でぶねものハードダーツな日々in NZ

<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

何気にビッグな試合で(ノ゜⊿゜)ノびっくりしまじろうでした!!

日曜日はマラソンから帰って携帯見たら何度もメールが入っていた。
「今日プレイできるか?」って、誰からだろうと思ってかけたらTPのガールからでした。


その瞬間に2ヶ月前にADAのダーツの試合のメンバーに誘われていた事を思い出しました。
忘れている私も私ですが、せめて前日にでも電話欲しかったです。
足は痛かったけどダーツは投げられるだろうと軽い気持ちで行きました。


何かのトーナメントかと思って行ったのですが、
行ったらどこかで見た事ある兵達がたくさんいました。
何のトーナメントか聞いたら、
マヌカウのリーグとオークランドのリーグの代表が8人ずつでて戦うリーグ対抗戦と言う事でした。
CMDL(Council Manukau Darts League)対ADA(Auckland Darts Association)です。
規模的にいうと豊島区vs北区みたいな感じです。 ̄m ̄ ふふ
『いいの俺出ちゃって?』って感じでした。


もちろん両方のリーグで戦ってる人はいるんですけど、
なぜだかCMDLの方は白人とマオリで、ADAの方はアイランダーのチームでした。
そんなこんなで私はなぜだか1人ぽつんとADAのアイランダーチームでした。(^-^;
でもねどう考えてもCMDLの方が強そうなんです。
ADAの方は勝った事ある人いるけど、CMDLはほとんどいないですから~!
f0067438_12153412.jpg
こんな立派な盾を賭けて戦います。
でもプレートにはCMDLの名前しか入ってませんでした。どんだけ~~!!!








ゲームは8人対8人で4人戦2試合、ペアを4試合、シングルス8試合の501ベストオブ3を行います。
各自4人戦、ペア、シングルスと3試合プレーしました。
面子はADAが、タタ、プナ、タマ、キッド、パパ、私、ンゴア、ンガ(アイランダーはみんな変わった名前です(^^;)
CMDLはテレ、ジョージ、ニイル、オージー、サム、マイク、H、ロッドでした。



まずは団体戦が始まったんですが、1スローごとに異様に盛り上がってました!
『合コンに呼ばれて、ここで盛り上げないと次呼ばれないかな』の気分で
働かないと次無いなって思いました。
そうは言っても合コンとは訳が違い、頑張ろうと思えば思うだけ
ドツボにはまるのがダーツですから超緊張状態でした!
こんなの素面で投げられんよって事でまずはテキーラ2杯いっときました!
f0067438_12151819.jpg
こんな熱い雰囲気の中で投げんのは初めてでした!











4人戦の2試合目に出たんですが、あまりに活躍しなかったんで覚えてます。
1レグ目45とか41とかしょぼしょぼで負けて、2レグ目は41の97でTONも無く負け!
この時点でT20にあってないのが分かったのでT19を多く狙って行きました。


そのかいあってペアでなんとか133、122など出ました!
でも122は144から5-T19-T20で22残しとバッドアレンジだったんですけど
異様に盛り上がってましたね。(スコア見てる余裕なしでした!)
その後お互い引っ張って最後はD4を私がなんとか決めて勝ちました!
それまでADAは全部負けていたのでめっちゃ祝福されました。


シングルスも133とか出ましたけど、結局相手が上でフィニッシュもトライ出来ずスト負けでした。


結局チームもペアを1つ、シングルスを2つ取っただけで
3-10で圧倒的無さで負けました。Σ(´□`;)ハゥ
でもこんな貴重な経験をさせてくれたガールには(^人^)感謝♪です。


最後はなぜかみなテキーラやワインを飲まされ、BBQを楽しんだのでした♪
飲まされているのはガールです!
f0067438_12155216.jpg
[PR]
by DEBUNEMOINNZ | 2007-10-28 23:45 | トーナメント

