でぶねものハードダーツな日々in NZ

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハードで180が3回も・・・

180が3回と言っても自宅での練習でですがね。(^^;)

最後のは、左→右→真ん中と、とても綺麗に決まったので写真にパチリ!


f0067438_14474038.jpg






ひさしぶりの集中練習でした。


フォームを変えてからずっとやりたかったブルの練習。
1時間ひたすら投げました。
150スロー以上投げ、しりあがりに調子が良くなり、



300本中143本(HAT×11セット、TON×35、N-Bull×13セット)、Bull率48%

目標の150本まであとちょっとなんですが…





そのあと、ひたすらダブルの練習でラウンド・ザ・クリケット
全部20ラウンド前半、最高で21ラウンドでした。
目標の20ラウンドまでもう一息。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ちょっと休憩して9ダーツの練習!!!(゜ロ゜;)エェッ!?
といっても180を2回出したと仮定して、どう攻めるかやってみる。
141残りなので、

T17-T20-D15
T19-T20-D12
T17-T18-D18
T17-D20-IB
T17-IB-D20

とフィニッシュの仕方は様々。
結局T17-T20-D15をチョイス。
D15は大分上手くなりました。
これでいつでも9ダーツはOKです。

って、なんでやねん!
まずは、180を2回連続で出せるように頑張らないとね。(^ー^* )フフ♪




そして、最後にT20の練習。
結構、短時間で180が3回出たので自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
トータル3時間の練習メニューでした。



次は、クリケットナンバーの集中練習をしたと思います!
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-30 08:54 | 日々の練習

★ADAリーグ 第5戦(ROUND2)★  今日はハイオフいい気持ち!!!

土曜日はアウェイオネハンガボウリングクラブオネハンガとの一戦でした。
面子は、マリヤン、私、トニー、アンドリューでした。
相手は、サリー、ロッド(♂)、ニイル(♂)、マー、ジュリーの5人でした。(ジュリーはダブルスのみ) 


このチームは、ラウンド1で結構なポイント差で、ディビジョンAから降格してきたチームなので、正直負ける事はないとは思ってましたが、やはり上にいたチームだけあって、ロッドという良い選手が一人だけですがいました。
あとは、みんな普通に打てば負けない相手でした。



ADAは、ダブルスは501ですが、シングルスは401なので、SCDLほどTONは出ませんでしたが、この日もスコアリングは良かったです。
140×4個、121以上×2個、TON以上×3個の合計9個で、木曜日ほどではありませんが結構でました。
残念ながら、180は一度チャンスありましたが駄目でした。Σ(´□`;)ハゥ

そしてやはりダブルがちょっと苦戦しています。
でも久々に130(20-T20-IB)のハイオフが出ましたので、段々と馴染んできているようです。



さて、ゲームの方ですが、
ダブルスはマリヤンと組みましたが、相性がいいのかマリアンが1ラウンドスタートして私がフィニッシュを決める良い感じのペアで先に1勝。
トニー&アンドリューは、残念ながらロストで、1勝1敗でした。

シングルスは、マリヤンが2勝2敗、私が3勝1敗、アンドリューが3勝1敗、トニーが3勝1敗でした。
結局ベテランのロッドに全員やられました。
彼は、180も出してましたし、160スタートもしてました。
やっぱり良い選手なんでしょうね。
あとはマリヤンが、ニイルに負けただけでした。





☆今日のゲーム結果☆

○ 12-6(ダブルス1-1、シングルス11-5)






★今日の私の戦績★

ダブルス   ○ 2-0(ニイル&ジュリー) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(ロッド)    ST:2R(D20)、1R(D20)、1R(D20)
2ゲーム目 ○ 2-0(サリー)   ST:3R(D16)、3R(D20)
3ゲーム目 ○ 2-0(マー)     ST:1R(D20)、3R(D5)
4ゲーム目 ○ 2-0(ニイル)   ST:1R(D20)、1R(IB)


*ダブルスは501、シングルスは401、共にダブルイン・ダブルアウト



初戦でロッドにやられてしまいました。
スタートも悪くなく、スコアリングでも圧倒していたんですが、1レグ取ってからちょっと緊張して、2レグ、3レグと上がり目先に出しておきながら、もたついて落としてしまいました。(次は多分勝てると思います。(-_-;))


緊張したときの打ち方が課題ですね!
この間みた映画『SAYURI』で主人公が緊張したときにも三味線が弾けるよう、常日頃から氷水に手を入れてから弾いて練習しているシーンがありました。
こんど試してみようかな。



