でぶねものハードダーツな日々in NZ

カテゴリ:SCDLリーグ 2006( 37 )

★SCDLリーグ 第7戦(ROUND3)★ 来年が楽しみですね♪

風邪で更新どころではありませんでした。
先週のゲームが最後だったんですが、私は用があったのでお休みでした。


ホームでオタフフのTP3とだったんですが問題なかったみたいです。
面子はトニー、ギャリー、ロブ、デイブでした。


ダブルスは2つとも取って、シングルスはロブが2つ負けただけであとはみんな負け無しだったみたいです。


☆ゲーム結果☆

○ 16-2(ダブルス2-0、シングルス14-2)



SCDLは年間を通して戦ってきたんですが、
全部で35戦して33勝1敗1分けの堂々たるというかぶっちぎりの数字でした。
これで来年はディビジョン3から2に上がれるわけですね。(長かったよ~)
とりあえず(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
正直ディビジョン3じゃもうつまりませんから…




この一年のSCDLでのシングルスの結果です。

私     91勝13敗(3.50)
デイブ  109勝15敗(3.52)

トニー   82勝37敗(2.73)
ギャリー 52勝36敗(2.36)
ロブ    37勝39敗(1.95)
キム    19勝13敗(2.38)

※カッコ内の数字はシングルを4戦して何勝するかの数字


デイブ勝率を争ってましたがわずかながら負けてしまいました。“o(><)o”くう~!
ゲーム数もエースになれるほどこなせませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
来年はもっと頑張るぞ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-11-27 23:02 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第6戦(ROUND3)★ 最後の180?、そしてパーフェクトゲーム!

チームの誰一人負け無しで18-0と今年初めてのパーフェクトゲームでした!
ちなみに前回のチャンスでは、誰かさんのせいパーフェクト逃しておりますが・・・(-_-;)


今期7個目の180も出ました。しかも、ペア戦(ダブルス)の時にいきなり出ました!
今までシングルスでしか出したこと無かったんですが、ペア戦で出したのは初めてです。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


リーグのゲームでは最初にペア戦をやるんですが、みんな最初はウォーミングアップのつもりなのか、なかなか180はでることはありません。
2本入って、『まあ最初は無理だろうぐらい』のつもりでいたので気軽に投げたら、左の1本の上に重なるようにギリギリ入りました。
いやあ、嬉しいですね。
来週は最後のゲームですが、私はおやすみなので今年最後の180かもしれません。明日のADAも最後なんですが、ちょっと出るかどうか微妙なので…



で、正直この日は2つ出してやろうと思ったんですが、そのあと2回チャンスありましたが残念ながら出ませんでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・
チームの全勝とは裏腹に個人的には久々にとんでもないゲームでしたよ。つづく…



*******************************

SCDLは一年を通して戦いポイントで争います。
負け無しで今回のように最高で18ポイント取れ、最低で0ポイントです。
今までのポイントが掲示されていて既に2位のチーム(ORSS1)と57ポイント開いていて、
あと2回ゲームしないでもディビジョン2への昇格は決定しているので気が楽です。



この日はアウェイでオタフフのORSS2と対戦でした。
面子は、私、トニー、デイブ、ロブです。
相手は、ピート、ゲイ、スマイル、リズでした。



最初に書いた通り、ダブルスはトニーとでしたが180を出して取れました。
デイブ&ロブも取って2-0スタート。
シングルスは、私、トニー、デイブ、ロブ全員4勝負け無しの16-0で、トータル18-0でした。


☆ゲーム結果☆

◎ 18-0(ダブルス2-0、シングルス16-0)




★私の戦績★
                      
ダブルス (ピート&ゲイ)    ○2-0

シングルス
1ゲーム目(ピート)       ○2-1
2ゲーム目(リズ)        ○2-0
3ゲーム目(スマイリー)     ○2-1
4ゲーム目(ゲイ)        ○2-0