☆ADAリーグ☆ 第12戦(Round2) KIDには勝ったけど・・・

KIDには勝ちましたが後は何にも無いゲームでした。
KIDといっても子供じゃないですよ、れっきとしたおっさんです。
かれ上手いんです、というか昔戦った時は勝てない相手でした。
でも一年ぶりにあったらちょっと衰えてました。
内容的にはたいしたことないんですが勝ちました。
KIDは成長したねって行ってくれたけど、私は昨年からちっとも変わってませんから…


土曜日はホームでNIKAOを迎えての一戦でした!
面子は私、デイブ、レイ、ケビンです。
相手はノーム、キッド、スレイ、ディーンでした。


ペアはデイブと組んで粘るも1-2で落とし、ペア2も残念ながら負け。
シングルスの1戦目はノームの方が上手でした。私はTONも出ずあっさりスト負けでした。
2戦目はキッドで、特に良いとこなしでしたが、最後は23ダーツながら勝ちは勝ちです。
3戦目はスレイでお互い良いゲーム出来ました、3レグ目インブルスタートで先に上がり目出すもD82本はずし、相手は1本で決めて負けでした。
最後はディーン、勝てる相手でしたがもはや集中切れてスタートできず125,140出すもとき既に遅しでスト負けでした。




f0067438_12404647.jpg左からスレイ、キッド、ディーン、ノームです。
負けた事を忘れないように写真に撮ってきました!









☆今日のゲーム結果☆

× 4-14 (ペア0-2、シングルス4-12)

シングルスは私が1勝3敗、デイブは2勝2敗、レイは0勝、ケビンは1勝3敗でした。
相手がノーム3勝、キッド3勝、スレイ4勝、ディーン2勝でした。


★私の戦績★

ペ ア(デイブ) ×1-2(ノーム&キッド) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ノーム) ST:1R(D20)×?D、4R(D20)×?D
2ゲーム目 ○ 2-1(キッド) ST:2R(D1)○?D、3R(D8)×?D、ST1R(D20)23D
3ゲーム目 × 1-2(スレイ) ST:2R(D20)○28D、1R(D8)×?D、ST:1R(IB)×30D
4ゲーム目 × 0-2(ディーン)ST:6R(D20)×?D、6R(D16)×?D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、100、100、100、100、125、140


この日も気持ちよく投げれませんでした。
[PR]
by DEBUNEMOINNZ | 2007-10-27 23:23 | ADAリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第29戦 もうちょっとだったんだけどね! 

この日はプーマのロバートのいるTSとでした。
ロバートは日本にも来たことあるプロダーツァーです。
面子はブライアン、アンディ、クリス、私です。
相手はジェームス、ジョージ、ロバート、ダリルです。



ロバートとは今年3回戦って全部負けてます。
でも彼も最近は強さを全然感じませんので
今回こそチャンスと思ってたのですが駄目でした。


1レグ目をあっさり23ダーツで取られ、
2レグ目は140が2つ出てアレンジは176から36残し。
スコア200近く離してたので普段はしないのですが、
4に入れて32にアレンジしようかななんて思ったんですが、
良く考えたらD18で16ダーツトライだったのでそのまま行ったら、
2本目に決まって17ダーツでした。

3レグ目は順調に削って相手のミスで最後74が回ってきて、
ダブル来たら入れる自信はあったんですが、
14のあとT20でバースト!緊張してたんだね。
もう一回廻ってきたのに14の後、5に入っちゃってダブル狙えず、
結局負けました。
勝ちは次にお預けでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・



☆今日のゲーム結果☆

○ 7-11(ダブルス0-2、シングルス7-9)




シングルスはブライアンが3勝1敗、アンディが1勝3敗、クリスが1勝3敗、私が2勝2敗でした。



★私の戦績★

ペア(クリス)× 1-2(ロバート&ダリル) ×、○40F、×

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-1(ダリル)   ○40D8F、×25D、○41D8F
2ゲーム目 × 1-2(ジェームス)○28D10F、×17D、×23D
3ゲーム目 ○ 2-0(ジョージ) ○27D55F、○28D40F
4ゲーム目 × 1-2(ロバート) ×23D、○17D36F、×26D

