真撮るの忘れた!)
ハーミッシュのホーム(地元)で、彼のおじいちゃんも中で働いています。
オークランドのダーツクラブに所属していれば自由に出入りできるみたいです。



何度も言うようですが、ここはかなりしっかりした施設で、ダーツの他にもスロットやビリヤードそしてスヌーカーの台までありました。
だから入会金は結構します。(初年度は75ドル)



ハーミッシュは来れなかったので、おばあちゃんのモーリンと3人で、301をちょこっとやりました。
ハードはダブルアウトが当たり前なので、やはりアレンジに少々戸惑ってましたね。(^ー^* )フフ♪
アレンジはとにかく慣れるしかないですね。
最後は久しぶりにスタンダードクリケットをしました。
日本(ソフト)だったら、閉めずに20ラウンドまで打ちあいするところですが、
お店が閉まっちゃうみたいだったのでフィニッシュとさせて頂きました!


f0067438_10389.jpg


あんまり時間もなくって、楽しんでいただけたのかな?って心配だったんですが、
本人は結構楽しんでたみたいです。
ハードデビューおめでとうございます!



MichikoさんのAFC(Auckland Felting Club)に対抗して、ADBC(Auckland Darts Baka Club)を作ろうかなと思っている今日この頃です!
会員随時募集中!!!
[PR]
by debunemoinnz | 2006-04-06 23:36 | 日々の練習
<< ★SCDLリーグ 第5戦★ 久... ☆ボウリングリーグ 第8戦☆ ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31