【今日のトン】 180、100、121、100、100、140、123、125



【今日のフィニッシュ】 8、10、8、38、40、40、72(T16-D12)、40(20-D20)、8


【今日のダーツ数(シングルス)】28、46くらい?、22、22、31、23、32、34ダーツ



何が悪かったかというと、180は出たもののあとはスコアリングに苦しみ、
シングルスの1戦目でピートと3レグまでもつれ込んで、
久々に5ラウンドくらいミスったのかな?
30ダーツくらいまで覚えてるんですが、あとはもう正直覚えてません。
絶対に負けると思ったんですが、ピートがD1で4回くらいミスってくれたので助かりました。(〃´o`)=3 フゥ


へたれダーツだったので、テキーラ2杯あおったらもう出来上がってしまいました。
2戦目のリズの時は、まだ良い感じで出来て22D(D19F)、22D(D20F)でしたが、
もうそのあとは楽しめましたが…
3戦目のスマイリーの時も1レグ目でフィニッシュ10本ミスって落とすし、スコアリングはメチャクチャだしで散々でした。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


フィニッシュはそれでも9本/40本(22.5%)くらいだったのかな?定かでは無いですが…



チームの昇格は決まってるから気楽にやらないといけないのですけどね。(^ー^* )フフ♪
デイブとの勝率争いでもう負けられないからあせってたのかしら・・・
[PR]
by debunemoinnz | 2006-11-17 20:13 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第5戦(ROUND3)★ フィニッシュが良いと・・・

フィニッシュが良いと気持ち良いですね♪


だから久々のハイオフ108(T20-8-D20)でした。ъ( ゜ー^)イェー♪
トリプルーシングルーダブルですけどね。
それとD20のフィニッシュ4回もありました。
こんなに入ったのは初めてです、(^ー^* )フフ♪



10フィニッシュ/26トライですから、フィニッシュ率38.5%でした。
いつもは失敗ばかりして数えるのやめちゃうんですが、
ここのところフィニッシュが良くなってます。
ゲームも個人的には久々のパーフェクトでした!



練習不足でも自信持って投げられるようにしているのがいまのところ良いみたいです。
それと以前ビックジョンにアドバイスもらった、
「フィニッシュに入ったら1本で決めようとせず、3本使ってフィニッシュする」
というのをやめました。
これをするようになってから、マッドハウス(D1)には行かなくなったんですが、調子が良いときもこれをやってると逆に崩れる場合があるからです。


まあ時と場合によるのでしょうけどね。
これが良い場合もあるのですが、調子良い時は思い切って行った方が良い気がします。
あとは相手にもよるのでしょうけど・・・
これを外したら相手がいれるだろうみたいな状況だと、大切にいきたくなりますもんね。
昨日は、ほとんど先行して逃げ切れる(相手にフィニッシュチャンスが無い)相手だったですから、思い切っていけました。
まあ、ぬるい環境でやっちゃってるって事なんですけど・・・(ーー;)



先々週は、200とかはなしているのに大切に行き過ぎて、ゲーム落としてましたから…
何事も経験なんですね。





ということで、ホームでハンターズ・インを迎えての一戦でした。
面子は、デイブ、ロブ、私、トニーでした。
相手は、レオン、マイク、マックス、リーでした。



ダブルスはトニーとでしたが楽に取れました。
デイブ&ロブも取って2-0スタート。
シングルスは、デイブも4勝、ロブ1勝3敗、私が4勝、トニーが3勝1敗で12-4で、トータル14-4でした。
相手は、レオン1勝、マイク2勝、マックス1勝でした。
マイクは前回すごく良かったので、今日も楽しみにしてましたが彼はこの日はいまひとつでした。



☆ゲーム結果☆

○ 14-4(ダブルス2-0、シングルス12-4)






★私の戦績★
                      
ダブルス (マックス&リー)   ○2-0

シングルス
1ゲーム目(マックス)      ○2-0
2ゲーム目(リー)        ○2-0
3ゲーム目(レオン)       ○2-0
4ゲーム目(マイク)       ○2-0