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


ペアは3レグ目に123残しをT19-T10と入れて最後D18狙ったんですがD4に落ちちゃいました。残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
初戦のダリルは21ダーツぐらい40Dまで引っ張るくらいひどいながら勝ち。
2戦目はいいとこなかったな。ここでようやくTONが始めて出るくらいでした。
3戦目に少し良くなってきて、ジョージにスト勝ち!
最後のロバートは書いた通りです。


先週ダーツが良くなりかけてたのに練習してるうちに
なんか違う方向に行っちゃってました。
ようやく戻ってきたのは前の日の夜でした。

【今日のTON】 100、100、140、140、100

満足にゲームできたのは最後2ゲームだけで
ちょっと遅かったねって感じでした。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-25 23:23 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第28戦 180量産体制・・・なんてね!

180またまた出ましたー!
今期7つ目(SCDL×3、ADA×2、ACCDA×2)です。
これでようやく昨年出した数に並びました。
ずいぶんと苦しんだなぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


180出るにはでましたがTONは先週は20個以上出たのに激減して7個だけでした。
なんでしょうね、何かを掴みかけたのに元に戻ってしまいました。
いや、元には戻った訳ではないかな、何かを取り戻そうともがいてます。



ゲームはホームで相手はレイダースチームとでした。
面子はうちがブライアン、ブレント、アンディ、私です。
相手はG、ドナ(Gの奥さん)、テレ、アニータ(テレの彼女)です。

前回話したNZ北島チャンピオンのGがまた来てたので、
良いゲームしたかったんですが見せ場無しでした。


強いて言えばペアの3レグ目に140フィニッシュのチャンスがあったぐらいですかね。
T20-T20で来たーと思ったんですけど大きく外れました。
結局取られて負けました。

180こそワンチャンスを物に出来ましたが、
20ダーツは切ることが出来ず苦しかったです。
一生懸命リズム良く投げようとして、的に集中出来て無かったようです。




私の代わりにブライアンとブレントがいいゲームをしてくれたので報告します。
ブライアンはテレとのゲームで2つ15ダーツトライ!
惜しくも18、23ダーツでしたがすげえ集中力だ!
もちろんテレも180出して15ダーツトライ・・・そう言えば彼3つも出してたな。


ブレントとGの2レグ目はチョーキングしてましたが、
久々にいい勝負を見せてもらった感じです。

B 60-140-60-100-125-16Fで16ダーツ!
G 60-140-100-60-105-(36残)

こんなゲームがしたいよう!o(´^`)o ウー



☆今日のゲーム結果☆

○ 10-8(ダブルス1-1、シングルス9-7)



ぺアはブライアン&ブレントが取って、うちらが負けて1-1スタート。
シングルスがブライアンがGにも勝って4勝、ブレントが2勝2敗、アンディが1勝3敗、私が2勝2敗でした。
相手はG3勝、ドナ0勝、テレ3勝、アニータ1勝でした。




★私の戦績★

ペア(アンディ)× 1-2(テレ&アニータ) ×27D、○31D、×35D

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(アニータ) ○39D47F、○36D52F
2ゲーム目 × 0-2(G)      ×?D、×23D
3ゲーム目 ○ 2-0(ドナ)    ○33D、○26D
4ゲーム目 × 1-2(テレ)    ×22D、○26D44F、×25D

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】 116、120、100、180、140、100、100


こんな感じでした!(^-^;
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-18 23:20 | SCDLリーグ 2007

さすがジョン・シンクレア!それでこそナンバー1だ!!!

水曜日はACCDAのリーグですが、私はスーパーサブなのでゲームはなかったが、
トップチームのパパトエCCとのゲームだったので観戦して来たよ!


