でぶねものハードダーツな日々in NZ

カテゴリ:トッププレーヤーのスロー( 5 )

Gのスローとグリップ

f0067438_1515886.jpg


元NZ代表のGことGraemeのスローです。
動画はこちらへ
頭がBoldなのは気にしないで下さい。 ̄m ̄ ふふ





f0067438_1457277.jpg

グリップも真似したいけどかなり難しいです。







でもかれ、リーグのときは結構負けるんですよね。
ジョンの方がやっぱり上手い気がします。
温まるまで時間が掛かるからなのでしょうか。、
オークランドオープンの決勝(http://www.nzdarts.com/auckland_open.htm)では
30近いスコアを出してたので
入りだしたら誰も止められないんでしょうけどね。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2009-04-18 23:07 | トッププレーヤーのスロー

Gのスロー

先日のハウストーナメントで優勝したGことGraemeのスローです。

Gのスローはこちら

2007年のオークランドオープンで優勝した時のGです。
決勝では29.47というスコアを叩き出してますね!(^-^;


2006年のナショナル
で優勝した時のGです。
この年のアジアパシフィックカップのメンバーに選ばれました。
[PR]
by debunemoinnz | 2008-08-21 00:22 | トッププレーヤーのスロー

ブライアンのスロー

うちのダーツクラブのエースでレフティーのブライアンのスローです。
彼のようにリズム良く投げたいものです。

動画はこちらへ

60歳近いと思うんですが、まだまだ現役で、
強い相手と戦うときは170STや、180をいくつも出したりします。
ジョンと戦っても引けを取りません。
[PR]
by debunemoinnz | 2008-07-26 15:46 | トッププレーヤーのスロー

オークランドの怪物!!!

先日最強チームのパパトエトエ・コスモポリタンクラブのゲームを見てきましたが、
コクモポリタンクラブは由緒あるクラブで過去のダーツのトーナメントの優勝者や
180、170などを出した人の名前やその数がボードに刻まれてます。


f0067438_140574.jpg
その中で一際目立っていたのがやはりジョン・シンクレアです。
あだ名はジョン・ボーイでももう40歳を超えてます。
彼は前から知っていて昨年はうちのクラブでもSCDLでプレーしてくれてました。
私はノースランドオークランド・オープンのトーナメントの決勝で彼のゲームを見てからファンになりました。



f0067438_1412429.jpg
1997年にこちらのクラブに移ってきたのですが、
そこから今までこちらでのシングルスは10連勝だそうです。
土曜日に一緒にプレーしているニールじいさんも何気に78、79、86、87年に優勝してるんですけどね。
どおりでたまに爆発すると思ったんだよね。



f0067438_1422493.jpg

そして今まで出した180などの数は色つきのシールで分かるようになっているのですが、
数えてみたら180は567個、170STは10個、170Fは8個でした。
年に60個ペースはかなりのハイペースですよね。
もちろんこちらのクラブで参加して無い木曜のSCDLとかの数は入ってませんからね。
ちなみにここに来る前はウェイマウスCCで100個以上出してたみたいです。



数々のタイトルを取ってきた彼ですがNZのシングルスだけは取ったことないんですよね。
やはり上には上がいるんでしょうね。
ロトルアにはハービーって怪物がいますし、南島にはウォレン・パリーがいますから。
日本に行ったら一番だと思うんですけどね。
いまちょうどネルソンで開かれてる今年のナショナルの大会(New Zealand Darts Council National Championships 2007)に参加しているはずです。
果たして今年こそタイトル取れるでしょうか。


ちなみに彼のスローイングも全然真似できません。
アップしておきますので是非ご覧になってください!
動画はこちらへ



正直言って次にクラブを移るならここに入りたいなと思いました。
彼と同じチームでとは思いませんがやはり間近に上手い選手がいるとやる気がでますね。
みなさんはそんな理由でホームを変える事ってあるんですかね。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-08-06 23:58 | トッププレーヤーのスロー

トムのスローイング

ACCDAのNo1チーム、パパトエ・コージークラブのトムのスローイングです。
上手いなあと思ってたらいきなり170スタートしてたのでスローイングを撮っておきました。
ちょっと私の投げ方とは180度違う気がしました。

動画はこちらへ
[PR]
by debunemoinnz | 2007-07-31 23:52 | トッププレーヤーのスロー



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