あと木曜日のリーグでは、3ゲーム目に集中がちょっと切れちゃったんですが、今回は途中で素振りを50回やりました。(ゲーム中は基本的に練習禁止なので…)
そうしたら、最後まで緊張したいいゲームが出来ました。



2ゲーム目では、130Fが飛び出し、3ゲーム目も140が2つ出て無難に勝ちました。
4ゲーム目は特に良いゲームが出来ました。
1レグとって、2レグ目なんですが、


IBスタートの71…




140・・・




140・・・





50レフト!401の10ダーツにリーチ!)
そして、次の一投は…





惜しくもブル!しかもワイヤー横でした。“o(><)o”くう~!
結局15Dまで引っ張っちゃったんですが…
う~ん、久々に(≧∇≦)ъ ナイス!なダーツでしたよ。




【今日のトン】 121、105、140、100、130F、140、115、140、140


【今日のフィニッシュ】 16、8、16、130、52、8、16、8、8



19、21、24、27、22、25、15ダーツでした!
落としたゲームも入れると数字は若干変わりますが、平均21.85ダーツ(18.3)はまずまずじゃないでしょうか。
ほぼ練習どおりの数字です。
401の目標の20ダーツ(20.0)が見えてきたかな?(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-26 23:54 | ADAリーグ 2006

★SCDLリーグ 第8戦(ROUND2)★ いまだかつて無いダーツに…

木曜日はアウェイで、と言っても同じクラブのHowick3とだったので、場所はホームのクラブだったんですが…(ややこしいっつうの!)



週末のシングルス・トーナメントで初優勝できてから自信がついたせいか、思い切ってまたフォームを前日に急遽変えてみました。(前から疑問に思っていたのですが…)
詳しくは、また書きたいと思います。




そのせいか、いまだかつて無いくらいTONが量産されました!ヽ(´▽`)/へへっ


140×5回、120以上×4回、100以上×6回


180チャンス3回ありましたが、決められませんでした。“o(><)o”くう~!
パチンコの一発台じゃないけど、3回チャンスあったら1回は決めたいところですね!




TON15個は今までのリーグの中では初めてかと思います。
(今までは最後の180を出した4月のあの時の13レグで10個が最高でした。)
ダブルスを含めて12レグやってるので、TONを1レグに1個以上も出すことが出来ました。






道具に苦しみ、スタンスに苦しみと色々ありましたが、ようやくいい感じでダーツが投げられるようになりました。
練習量は、180を出してた頃のほうが一所懸命だったんですが、いまは時間が無いなりに色々と秘密で特訓をしております。(^ー^* )フフ♪








さてゲームの方ですが、面子はうちが、デイブ、私、ギャリー、トニーで、相手は、アンドリュー、アイリーン、マリヤン、ハーミッシュ(アイリーン以外は、ADAの方のチームメイト)でした。




ダブルスは、フォームを変えて実戦は初めてだったので、駄目ならすぐにもとに戻そうと思いながら、投げたらいきなりの140スタート!
その後135も同じレグで出て、これは行けると思ったので、その日はずっとこれで行きました。
デイブと組んだ事もあり、楽に2レグ連勝でゲットしました!
ギャリー&トニーはゲーム内容は忘れましたが残念ながら落としました。



シングルスは、初戦、2戦目と好調をキープしましたが、3戦目のマリヤンのところでどう言う訳かボロボロに…
4戦目は、あんどりゅーということもあり緊張したゲームができました。
デイブが4勝、私が4勝、ギャリーが1勝3敗、トニーが3勝1敗でした。


☆今日のゲーム結果☆


○ 13-5(ダブルス1-1、シングルス12-4)






★今日の私の戦績★

ダブルス (アンドリュー&アイリーン) ○2-0 

シングルス
1ゲーム目(アイリーン)   ○2-0
2ゲーム目(ハーミッシュ)  ○2-0
3ゲーム目(マリヤン)    ○2-1
4ゲーム目(アンドリュー)  ○2-1


*ダブルス、シングルス共に501のDイン・Dアウト


【今日のトン】 140、135、140、135、140、100、114、132、140、100、100、140、100、135、100


【今日のフィニッシュ】 12、16、8、2、2、16、20、36、20



21、25、32、37、33、33、25、22ダーツでした。



スコアリング、シングルアレンジなどはほとんど言う事無いくらい良かったんですが、フィニッシュは結構苦しみましたよ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ハイオフのチャンスも何回かありましたが、ちょっと緊張したのかな。
当然ですが、もう少しフィニッシュが決まるようになればアベが上がるんですけどね。
こればっかりは練習して自信つけるしか無いですね。(^ー^* )フフ♪



