でぶねものハードダーツな日々in NZ

カテゴリ:SCDLリーグ 2007( 22 )

★SCDLリーグ★ 第33戦 今までダーツやってて一番嬉しかった!!!

第32戦は不戦勝でした。


この日は今までダーツをやっていて一番嬉しかったです!
やはり前日のトーナメントで苦い思いをしたことがとても大きかったです。
何が良かったのかと言うと、



今年のSCDLの最終戦で・・・



トップディビジョンで生まれて初めて・・・



ペアとシングルス全て勝ちました!



しかも・・・



180とハイオフ108Fが両方出ました!


おまけに・・・



チームも18-0と今年初の完封勝利でした!



前日のゲームで“勝つ!”という意識の薄い自分に気づき
この日は全ての試合に全力でぶつかって行きました!
決して相手が弱かったとは思いません。
2戦目のスタンは前日のトーナメントで惜しくも負けた相手ですからね。
いつもの自分なら2勝出来ればぐらいの気持ちで行って、
1つか2つ落として17-1とかで私だけ負けて、
みんなに酒をおごらされていたに違いない!


ブライアンがいつも勝つという気持ちが足りないやつが負けると言ってる通りで、
この日の私は勝ちたい気持ち120%でした。
だから凄く集中していました。
グリップとか引きとか何にも気にせず、とにかく考えないでリズムだけ大切に投げました。
でも集中し過ぎて状況が見えなくなりとんでもないミスも連発したんですけどね。(^-^;


まずは初戦、普通に勝てる相手でした。
1レグ目にいきなり100、180が飛び出して12ダーツで74残り、
そこからT14狙って11入って63残り、
相手と200以上離れていたからIBフィニッシュの必要は無いからなんて考えて
T13じゃなくて・・・どこへ打てば?・・・結局分からなくなってまたT11狙い、
しかも外して14で59残し、最後は17入れて32残しにしましたけど、

普通にT13狙いで13に外したら10で40残しで良かったね!
その後はD16狙いで8入れて、いつもならD12行くんだけど、
D8にアレンジするのが好きなレイを見習って8でアレンジして、
D8を一発で仕留めて結局18Dでした。


2戦目のスタンはとにかくリベンジする事を考えながらも試合に集中して、
こんなじいさんには負けないという気持ちで行って、
1レグ目取られるも2、3レグと連取してリベンジ果たしました!
良く覚えてませんが、プレシャーをあまり感じる前に潰す事が出来ました。

3戦目は適当に投げる相手でしたが、それでも1レグに1つは140を入れてくる相手でした。
1レグ目は調子落とすも相手がフィニッシュ出来なくてラッキーな勝ち。
2レグ目に勝っていながら落とし、3レグ目はまたやっちゃいました。

142から80入れたんですが、チョーカーが残り62を列を変えて上の方に書いていたので
見落として80残りと勘違いして(これはちゃんと消さなかったクリスも悪いんだけど)、
D20狙ってなぜだか18へ、62残りと思ってるからそこから10、20と入れて
32残りと思ったら、実は62-18-10-20で14残りでした。
でも嫌いじゃないD7だったので、1スローしくるも相手がミスしてくれ、
次で3本目に決めてなんとか勝ちを拾いました。ガッツポーズ付きで(^^;)


4戦目も普通に勝てる相手でしたが、そこまでチーム全勝な事に気づき
ちょっぴり緊張も気持ち入れ替え集中できました。
スコアほど良くなかったですが2レグ連取で勝ちました。
しかも108のハイオフ付きで・・・でもここでも大きな勘違い!

108だから18の上海フィニッシュと思っていながらも、
1本目に苦手なT18に入った自分に驚き、次18入れたときにチョーカーに
『えーとー、32残り?』なんてアホなことを聞いてみんなの失笑を買いつつも
『これ決めたら初の180&ハイオフじゃん』 と思ってる自分を押し殺して


投げた一投は・・・



見事にD18におさまり・・・



またまたガッツポーズ&大歓声でした!


でも1本目にT18は入った後、プチパニクッて実は次もT18狙って投げました。
『もし入ってたらバーストじゃん』って終わってから気づいたのでした。(^^;)


人間て集中し過ぎると見えなくなるんだと改めて実感しました!
でも本当に楽しい一日でしたね。(^ー^* )フフ♪
土曜はADAの最終戦なんだけどもう投げたくないくらい気持ち良い終わり方でした。



☆今日のゲーム結果☆

○ 18-0(ペア2-0、シングルス18-0)



★私の戦績★

ペア(クリス) ○ 2-0(マル&ディノ) ○32D、○32D

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(ディノ) ○18D・32F、○30D・58F
2ゲーム目 ○ 2-1(スタン) ×?D、○25D・40F、○30D・8F
3ゲーム目 ○ 2-1(タズ)  ○39D・40F、×?D、○?D・14F
4ゲーム目 ○ 2-0(マル)  ○33D・24F、○30D・108F