私が勝手にニュージーNO.1だと思ってるジョン・シンクレアの他に、この間の北島トーナメントで優勝した元NZ代表のGことGraemeや先日のトーナメントで強かったトムといった顔ぶれ!
うちのチームはコテンパンにやられ1-12で負けたけどいいもん見せてもらいました。


でもその中でもやはりジョンが抜け出てるなって感じ!
私が見ただけで170こそ無かったですが、
IBスタートなんて当たり前って感じだし、180はもちろん、160STが2回、130STに118Fと彼のダーツは華やかです!


特に118フィニッシュなんかかっこ良かったですね。
17-T17-IBってチョーカーやってましたが、一瞬???でしたもん。
彼の打ち方はやはり普通とは違うみたいです。


いつか彼を倒したい!!!
それにしてもうち弱すぎだな。(-_-;)
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-17 22:40 | ACCDAリーグ 2007

『スッと構えて・・投げる!』このタイミングなんだ!!!

先々週の木曜日のゲームで『入らなくてもボードから目を離さない!調子悪くても腐らず自信もって投げる!』 と思って投げるものの結局は駄目でした。


なのに先週の木曜日のはやたらとTONが出た。
覚えているのはとにかく気持ち良く投げてたって事。
ちゃんと目標を見ていた・・・リズム良く投げてた・・・自信持って投げていた!
そう、1や5に外しても気にせず同じように投げていた。
どうやらこれが良かったらしい♪


土曜日はその自信と感覚が少し残ってたから結構良かった。


日曜日のトーナメントはその感覚を全く忘れて、自信も無くなりボロボロだった。





なんでか分からんかったが練習していてこの原因が、家で練習してたらなんとなくですが分かりました。
『スッと構えて・・投げる、スッと構えて・・投げる、スッと構えて・・投げる』どうやらこのリズムがいいらしい。


グリップは力を要れず自然に、肘の事とか、ちゃんと真っ直ぐ引いてくる事とか、
引き過ぎてないかとか、離す所の場所とか、話した後の手の形とか、
そんなの考えずにただひたすらスッと構えて投げるのが良いらしい。
多少グリップや引いたとき違和感があってもなぜか入る!




点で無く線で合わせるとか軌道に乗せてやるって意味がはじめて分かった気がする。
でもブルやった後、T20狙うとしばらく入らない、逆もしかり。
IBスタートしたのに1に2本とか入っちゃうのはそのせいだったのかもしれない。
自然にブルとT20で違う投げ方しちゃってわけなのか。
だからD20-ブル-D3って高さを変えて投げる練習は意味があるのか。



あと少しで何かがつかめる気がする。
フォーム改造を開始してからもうすぐ一年・・・長かったな。
昨年のあの時のカーバーの投げ方を真似て目から鱗だったときの感覚に似てるものがあったよ! ̄m ̄ ふふ
あの後のゲームも確かTONが爆発したっけ。
って事はいままで道に迷って忘れちゃってただけってことなのかしら?



その後のダブルの練習では
いくらやっても34R-34R-37R-41Rだったのに、この方法でやったら少し良くなった。
最後の20を残して28Rぐらいやった。
余裕だと思いつつもこれが入らなかったら~って思ってたら、結局50Rまで入らなかったよ。
D5の右隅には何回も入ったのに・・・こんなん初めて!
でも一度入ったらその後4連荘で入った。
ようは自信の問題なんだな、入らないかもってあせりで、体のどこかに力が入ってるんだね。
精神力を鍛えるのが大事かもしれないね。



この日の練習でブルの感覚もちょっとつかんだ。
スッと構えて引いた時力が入って無いと時々
引いている最中に若干手の中で動く気がするが
その方が上手く最後の時だけ力をダーツに乗せられる気がした。
でもこれがいいのかどうかはまだよく分からない。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-15 23:10 | フォーム

Bri-Ski・ミックスペアー・トーナメントに参加の巻!