途中悪くなるのは、いつものことなので覚悟していたのですが、この辺りも改善の余地がまだまだ有りです。( ̄へ ̄|||) ウーム
140以上を全てのレグで出すのが次なる目標です!
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-24 23:11 | SCDLリーグ 2006

☆ボウリングリーグ(Round2)☆ 自己ベスト更新!!!

ボウリングは密かに続けてます。
我がEAGLE'S EYEチームは、相変わらず下位低迷中です。
トータル・シリーズ(合計)の自己ベストを更新したのでアップします。


f0067438_6361925.jpg

171、167、188合計526(AVE175)は、いまの私には最高の出来でした!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
これまで、3ゲームとも160以上というのは今までなかったですね。




いつも必ず1ゲームは集中力がきれてしますのですが、先日のダーツで何かを学んだのか、最後まで集中してゲームすることが出来ました。d(>_< )Good!!
オープンフレームもわずか6個だけでした。




これが、3回くらい続けばいいんですけどね。
そしたら来月のトーナメントも初の予選突破の可能性が出てくるんですが…(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-23 06:31 | ボウリング

ハウストーナメント(HDCPシングルス) 初のタイトルです!!!

日曜日にハウスでハンディキャップ・シングルストーナメントがありました。
クラブのトーナメントには珍しく16人も集まりました!



基本は501ですが個人のレベルに合わせて、プラスマイナスされます。
予選は501シングルイン・シングルアウトのベスト・オブ3で、5試合やって3ゲーム勝ったら決勝ラウンドにいけます。
決勝ラウンドは、ファイナルのみベスト・オブ5でした。



結果から言うと、




f0067438_20315799.jpg








ヤッター、優勝で~す!!!ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪






ちなみに昨年のトーナメントは、12人だけでした。
この時はワカが優勝で、トニーが準優勝でした。
私は、予選すらも通過出来ませんでしたから、大きな躍進です。



さて、今年の面子とハンディキャップは、


551の方々
1.アンディ
2.デイブ
3.アンドリュー
4.ワカ
5.ニール

501の面々
6.
7.トニー
8.マリヤン
9.キム
10.アイリーン
11.ブレット
12.ケビン
13.スティーブ
14.マイク

451の人達
15.マーク
16.ピート


太字が予選通過者です。
プレミアでやってるアンディ、いつも一緒に投げてるデイブ、アンドリュー、トニーあたりはやはり強敵で、ワカは昨年の優勝者ですが、もう年かなって感じですし…
あとは勝てる自信はありました。
でも、私も501で本当に良いのって思ったんですが、トニーも501だし、まあいいかと思いました。
この大会で4回も優勝しているブライアン(昨年の年間MVP)が、今回は試合に出ずに決めてくれたので、特に口出しはしませんでした。





さて私の予選相手は、キム、ブレット、スティーブ、アイリーン、ケビンでした。
上位の面子と当たらない結構楽な組み合わせでした。

Game1 キム     ○2-1(24D・F4、18D・F66)
Game2 ブレット   ○2-0(18D・F90、26D・F48)
Game3 スティーブ ○2-0(33D・F24、24D・F20)
Game4 アイリーン ○2-0(26D・F16、31D・F40)
Game5 ケビン    ○2-1(27D・F6、29D・F10)


初戦のキムの1レグ目は緊張して落としてしまいしたが、あとは気楽に投げれました。
180こそ有りませんでしたが、予選だけで140が4回18ダーツも2回も出てました。
(記録はあまり真剣につけず、毎試合後覚えている範囲でつけました。)
良すぎたみたいで、ハンディが甘すぎるとのクレームも・・・(・-・*)ヌフフ♪


*******************************

さて決勝ラウンドです。
デイブも5戦全勝で予選通過してきました。
アンディは見たところ調子が悪いみたいです。
ワカは、昨年の優勝者ですが、もう年かなって感じです。
決勝は、Aサイドがアンドリュー、ケビン、アンディ、ワカ、デイブで、Bサイドが、私、ニール、トニー、ブレットでした。
でもラッキーな組み合わせでした。