*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】 100、180、100、120、100、140、140、100、108F


ゲームが終わってからみんなから12~18ダーツ以外はスコア書く必要無いと
集中砲火を浴びたので来期からはもうやめると誓いました。
でもこうしてみると全勝してもスコア自体は大した事無いんですよね。
相手に恵まれたのもありますが、勝ちは勝ちなので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
[PR]
by debunemoinnz | 2007-11-22 23:49 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第31戦 気持ちよく投げれたから良かったんですけどね。

先週のゲームで駄目出しをくらってちょっぴりやる気をなくしてましたが、数日前の練習で何だかピッタリ来る投げ方を発見しました。
発見したとより日本に行く前に前投げてた感じに戻ったと言う感じですが・・・
素振りにかなり近いイメージで投げれてるのでいいかもしれません。

でも固まってないのでダブルはまだまだで、
昨日はラウンド・ザ・クロック・ダブルをやって、
最初はいきなり54Rって・・・道理で先週全然入らなかったはずです。
その後43R、30Rとあまりポイントの向きとか気にせず、
気楽にフィニッシュがしっかり目標に向いてる事だけ意識していたら良くなってきました。


***************************************

木曜のSCDLもあと3戦、木曜日はホームでジョン・シンクレア率いる最強チームのマフタとでした。
強いチームとやるのはこれで最後なので心置きないゲームをしてこようと思ってました。
うちの面子はアンディ、私、ブライアン、クリスでした。
相手チームは、ジョン、ポコテア、ニイル、ロッドです。


ペアはいきなりジョン達とでした。
スコアリングぼろぼろで30とか41とかばっかりでしたが、アンディが頑張ってくれました。
最後だけ回ってきたダブルの32、36を2つとも1本で決めてなんと勝ちでした!
前日のダブルの練習が効きました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ジョンは2レグ目と3レグ目に180を出してきましたがダブルにてこづってる間になんとか逃げ切りました。
こんな勝ち方は気持ち良いです!でも最初のペアがいつも悪いのは課題です。


シングルスは1戦目のポコちゃんの時はエンジン掛からず負けました。
T20狙いでアウトボードした後にT20に2本とか、48からT7-D11とか散々でした。
ポコちゃんは他の3人には負けてたから勝たんとといけなかったんですがね。(-_-;)

2戦目はニイルで全く良いとこなしでスト負けでした。

3戦目のロッドは最終戦のジョンを想定してリラックスして投げました。
そしたら1レグ目95レフトをT19-D19できれいにあがって17ダーツでした!
2レグ目はあっさり取られ、最後は接戦だったんですが先に回ってきた65をT15入れるもダブルを2本はずして負けました。

4戦目のジョンは今までで一番リラックスしてゲーム出来ました。
140を2つ出しましたが、やはりトータルでは彼の方が上で19D、19Dで負けました。
次回に期待です! ̄m ̄ ふふ


結局私はシングルス全部負けちゃったんですがこれが現実かなって感じでしょうか。
ほとんど止まること無くテンポよく投げれたので、
ブライアンに『先週より良かったでしょ?』って聞いたら、
『アウトボードが2本もあったから問題外!』ですと・・・う~んきびしーい!(´;ェ;`)ウゥ・・・


☆今日のゲーム結果☆

× 4-14(ダブルス1-1、シングルス3-13)


シングルスは私が4敗、アンディ、ブライアン、クリスは1勝3敗でした。
相手は、ジョン・シンクレアは4勝、ポコテア1勝、ニイル4勝、ロッド4勝でした。


★私の戦績★

ペア(アンディ) ○ 2-1(ジョン&ポコテア)

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(ポコテア)×28D、○21D・57F、×26D
2ゲーム目 × 0-2(ニイル) ×?D、×18D
3ゲーム目 × 1-2(ロッド)  ○17D・95F、×20D、20D
4ゲーム目 × 0-2(ジョン)  ×19D、×19D


*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】 100、120、140、135、140、100、140、140
95がやたら多かったです。右に流れてるっちゅうことね。


明日タウランガのRSAで団体戦のトーナメントがあるので、
夕方からクラブのみんなとバスに乗って行ってきます。
多分着くころにはへろへろになってるんだろうな・・・いやな予感。(-_-;)
[PR]
by debunemoinnz | 2007-11-08 23:51 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第30戦 結構良い感じで投げてると思ったのに・・・

結構良い感じで投げてると思ったのに、
ゲームの後にブライアンにお前とレイはダーツが遅いと言われへこんでました。
遅いとは1スローするのがって事です。
計算の出来ないレイはまだしも私まで言われるとは・・・
自分ではリズム良く投げてるつもりでしたが、
上級者からすればまだまだまだって事なんでしょうね。


