人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SADA2009 第2戦(Round1)★ 良い刺激を受けました!

この日はSADAのゲームがありました。
Div2で同じHowick3チームとの試合でした。
面子はうちが、私、スティーブ、ケビン、デリック、
相手はフィル、リン、キム、アイリーンでした。



私はダブルス1勝、シングルス4勝しかもすべて2-0のスト勝ちでした!
結局ダブルス2つともとって、スティーブ1勝3敗、ケビン(キャプテン)2勝2敗、デリック2勝2敗でした。

☆今日のゲーム結果☆

○ 11-7(ペア2-0、シングルス9-7)


【今日のTON】 121、140、100×3つか4つ



格下だったので、チームは11-7で勝ちましたがあんまり嬉しくない。
なぜかって?Div2は温すぎですから~。
Div1のトップチームとの試合は、
打っていて胃が痛くなるくらいギリギリした試合ばかりですからね。



***********************************


隣で同じクラブのDiv1のチームがやっているのを見てました。
相手チームで来た、日本にも5年ほど住んでいたことがある
トニーのダーツを見て圧倒されました。
全部で180×2個を含むTON15個出してました。
大体15から18ダーツでリーチに持って行って
1~2ラウンド以内に上がるって感じでした。

最後は疲れたのか、16ダーツをミスって
うちのブライアンにこそ負けましたが、
それでも元NZ代表のGはやっつけてたし。
私と同じくらいのレベルのデイブなんか歯がたたないって感じでした。
私もようやく25と27ダーツ出すのがやっとですからね。
勝てるわけが無いですよね。(^-^;


早くもっと練習して、上のチームに上げてもらわんとやってられんわー。
来週はアウェイでトップチームのマフタとやるみたいなので、
お休みさせてもらってそっち応援しに行こうかな…



★SADA2009 第2戦(Round1)★ 良い刺激を受けました!_f0067438_9363030.jpg

紺のシャツを来て刺青がばっちり入ってるのがトニーです。
日本語も結構しゃべれます。
一緒にやってるおっちゃんがブライアン。
ソフトやったら多分レーティングは16ぐらいあるんじゃないかな。
今度日本に連れて行きます!ってうそです。
ロトで1億円くらい当たったらみんなで遊びに行きます。(^ー^* )フフ♪



【ちょっと気づいた事】

2戦目のアイリーンの試合の前にちょっぴりずるして練習させてもらってから投げたら、
1レグだけだけど60-60-40-100-40-121の80レフト(40はどちらもT20 に1本入りましたが落ちました。)
と今までに無いくらい良い感じでグルーピングできました。

前のゲームでは腕が下がっていたらしく
ポイントをしっかりT20 に向けるよう、気持ち腕を上に持って行ったら、
テイクバックからスローまで無理なく真っ直ぐ出てくれたんですよね。
その後2試合は、そこまでは再現出来ませんでした。
by debunemoinnz | 2009-03-19 23:21 | SADAリーグ(木曜)2009
<< ACCDAリーグ(土曜日) 助... ★SADA2009 第1戦(R... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31