【今日のトン】 100、100、140、100、100、140、140、125、121、108F



【今日のフィニッシュ】 79(T19-D11)、10、40(D20)、49、14、40(D20)、17、40(D20)、108(T20-8-D20)、36


【今日のダーツ数】31、27、33、22、31、25、27、29ダーツで平均28.1Dでした。


フィニッシュが良かったのにこの程度ってことは、スコアリングいまいちだったんですね。
180リーチもなかったし…

それとアレンジミスしてはじめて17レフトだったんですが、2回もシングルの1に入らず、バーストでした。
気持ち的に『なんかちょっとやばいかな』って思っちゃったんですよね。
そしたらこれだもん、あとはこれといったミスは無かったかな。


スコアリング(トリプル)とアレンジ(シングル)とフィニッシュ(ダブル)、これがすべて上手く行ってはじめて結果が出るんでしょうね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



土曜はダブルスタートです。
ブルの練習しないと…(^^;
[PR]
by debunemoinnz | 2006-11-10 09:51 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第4戦(ROUND3)★ そんなに練習しなかったけど・・・

アウェイでマンガレーブリッジのワンダラーズとの対戦でした。
面子は、ロブ、私、ギャリー、デイブです。
相手は、マレー、コービー、ダッキー、ネルツでした。



前回ADAの時は、試合の前に投げすぎてボロボロだったので軽めのアップ。
練習もほとんどしてなかったんですが、ダブルやったら結構入る。
『これって自信持って投げれば良いんじゃん?』(前も言ったけど…(-_-;))
ってことで、やって見たら結構良かったです。



121以上が6個出ました、久しぶりかも…うふ(*'ー'*)♪
でも180トライ無かったんですが…
比較的フィニッシュも良かったので数えてみました。
35回トライして9回成功(25.7%)!!!
ゲームでこれくらいですとまずまずなんです。



ダブルスは、ロブと組んでスト勝ち、ギャリー&デイブも勝って2-0スタート!
シングルスは、ロブ2勝2敗、私が4勝、ギャリーが2勝2敗、デイブも2勝2敗(珍しい)で10-6
、トータル12-6でした。


☆ゲーム結果☆

○ 12-6(ダブルス2-0、シングルス10-6)






★私の戦績★
                      
ダブルス (マレー&コービー)  ○2-0

シングルス
1ゲーム目(コービー)      ○2-0
2ゲーム目(マレー)       ○2-0
3ゲーム目(ネルツ)       ○2-1
4ゲーム目(ダッキー)      ○2-0


【今日のトン】 100、134、100、140、140、100、140、100、140、140


【今日のフィニッシュ】 52、60、4、38、81、32、66、40、2


【今日のダーツ数】 26、37(10ミス)、30(1ミス)、20、28、29、24(1ミス)、34(8ミス)、アベ28.5Dって普通じゃん!
[PR]
by debunemoinnz | 2006-11-03 23:05 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第3戦(ROUND3)★ いっぱい負けたけど楽しかったのは…

ホームで強敵のORSS1とのゲームでした。
このチームとは前回奇跡的に引き分けており、今日はなんとしても勝ちたいところです。
面子は、キム、私、デイブ、ギャリーでした。
ところが相手は、エド、タウラ、ミルツの3人しかいませんでした。



そんな相手に大苦戦でした。
ダブルスは、キムと組んでスコアリングはめちゃくちゃだったんですが、フィニッシュが悪くなかったので取れました。
ダブルス二つ目は相手が一人と言う事もあり楽に取れ、2-0と幸先良いスタートでした。
シングルスは、キムが1勝3敗、私が2勝2敗、デイブが4勝、ギャリーが2勝2敗で9-7でした。
トータル11-7でかろうじて勝てました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



☆ゲーム結果☆


○ 11-7(ダブルス2-0、シングルス9-7)






いっぱい負けたけど楽しかったのは、今期6個目の

180が出たからです!