日曜日はハウスのBri-Ski・ミックスペアー・トーナメントでした。
Bri-Skiって名前は、初めにこの大会を勝った人の名前から取ったそうです。
Brian Shimanskiさんを略してブリスキーって言うみたい、なんだか猫の餌みたいなあだ名ね。(^ー^* )フフ♪
相当お年をめされた方ですが、今でもこの大会だけは娘さんであり、
私のチームメイトのキムと投げていて、目下2005年、2006年と2連覇中です!!!
今年はひそかに三連覇を狙ってます。

f0067438_23532896.jpg
お年ながらTONを連発されていたブリスキーじいさんとキム!


私のお相手はアイリーンっていう金髪の色白のレディーでした!
と言っても60過ぎのおばあちゃんですけど・・・(^-^;
出場チームはこんな感じ↓

1.デイブ&リン(夫婦)
2.ブレント&ダイアン(キムの彼氏?と母親)
3.ニイル&シェリル(友達)
4.私&アイリーン(恋人?)
5.ブリスキー&キム(親子)


この中で本命はこの間のシングルスで優勝したブレントとキムでしょうか。
でもブリスキーじいさんのプレーはも見たことないし・・・

私も木曜日みたいな感じでいければ絶対優勝なんだろうなって思ってましたが、
やはりなんであんなに良かったのか分からないままこの日を迎えてしまい、
結局良くも無く不可も無くって感じでした。
どちらかと言えば土曜日よりも悪かったかな。(-_-;)



出場チームはたったの5組なのですが、一応総当りでラウンドロビンをやりました。
試合系式はすべて501のDin-Doutのベストオブ3でした。
予選10試合やるのにボード一つでやったので4時間近くかかってしまい、
なんだかトーナメントというよりもファンダーツって感じでのんびりモードでした。




予選はやはり、気合の入ったブリスキーチームとこの中では抜けているブレントチーム、
そしてとりあえず私のところはと言うと、アイリーンが3を5、6回出してたましたけど、
決めるところを決めてくれたおかげでなんとか2つ勝って抜けました。



でも決勝ラウンドではブリスキーチームと当たりましたが、
こんな状態で三連覇の掛かったチームに勝てるはずも無く、
あっさりとスト負けを食らったのでした。
最後はキムに92を20-T12-D18と見事に決められ終わりでした。
リーグでもそんなの見た事無いぞってくらいかっちょ良かったな。 ̄m ̄ ふふ


決勝はブリスキーチームを応援してましたが、やはり力の差がありブレントチームの優勝でした。
でもダイアンはブリスキーの奥さんだから家族で三連覇って事ですね!(^。^)オメデト∠※ポン!

f0067438_23545272.jpg
優勝チームのブレントとダイアン!



f0067438_23564818.jpg
私はしっかり優勝商品のシャンパンボトルをお裾分けして貰い帰ったのでした。
今回は下の子を連れて行ってたので子守に追われ、すべて実況中継出来ませんでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-14 23:12 | トーナメント

☆ADAリーグ☆ 第11戦(Round2) 180&17ダーツ出すも・・・撃沈!

アウェイのトゥパパでの一戦でした!
面子は、私、レイ、デイブ、ケビン、
相手はサム、リッチー、MATT(♀)、助っ人トニー、マッシュ(ペアのみ)でした。


見せ場はハイ、2ゲーム目のリッチー戦です。
40、26のあとに140を出して、そのあとすぐに180で、つぎ59で56残しと
15ダーツ終わって木曜日と同じアレンジでした。
木曜日は17ダーツを逃してるだけになんとしても決めたいところでした。

落ち着いて16入れて、仕切りなおしてD20投げたら今回はさくっと決まりました!
という事で記録更新と思ったら、昨年はすでに15ダーツ出してましたね。(^-^;
ということで久々の17ダーツでした!