準々決勝のニールは、木曜のリーグで上のディビジョンでやってます。老獪なテクニックがありますが、前回倒してるのでそんなに緊張はしませんでしたが、苦しみながらなんとか2-1で取りました。3レグ目は57残しをD20にアレンジして上がれる気がしなかったので、19-D19と行って上がる事が出来たのが印象的でした。
いつもならここで負けてるんだろうなと感じたゲームでした。
ゲーム後、ブライアンから『相手と戦うんじゃなく、ボード(自分)と戦うんだ。自分のゲームが出来て無いよ!』とアドバイスを受けました。


準決勝はトニーです。6月のシングルスでは負けているので、リベンジしたいところでした。
自分のゲームをする為にココからは、一度も相手のスコアは見ませんでした。
プロのゲームと違ってコーラー(スコアを読みあげる人)がいないので、余計な情報は入ってきません。
おかげで、2-0で楽に取れました!でもスコアもフィニッシュも何も思い出せません。


決勝はデイブが結局勝ちあがってきました。(正直他のサイドがどうだったか全然覚えてないんですよね。)
いつもいつも練習で負けてますが、自分のダーツが出来れば勝てる自信はありました。
1レグ目(D20)、2レグ目(D8)と取る事が出来ました、3レグ目、4レグ目は、ちょっとのミスでやはりデイブ取って巻き返してきました。
最終レグは、何ダーツかやはり覚えて無いんですが、D18をミスったときに200以上スコアが離れていたは覚えてます。
最後D9を2本目で決めて、ゲームエンドでした!!!




2-2で対にになった時に『準優勝は先月味わったからもう入らないよ!』ってすっごく思いました。
今回はハンデキャップだからと高をくくっていましたが、終わってみたら非常に身のあるトーナメントでした。
負けて身につく経験もあれば、勝って身につく精神力もあるんだなあと実感しました。



ようやくヒヨコがニワトリになったって感じですかね。
って、それじゃあチキンのままじゃ~ん!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-20 23:40 | トーナメント

★SCDLリーグ 第7戦(ROUND2)★ やれば出来るんじゃない!

タイトルとは、裏腹に私の心はブルーです。


ホームで、TP3を迎えての一戦でした。
チームは、もちろん勝ちました。
前回私が休みのときも圧倒的に勝ちましたから。
ちなみに今日もです!



☆ゲーム結果☆


○ 17-1(ダブルス2-0、シングルス15-1)




でも一人だけ負けた人がいるんです。
そう、それは...です。o( _ _ )o ショボーン




なぜなら、私が弱かったからです。
もう、何も言いません。





ダブルスは余裕の2勝でした。
シングルスは、トニー、デイブ、ギャリーが4勝で私だけ3勝1敗でした。
相手は、サンドラ(♀)、ロビー、ジョン、ベブ(♀)で私がジョンに負けただけでした。
なんで負けたんだろう?(^ー^* )フフ♪それはね…



NZの場合、試合で何ダーツとか数えないんですよね。(日本はどうだか知らないんだけど…)
だから自分でコツコツ数える(そんなの私だけです(^-^;)んですが、あまりに行き過ぎてたみたいで、クリケみたいに20に何本入ったとか、数えてたらそればっか気になって、肝心のフィニッシュになっても、集中できない自分がいました。
だからもう数えるのやめま~す。



TONとフィニッシュのスコアは、チームで記録しているので、それだけでいいかな。
いいダーツ出来れば、それは何ダーツだったか覚えていられるだろうし…




★今日の私の戦績★

ダブルス   ○ 2-1(ジョン&ベブ)

シングルス
1ゲーム目 × 2-1(ジョン) 
2ゲーム目 ○ 2-0(ベブ)
3ゲーム目 ○ 2-1(サンドラ) 
4ゲーム目 ○ 2-1(ロビー) 

*ダブルス、シングルス共に501のDイン・Dアウト


【今日のトン】 100、100、100、140、140、100、100


【今日のフィニッシュ】 12、28、32、36、4、8、32、92




そうそう、それでスコアつけるのやめたせいか、サンドラの時にいきなり140・・・100・・・100って出たんです。
いままで練習では、TON以上を3回続けてとかあったんですが、リーグでは初めてかな。
おれもやれば出来るじゃん!って思ったんですよ。
あの集中力は、いちいちスコアつけてたら今の私には無理ですね。





でもそのレグは、その後161と残った後、12ダーツを意識してしまい、次は11、その次も11で結局23ダーツでした。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-18 23:51 | SCDLリーグ 2006

★ADAリーグ 第4戦(ROUND2)★  今までで一番嬉しかった!