ただそれだけの事。



いつもより早めに着いてアップしてました。
トップリーグでプレイしているブライアンとの501の勝負は2勝3敗とまずまずでした。
とにかくスコアリングが良くて、TONでまくりだったんです。(140も2つくらいでたかな。)
でもフィニッシュが相変わらず悪かったんで、そのあとひたすらダブルの練習をしてたんです。



時間にしたら1時間もやってなかったんですかどね。
アンディにもちょっと練習しすぎじゃないって言われたんですが、
やっぱり不安があるままだとプレイできないので、投げまくりました。



そうしたら、ゲームに入った途端に力尽きている自分がいることに気が付きました。
ダブルスでTONも出ず、シングルス初戦でTON1個で負けて、2戦目にやばいと思い、テキーラ飲んで、ダーツも重く感じたんで、21グラムに変えたら、
ようやくそろってきて180が出たんです。
21gでは初めてかもしれません。だから嬉しかっただけです。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



3戦目は不戦勝で、最後のゲームはやっぱり負けました。o( _ _ )o ショボーン



アップは80%くらいにしておいて、ゲームしながら100%に持っていくのが良いようです。
あとこれくらいで入らなくなるという事は、トーナメントで持たないって事ですから、もっと基礎体力を’付けないといかんですね。





★私の戦績★
                      
ダブルス (エド&タウラ)   ○2-1

シングルス
1ゲーム目(タウラ)      ×1-2
2ゲーム目(ミルツ)       ○2-1
3ゲーム目            ○不戦勝
4ゲーム目(エド)        ×1-2


【今日のトン】 100、180、156、100、100、140


【今日のフィニッシュ】 49、16、32、4、?


【今日のダーツ数】 32、42、26、?D


《今日の教訓》

・アップはほどほどに
・ダブルの練習は日ごろから
[PR]
by debunemoinnz | 2006-10-27 23:04 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第2戦(ROUND3)★ 上手くならない理由

アウェイでオタフフTS3との対戦でした。
面子は、トニー、デイブ、私、ギャリーです。
相手は、ジャバ(♂)、アニー、ジャネット、エイボン(♂)です。



ここは、日本にもよく行っているロバート・グラントのクラブですが、今日はNZチャンピオンのJJことジャネット・ジョナサンも来てました。
こんな人達と練習できるTSクラブの子供達は羨ましい限りです。(子供がやたらと多いクラブなんです)
彼らはちょうどアウェイのゲームでうちのクラブに行って帰ってきたみたいです。
早く私も上でプレイしたいと改めて思いました。



ゲームは平凡な結果です。
TONの数も普通で、121以上(T20に2本以上)も3つと少なかったです。
これの数で調子の良し悪しというか、練習をしてるかしてないかが出てきます。

180チャンスはなし、ハイオフチャンス2回ありました。
1回目は161、T19-T18と入れて、IB狙いで4でした。
予想もして無かったので、最後は全然違うところに・・・
普通は、T17-T20とアレンジしますもんね。(^^;

2回目は133、T19-T20と入れて、D8狙いで8でした。
予定通りだったんで、リズムよく投げましたが、オン・ザ・ワイヤーでした。



先週の土曜から練習しなかったらすぐこれです。
ダブルもいまいちでしたし…
原因は、ぬるい環境でプレイしているからですね。(゜ρ゜)ノぁぃ
これくらい調整しておけば、試合で3つ4つは勝てるというのが分かるので、あんまり練習しないんですよね。
これでは上手くなる訳ありませんから~!