2レグ目は落としましたが、3レグ目も21ダーツで取れました。
でも98FでしたがD20-18-D20とかなりインチキっぽいですが・・・(^-^;



ペア戦はレイと久々に組んでかなり白熱したゲームで僅差で勝ちました。
最後はレイの微妙な33残しを1狙ってはずれるのを嫌って、
17狙ったらT3に入ってあちゃーだったんですが、
良く考えたらD12残しで悪くないじゃない、普段入らないけど練習したからね。
って事で仕切りなおして投げたら一発で決まり勝ち!!!
こういう勝ちっていいね。(*^-゜)vィェィ♪


シングルスはレイが頑張って3勝1敗、デイブと私は不甲斐なく1勝3敗、ケビンは4敗でした。
相手はサムが3勝、リッチー1勝、マット4勝、助っ人トニーが3勝でした。


f0067438_1555146.jpg

左からマッシュ、リッチー、サム、MATT、トニーだね!


マットはサムの奥さんだけどメチャクチャ投げ方が綺麗というか姿勢がいい!
見ていて惚れ惚れする投げっぷりです。
上手さはTPのマーサおばちゃんも上手いけど彼女はフィニッシュもいいね。
私のゲームで180、誰かのゲームで129Fしてましたからね。
みんなコテンパンにされました。
私は前回も負けて今回も負けました。


そのうえサムにはリベンジされスト負けで、
助っ人トニーにもスト負けでした。



☆今日のゲーム結果☆

× 6-12 (ペア1-1、シングルス5-11)



★私の戦績★

ペ ア(レイ)○2-1(リッチー&MATT) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(MATT) ST:3R(D8)×?D、4R(D16)×?D
2ゲーム目 ○ 2-1(リッチー)ST:1R(D20)○17D、1R(D16)×27D、ST2R(D16)21D98F
3ゲーム目 × 0-2(サム)  ST:4R(D8)×?D、5R(?)×?D
4ゲーム目 × 0-2(トニー) ST:2R(D20)×?D、1R(IB)×?D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100S、100、140、180、100、100、140、100、140、100


ADAはやはりTONの量が減るね、それにしても減りすぎか。
でも180出たのは嬉しい!!!
課題はスタートというかダブルちょっとヤバイね。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-13 19:16 | ADAリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第27戦 TON、TON、 TONで記録更新!!!

木曜日のゲームなんですがどうした事でしょう?
吹っ切れちゃったのか知りませんがTONがやたらと出ました!

覚えてるだけで20発ぐらい出たのかな、TONの記録更新です!!!
そのうち134が1つと140が3つでした!
でもフィニッシュが悪くて、結局いつも通りだったんだけど…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



相手はアウェイでテパパパチーム
こちらは私、キム、アンディ、ブライアン
相手はマル、シェアログ、ロブ、フランクです。


ぺアはどちらも取って2-0スタートだったんですが、
シングルスが私が2勝2敗、キムとアンディが0勝、ブライアンが3勝1敗
結局負けちゃいました。
マルちゃん3勝、シェアログ2勝、ロブ4勝、フランク4勝です。
初めてワンダラーズとマフタ以外に負けちゃいました。
キャプテンのクリスがいないのはやはり厳しいね。


☆今日のゲーム結果☆

× 7-11(ダブルス2-0、シングルス5-11)



私の中の見せ場はシングルスの1戦目マルちゃん戦かな。
1-1からの3レグ目ですね。
100-100-45-100-100とTON4発出して、
56残りから17ダーツトライするも決められず、
結局ズルズル引きずって負けちゃいました。Σ(´□`;)ハゥ
これ痛かったな!!!

