人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

練習開始です

今年のリーグが始まるので練習をぼちぼち開始しています。

ブルは相変らず50~60本/150本と低迷してますが、
とりあえず日本に帰ったときにソフトを投げていて
18にかなりの苦手意識があるのが分かったので(前から分かってたけど・・・)
重い腰を上げて練習する事にしました。


ソフトダーツの岩永美保プロも言ってましたが、
「まずはシングルに3本入らなければ、トリプル狙ってもしょうがない!」
と言う事なので、まずはシングル中心に練習してます。


10スロー(30本)投げて何本入れられるかやってみました。
シングルの練習と言いながらダブル、トリプルもOKにしちゃってます。(^-^;
10から11を除く20までの数字で練習してます。

これまでの記録

20-27本
19-22本
18-27本
17-25本
16-24本
15-21本
14-21本
13-20本
12-20本
10-21本

始めは20本入れるのもしんどかったですが、
なんとか20と18は27本まで持って行きました。
これで少しは18の苦手意識が消えますでしょうか。
この練習したらシングルアレンジの自信がだいぶつきました。

今度は19と17が弱くなったので練習してます。
by debunemoinnz | 2009-03-10 23:50 | 日々の練習
<< ACCDAリーグ 2009が始... 一年半ぶりの帰国 その2 >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31