となりでトップディビジョンの試合してましたが、やっぱり21ダーツ前後でやってますからね。
これを決めないとやられるみたいなギリギリの状況でやるのと、3回外しても大丈夫の状況でやるのでは、全然違いますよね。
つくづく実感させられました。




さてゲームの方ですが、
ダブルスは、トニー&デイブが落として、私&ギャリーで取り返し、1-1でした。
シングルスは、トニーが2勝2敗、デイブが4勝、私が4勝、ギャリーが2勝2敗で12-4でした。
トータル13-5で勝利です。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



☆ゲーム結果☆


○ 13-5(ダブルス1-1、シングルス12-4)




★私の戦績★
                      
ダブルス (ジャネット&エイボン)  ○2-0

シングルス
1ゲーム目(ジャネット)    ○2-0
2ゲーム目(ジャバ)       ○2-1
3ゲーム目(アニー)      ○2-0
4ゲーム目(エイボン)     ○2-0


【今日のトン】 140、115、100、100、100、100、100、125、100、141、100


【今日のフィニッシュ】 46、4、4、88、16、20、8、57、8、4


【今日のダーツ数】 37、24、30、30、29、23、32、34D(AVG29.8D)


もう少し練習をしようかなと思う今日この頃です。
上手くならない理由…そう、ただ単に練習不足です。
[PR]
by debunemoinnz | 2006-10-20 23:02 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第1戦(ROUND3)★ スコアリングは良かったんですけど…

いよいよ最終ラウンド(ラウンド3)に入りました。
いまのところ28ゲームで25勝2敗1分なのでこのまま行けば、来年はディビジョン2に上がれそうです。
でも一年通して戦うと言うのはきついですね。
せめて半年後とに昇格降格してもらわないと、負けているチームは張り合いが無くなってしまいますよね。


そんな話しはさておき、ラウンド3第1戦の相手は、ホームで同じクラブのHowick3とです。
面子はうちが、私、トニー、デイブ、ロブです。
相手チームは、アイリーン、マリヤン、アンドリュー、ピートでした。
(アンドリューとマリヤンは土曜のADAのチームメイトでもあります。)




簡単に結果の方からいきますと


☆ゲーム結果☆


○ 14-4(ダブルス1-1、シングルス13-3)





ダブルスは、トニーと組んでいきなり140スタートでした。
いつかはいきなり180スタートしてみたいんですが…
アイリーンはおばあちゃんなんですけどやった事あるんですよ。
フィニッシュもたつきながらも2レグ連勝で取れました。
もう一つのデイブ&ロブペアは残念ながら負けて1勝1敗です。

シングルスは、私が4勝、トニーが3勝1敗、デイブが4勝、ロブが2勝2敗でした。
相手はアンドリューが2勝、マリヤンが1勝しただけでした。



★私の戦績★
                      
ダブルス (アイリーン&マリヤン)  ○2-0

シングルス
1ゲーム目(アイリーン)     ○2-1
2ゲーム目(マリヤン)       ○2-0
3ゲーム目(アンドリュー)    ○2-0
4ゲーム目(ピート)        ○2-1


【今日のトン】 140、100、100、100、140、100、100、103、140、125、100、100、100、100、140


【今日のフィニッシュ】 40、6、40、32、26、4、20、76(T20-D8)、38、20


【今日のダーツ数】 22、29、35、38、25、26、25、25D(AVG28.1D)



180のチャンスも2回、ハイオフチャンスも2回くらいあったのに駄目でしたぁ。
確かにTONは量産されたのですが、フィニッシュがちょっと駄目でしたね。
最初に入らなくて、ちょっと不安になったらすぐ結果に現れます。
アンドリューのゲームなんて18ダーツくらいでリーチしたのに38ダーツとかでしたし…ひどいよね。
やっぱりブルだけでなくダブルもきちんとやらないとあかんね。



しかもちょっと待てよ、確かにTONはいっぱいだしたけど、前回も同じクラブチームの時だったな。
それってプレッシャーがあまり無いからって事なの?
もっとメンタル面で強くなりたいですね。
[PR]
by debunemoinnz | 2006-10-13 10:03 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第14戦(ROUND2)★ 平凡なスコアに…

ラウンド2最終戦は、アウェイでオタフフのTP3との一戦でした。
面子は、私、ギャリー、トニー、デイブで、キャプテンのロブはチョーカーで来てくれました。
相手は、サンドラ、リンダ、ベブ、ロビー(♂)でした。



このチームには、いままで13-5、16-2、17-1と楽に勝っている(でも前回1つ負けたのは私ですが…(-_-;))
ので負けは無いと思ってました。




だから狙いは180とハイオフだったんですが、どちらもリーチもなかったです。

“o(><)o”くう~!なんでやねん!