その後は特に見せ場も無く
フランクに24ダーツ、25ダーツで勝って
眼鏡のロブじいさんにはフルレグで負けて、
アイランダーのシェアログには普通に勝ったって感じです。


★私の戦績★

ペア(キム)   ○ 2-0(マル&シェアログ) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(マルちゃん)30D○72F、?D×、?D×
2ゲーム目 ○ 2-1(フランク)  24D○、24D×、25D○28F
3ゲーム目 × 1-2(ロブ)    ?D×、26D○6F、?D×
4ゲーム目 ○ 2-1(シェアログ)?D×、?D○、?D○

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】100、134、100、100、100、100、100、100、100、100、100、140、140、100、100、100、100、100、140、100、100 並べて見ると結構凄いねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ちなみに134はインチキで154残りから20-T20と入れて74残りを
調子がいいのでそのままT20狙ってT18に入っちゃいました。
ペア戦の初っ端のゲームで出したんですけど、
みんなw(゜o゜)w オオー!って思ったんでしょうけど、
あれキャッチですって告白したらガックリしてました。(-_-;)
言わなきゃよかった?みんなはこんな時だまってる?


ま、それ以外は100が多いって事は極端なすっぽ抜けや
持ちすぎて右に行っちゃうのが少なかったって事でしょうね。
どうしたんだろうね急に…なぜだか分からん?


強いて言えば構えた時の手首がちょっと違うのかな。
引いた時にあまり絞らないで引いてきて、そのまますっと送り出せてる感じなのかな。
あまり練習して無いんだけどね。
ダブルがヤバイね。(^-^;
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-11 23:47 | SCDLリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第10戦(Round2) 苦しいながらもまあまあかな?

私が休んだ2戦ですが、どちらも負けで相変わらずビリ街道まっしぐらです!

第8戦はアウェイでワンダラーズのBチームと3人ながら頑張って、惜しくも7-11で負けでした。
ペア1-1、シングルスはレイ3勝、ケビン1勝、デイブ2勝でした。

第9戦もアウェイでマグパイズ戦、これは5-13で完敗だったみたい。
ペア0-2、シングルスはデイブ0勝、レイ2勝、ケビン1勝、アンディ2勝でした。

**********************************************************

そしてこの日はホームで最強チームのワンダラーズを迎えての一戦でした!
でもウィルソンもバリーもいないから普通のチームでした。
とはいえDINXがいます。

うちの面子はデイブ、私、レイ、ケビンでした。
相手がアーロン、マタ、DINK、TKでした。


ペアは軽く二つとも取られましたが、
シングルスは結構みんな頑張って
いいせん行ってましたが負けちゃいました。



☆今日のゲーム結果☆

× 7-11 (ペア0-2、シングルス7-9)



シングルスはデイブ2勝2敗、私が3勝1敗、レイとケビンは1勝1敗でした。
相手は、アーロン3勝、マタ1勝、DINX3勝、TK1勝でした。
デイブはDINXに勝ったんだね、どうやって勝ったんだろう。
ゲームしてたから見て無かった。


私はDINXの親父にはまた勝てませんでしたが、
他の3人には辛くも勝てました。
ペアやってた時はみんなボンボントン出してやばいな、今日も一つ勝てればなんて思ってましたが、
シングルスの時はわたしと同様に結構苦しんでましたね。


その中でも若いアーロンに勝てたのは嬉しかったです。
いままで2回やって勝てなかったからね。(*^-゜)vィェィ♪
スターとすんなり行って140も出ながら、相手先行でダブル打たれるも、なんとかさくっとD4決めて1レグ取り、
2レグ目はIBスタートでプレッシャーをかけられたせいかもたつきながらも50残しを
10-×-D20と相手にダブル打たせず、スト勝ちできました。
これもテキーラのおかげですかね。 ̄m ̄ ふふ


★私の戦績★

ペ ア    ×2-1(アーロン&マタ) 

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(マタ)  ST:2R(D20)○30D、2R(D20)○31D
2ゲーム目 × 0-2(DINX) ST:1R(D5)×18D、3R(IB)×24D
3ゲーム目 ○ 2-0(TK)   ST:?R(?)○?D、2R(?)○26D
4ゲーム目 ○ 2-0(アーロン)ST:1R(D16)×26D、1R(IB)○30D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、140だって・・・すくな!


とにかくフォームがひどいんだよね。
どうしよう?って感じ。Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-06 23:53 | ADAリーグ 2007



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