先週の第3戦は、ホームでコスモAとのゲームの予定でしたが、先方の都合で別の日に改めてゲームをする事になりました。


ということで、2週間ぶりのゲームは、アウェイでマンガレーMUDCとの一戦でした。
MUDCのホームのボウリングクラブ(芝生のボウリング場)が改装中との事で、MDのクラブを借りてのゲームでした。




このチームには、ラウンド1で前回コテンパンにやられた記憶があります。
このラウンドで2位以内に入って、上のディビジョンに行くにはなんとしても勝ちたいところです。




面子は、アンドリュー、私、トニー、マリヤンでした。
相手は、テイナキ(♂)、ハウマタ、テイナ、カナ(♂)でした。
カナには前回やられているのでリベンジもしたいところでした。


相手チームの強さは、前回とあまり変わった感じはしませんでした。
でもうちのチームは、今回はみんな違いますからね。
怪我人もいないし、ベストメンバーだし、リベンジに燃えてるし・・・
ダブルスをした感じでは、なんとかいけそうって感じだったんですが、そんな事は全然ありませんでした。




ダブルスは、アンドリューと私で組んで、30D、34Dながらストレートで勝ちました。
2戦目は、トニー&マリヤンでしたが、温まりきらないうちに負けちゃいました。


シングルスは、本当に苦戦しました。
最初から負けが先行する厳しい展開でした。
私もそんなに上手くなかったハウマタにいきなり負けてしまいました。(-_-;)
12ゲーム終わって、6勝8敗(ダブルスも入れて)で負けてました。
残り4つ全部勝たないと勝ちはありませんでした。


『勝ちはもう厳しいかな』と正直思いました。
『せめて引分けに持って行きたい』とも思いました。



でもみんな頑張ってくれました!
まず、アンドリューが取りました、マリアンも苦しいながら最後D1で決着しました。
私もなんとか集中して勝つ事が出来ました。
あとは、トニーだけでした。


最後のゲームは、みんなを倒してるカナでした。
でもね、トニーならやってくれると信じてました。
あの厳しいゲームも決めてくれたんですから・・・
と言う事で、最後ビシッとトニーが決めてくれて見事4連勝!!!


10-8ですが辛くも勝つ事が出来ました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



結果は、アンドリューが2勝2敗、マリヤンも2勝2敗、私も2勝2敗、そしてエースのトニー3勝1敗でした。
やはり、なんだかんだ言ってトニーはベテランです。
どうしてもラストに置きたくなります。
これが私だったらと思うと…(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




キャプテンなのに2勝しか出来ないのは、ふがいないのですが、
みんなが仕事して勝つ事が出来たので、何よりも嬉しかったんです。
勝利への執念が勝ちに結びついたんだと思います。




これで、バイエア、MUDCとラウンド1の上位2チーム(1位、2位はBディビジョンに移ったので)を倒した事になります。
でも気は抜けません、それがダーツですから…




☆今日のゲーム結果☆

○ 10-8(ダブルス1-1、シングルス9-7)





★今日の私の戦績★

ダブルス   ○ 2-0(テイナ&ハウマタ) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(ハウマタ)  ST:1R(D5)、3R(D20)、3R(D5)
2ゲーム目 ○ 2-0(テイナキ)  ST:2R(D20)、1R(IB
3ゲーム目 × 0-2(カナ)     ST:5R(D8)、5R(D8)
4ゲーム目 ○ 2-0(テイナ)   ST:1R(D20)、1R(IB)


*ダブルスは501、シングルスは401、共にダブルイン・ダブルアウト


【今日のトン】 100、100、100、100、121、135


【今日のフィニッシュ】 38、16、36、24、20、77(51-×-D13)



初戦は、削りが悪く負けちゃいました。
3戦目は、前回負けてるカナでしたがやっぱり緊張したのか、なかなかスタート出来ず負けました。
170はリーチもなりませんでしたが、IBスタートが2回も出来たのは初めてなのでちょっぴり嬉しいです。
26、26、20、19、24ダーツ(スタートラウンドから数えて)で平均23ダーツした。
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-13 17:48 | ADAリーグ 2006