だから昨日は悔しくて帰ってから練習したんですけど…





☆ゲーム結果☆


○ 15-2(ダブルス2-0、シングルス14-2)



ダブルスは楽に2つ取れました。
シングルスの結果は、私が4勝、ギャリーが3勝1敗、トニーが3勝1敗、デイブが4勝でした。
相手は、リンダが2つ勝っただけでした。




★私の戦績★
                      
ダブルス (サンドラ&リンダ)  ○2-0

シングルス
1ゲーム目(サンドラ)     ○2-0
2ゲーム目(ロビー)       ○2-0
3ゲーム目(ベブ)        ○2-0
4ゲーム目(リンダ)       ○2-0


【今日のトン】 100、121、100、100、135、121、100、125、118


【今日のフィニッシュ】 40、6、40、32、26、4、20、76(T20-D8)、38、20


【今日のダーツ数】 22、29、35、38、25、26、25、25D(AVG28.1D)



個人的に完全勝利は多分初めてですけど、スコアを見る限りは全然うれしくない今日この頃です…
やっぱり早く上のディビジョンでプレーしたい!!!
ゲームしててドキドキしないもんね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




う…もうこんな時間だ!
のんきに更新してる場合じゃないんだよね~。
明日は、狩りに行くからメッチャ早いんですよー。
もう寝ようっと…(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-10-06 19:27 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第13戦(ROUND2)★ 久々の180なのだ~!!!

木曜日はホームでオタフフORSS2を迎えての一戦でした。
このチームは、ラウンド2で1敗1分けと負け越しているORSS1とは違い、そんなに強くないチームです。(それは失礼か…(^^;))


うちの面子は、私、キム、ギャリー、トニーでした。
相手は、スクーツ、ゲイ(♀)、ピーター、リズ(♀)です。



でもいきなり、ダブルスで140とか出して、リードしておきながら自信のなさから、ダブルに入らず2レグ連敗でいきなり落としてしまいました。(^^;)
もう一つは、トニー&ギャリーで取ってもらいましたけど…


気を取り直してのシングルスは、初戦がスクーツでした。
1レグ30Dで何とか取るも、2レグでもたついて1-1、でも3レグ目についに...4/13以来となる久々の180が出ました!ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
おかげで23Dでしたが勝つことが出来ました。
今のところ180を出したゲームで負けたことはありませんので良いジンクスですな。



180はこれで今期トータル4個目です。
SCDLで3個(H3/23、A4/13、H9/28)、ADAで1個(H3/11)です。《Hはホーム、Aはアウェイ》
前半にポコポコ出たんで、今年は10個はいけるななんて思ってたんですが、その後の練習不足と180のプレッシャーで出すことが出来ませんでした。
ようやく長いトンネルを抜けた感じがしました!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


でもそのあとのシングルスは、全部勝ちましたが、やっぱりフィニッシュに手間取ってあまり言いダーツは出来ませんでした。
180もその1回だけ、あとはリーチも掛からずでした。
180って狙うと入らないもんなんですよね。(^ー^* )フフ♪


シングルスの結果は、私が4勝、キムが3勝1敗、トニーが3勝1敗、ギャリーが2勝2敗でした。



☆ゲーム結果☆

○ 13-5(ダブルス1-1、シングルス12-4)





★私の戦績★
                      
ダブルス (スクーツ&ゲイ)  ×0-2

シングルス
1ゲーム目(スクーツ)     ○2-1
2ゲーム目(ゲイ)        ○2-0
3ゲーム目(ピーター)     ○2-1
4ゲーム目(リズ)        ○2-0


【今日のトン】 140、100、100、110、180、100、100、100、100、100


【今日のフィニッシュ】 36(D1-×-D17)、16(8-D4)、4、30、16、8、16、40(20-×-D10)

【今日のダーツ数】 30、23、40、25、31、25、25、21D(AVG27.5D)


これで調子が上がってくると良いのですが…(^-^;



*************************************************


久々の180も嬉しかったのですが、何気にもっと嬉しかったことが有りました。
終わってからリズと301のダブルインでベストオブ3をやったんですが、


1レグ目  IBスタート(73)の104(T18-IBフィニッシュ)のハイオフで○
2レグ目  IBスタート(130)-41-100-30(D15フィニッシュ)の10ダーツで○

最近の練習でインブル率(IB/BULL)が高くなってきていた(25%くらい)のですが、
練習とは言えこれだけIB入るとかなり嬉しいというか、相手を黙らせることが出来ます。(・-・*)ヌフフ♪


これが本番で出せると良いのですけどね…
でもこれぐらいの潜在能力はあるということですね。(^ー^* )フフ♪♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-09-28 23:39 | SCDLリーグ 2006

★SCDLリーグ 第12戦(ROUND2)★  これがアウェイの怖さか…

折角調子が上向きだったのに、報告するのもいやになるくらいどうしょうもなく普通のゲームでした。
ダブルス、シングルスもちろん全部勝ちましたよ、でも180もなく、ハイオフも無く、平均26.25と普通のダーツでした。


フィニッシュ率は40%くらいでかなり良かったんですけど、スコアリングがね…
140のあとに11とか、100のあとに30とかひどかったなあ。
そんなのより3本キープしてる方がよっぽどましですたい!



強く無いチームだったんで調整のつもりだったんですが、あまりにひどく、しかもなんでかよく分からず、
終わってから、クラブに戻って投げて、家に帰って投げて、投げて、投げて…
ようやく分かりました!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



アウェイだったんですけど、照明が暗く、前々回の時も報告したように、真横ででカラオケがんがんやってるんです。
そうですあのパパトエトエのハンターズ・インです。


家とも違い、ホームのクラブとも違うこの環境、自分ではそんなに気になってなかったんですが、途中から何かが違う気がしてしまい、どうにもこうにもフォームが悪いのか、グリップのせいかと色々考えてしまい、最後までリズムよく投げられなかったのが原因でした。
気にせずリズムよく投げてればそんなにひどくはならなかったんでしょうけど…




f0067438_212635.jpg
真剣にダーツをやっている隣では、おじちゃんが歌い、そしておばちゃんは踊るの光景が…)゜0゜( ヒィィ




面子は、デイブ、トニー、私、ギャリーでした。キャプテンのロブは応援で…
相手が、エイプリル(♀)、マックス(♀)、レオン、マイクです。


ダブルスは、2つ取れて今日は全勝目指すぞ位の勢いだったんですけど…
シングルスは終わってみれば、私が4勝、ギャリーが1勝3敗、デイブが3勝1敗トニーが3勝1敗でした。

マイクがすっごく上達していて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
みんなばっさり切られてましたよ。
私もコーナーまで追い詰められて、もうノックアウト寸前だったんですが、なんとか決められました。
最後は、プレッシャーからか68を20-T16としかも連荘でバーストしてしまいました。(^-^;





☆ゲーム結果☆

○ 13-5(ダブルス2-0、シングルス11-5)




★私の戦績★

ダブルス (エイプリル&マックス)  ○2-0

シングルス
1ゲーム目(レオン)     ○2-0
2ゲーム目(マックス)    ○2-1
3ゲーム目(エイプリル)  ○2-0
4ゲーム目(マイク)     ○2-1


【今日のトン】 120、100、125、100、100、125、140、140、100


【今日のフィニッシュ】 61(25-D18)、2、52(20-D16)、78(54-12-D6)、84(20-48-D8)、47(15-×-D16)、4(2-D1)、16、16、32


課題が見つかったは良かったのかな。(^ー^* )フフ♪
とにかくリズムよくね♪
[PR]
by debunemoinnz | 2006-09-21 23:09 | SCDLリーグ 2006



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