たまには気分を変えて…

今日は2週間ぶりにADAのリーグ戦があります。
先日のデイブとの練習の時にも書きましたが、ダーツを元に戻す事にしました。



というのは、どうも21グラムになってから、スコアが安定しないからです。
最初の頃はいい感じがしたんですが、久しぶりに23グラムに変えてみたら良かったんです。
この1週間、二つのダーツで501を34レグやって比べてみました。



23gの方が、平均24.84ダーツ(18.73) チェック率16.67% TON28(140×9、180×1) 19レグ勝ち


21gの方は、平均27.87ダーツ(17.86) チェック率19.48% TON20(140×7、180×1) 15レグ勝ち



スコアリングは、23グラムの方が安定していて、フィニッシュは21gの方が良いんです。
でも、23グラムの方も、アルミシャフトからプラスティックに変えて、フォームもセミオープンからクローズに変えたので、前ほどダブルトップの苦手意識は無くなったんですけど…
やはり、ブルを狙っても23グラムの方が安定してるんですよね。



多分、投げ込んで行けば、21グラムの方も使えると思ってるんですが…どうなんでしょう?
でも実際180とか全然でないんで、どうしようかと…
23グラムで削って、21グラムでフィニッシュなんて普通やりませんよね。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



とりあえず、練習では両方使ってみますが、試合では23グラムに戻してみます。
今日は結構ヤバイ相手なので、頑張らないとね!(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-12 09:22 | 道具選び

デイブおじさん、やはり強い・・・

今週は木曜のリーグはお休みの為、デイブおじさんといつものように練習です。
301のSイン・Dアウトの30本勝負でした。
思うところあって、ダーツを前の23グラムに戻しての対戦でした。




先月に引き続き、12勝18敗で残念ながら負けてしまいました。
私の調子は、まずまずでしたので、やはり彼の方が一枚上手のようです。
私が、17.25ダーツ(FINISH18.75%)、TON以上が9個
デイブは15.33ダーツ、TON以上が16個でした。






1ゲーム目  ○36(D1-D17)
2ゲーム目  ×
4ゲーム目  ×
4ゲーム目  ×
5ゲーム目  ○20
6ゲーム目  ○32
7ゲーム目  ×
8ゲーム目  ×
9ゲーム目  ○
10ゲーム目 ×
11ゲーム目 × 
12ゲーム目 ○60
13ゲーム目 ○91(17-T14-D16)
14ゲーム目 ×
15ゲーム目 ○4
16ゲーム目 ×
17ゲーム目 ○8
18ゲーム目 ×
19ゲーム目 ○
20ゲーム目 ×
21ゲーム目 ×
22ゲーム目 ×
23ゲーム目 ×
24ゲーム目 ×
25ゲーム目 ×
26ゲーム目 ○36
27ゲーム目 ○40
28ゲーム目 ×
29ゲーム目 ×
30ゲーム目 ○16



スコアリングは、こんなもんなんでしょうが、やはりダブルの練習が足りない感じです。
フィニッシュ率は30%以上に持って行きたいところです。
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-10 23:18 | 日々の練習

★SCDLリーグ 第6戦(ROUND2)★ 全部勝っても面白くないんですが…

アウェイでORSS2とでした。
面子は、ロブ、トニー、デイブ、私でした。
相手は、ジョージ、ピーター、リズ、スマイリーです。
前回は、体調不良でピーターとリズに負けてるのでリベンジしたいところです。



ダブルスは、ロブ&トニーはもつれて落として、デイブ私は結構楽に取れました。
シングルスは、ロブが0勝4敗、トニーが3勝1敗、デイブが3勝1敗、私が4勝でした。



☆ゲーム結果☆

○ 11-7(ダブルス1-1、シングルス10-6



★今日の私の戦績★

ダブルス   ○ 2-0(ジョージ&ピーター)

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(スマイリー) 
2ゲーム目 ○ 2-0(リズ)
3ゲーム目 ○ 2-1(ピーター) 
4ゲーム目 ○ 2-0(ジョージ) 

*ダブルス、シングルス共に501のDイン・Dアウト


【今日のトン】 100、121、121、100、140、100、100


【今日のフィニッシュ】 18、28、4、46、40、12、2、16、8



一応全部勝ちましたが、
37、34、24、30、45、38、29、31ダーツ、平均33.5ダーツと今までで一番悪かったです。
ひどいね、原因があると思うのですが、なんだろね。
練習はまずまずなんですけどね。(;´д`)トホホ
[PR]
by debunemoinnz | 2006-08-03 23:10 | SCDLリーグ 2006



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31