********************************

でもってこの日はアウェイでTS2とのゲームでした。
うちの面子は私、レイ、ブライアン、ブレントでした。
相手はダミアン、ハリー、クリス、パッツィー(♀)でした。
パッツィーはプーマのロバートの奥さんですけどはっきり言ってあまり上手くないです。


ペアは、レイとでしたがブライアンにあとで駄目出しを食らうぐらい駄目駄目なゲームでスト負けでした。
シングルスは、前半はダブルはいまいちもまあまあでダミアン、パッツィーと続けて勝って、
あとのクリスト、ハリーには良いとこなく負けでした。



☆今日のゲーム結果☆

○ 10-8(ダブルス1-1、シングルス9-7)




シングルスは私が2勝2敗、レイが駄目だしくらいながらも3勝1敗、ブライアンが3勝1敗、ブレントが1勝3敗でした。
相手は、ダミアン1勝、ハリー2勝、クリス4勝、パッツィー0勝でパッツィのおかげで勝てたようなもんですね。


★私の戦績★

ペア(レイ) × 0-2(ダミアン&ハリー)

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-1(ダミアン) ○22D・10F、×40D以上、○25・D8F
2ゲーム目 ○ 2-0(パッツィー)○25D・12F、○40D以上・D4
3ゲーム目 × 0-2(クリス)  ○20D、○26D
4ゲーム目 × 1-2(ハリー)  ○26D、×、×

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】 100、140、100、140、121、121、100、101、140


という事でだいぶ遅いアップになってしまったのでした!
[PR]
by debunemoinnz | 2007-11-01 23:14 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第29戦 もうちょっとだったんだけどね! 

この日はプーマのロバートのいるTSとでした。
ロバートは日本にも来たことあるプロダーツァーです。
面子はブライアン、アンディ、クリス、私です。
相手はジェームス、ジョージ、ロバート、ダリルです。



ロバートとは今年3回戦って全部負けてます。
でも彼も最近は強さを全然感じませんので
今回こそチャンスと思ってたのですが駄目でした。


1レグ目をあっさり23ダーツで取られ、
2レグ目は140が2つ出てアレンジは176から36残し。
スコア200近く離してたので普段はしないのですが、
4に入れて32にアレンジしようかななんて思ったんですが、
良く考えたらD18で16ダーツトライだったのでそのまま行ったら、
2本目に決まって17ダーツでした。

3レグ目は順調に削って相手のミスで最後74が回ってきて、
ダブル来たら入れる自信はあったんですが、
14のあとT20でバースト!緊張してたんだね。
もう一回廻ってきたのに14の後、5に入っちゃってダブル狙えず、
結局負けました。
勝ちは次にお預けでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・



☆今日のゲーム結果☆

○ 7-11(ダブルス0-2、シングルス7-9)




シングルスはブライアンが3勝1敗、アンディが1勝3敗、クリスが1勝3敗、私が2勝2敗でした。



★私の戦績★

ペア(クリス)× 1-2(ロバート&ダリル) ×、○40F、×

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-1(ダリル)   ○40D8F、×25D、○41D8F
2ゲーム目 × 1-2(ジェームス)○28D10F、×17D、×23D
3ゲーム目 ○ 2-0(ジョージ) ○27D55F、○28D40F
4ゲーム目 × 1-2(ロバート) ×23D、○17D36F、×26D

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


ペアは3レグ目に123残しをT19-T10と入れて最後D18狙ったんですがD4に落ちちゃいました。残念(´;ェ;`)ウゥ・・・
初戦のダリルは21ダーツぐらい40Dまで引っ張るくらいひどいながら勝ち。
2戦目はいいとこなかったな。ここでようやくTONが始めて出るくらいでした。
3戦目に少し良くなってきて、ジョージにスト勝ち!
最後のロバートは書いた通りです。


先週ダーツが良くなりかけてたのに練習してるうちに
なんか違う方向に行っちゃってました。
ようやく戻ってきたのは前の日の夜でした。

【今日のTON】 100、100、140、140、100

満足にゲームできたのは最後2ゲームだけで
ちょっと遅かったねって感じでした。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-25 23:23 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第28戦 180量産体制・・・なんてね!

180またまた出ましたー!
今期7つ目(SCDL×3、ADA×2、ACCDA×2)です。
これでようやく昨年出した数に並びました。
ずいぶんと苦しんだなぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


180出るにはでましたがTONは先週は20個以上出たのに激減して7個だけでした。
なんでしょうね、何かを掴みかけたのに元に戻ってしまいました。
いや、元には戻った訳ではないかな、何かを取り戻そうともがいてます。



ゲームはホームで相手はレイダースチームとでした。
面子はうちがブライアン、ブレント、アンディ、私です。
相手はG、ドナ(Gの奥さん)、テレ、アニータ(テレの彼女)です。

前回話したNZ北島チャンピオンのGがまた来てたので、
良いゲームしたかったんですが見せ場無しでした。


強いて言えばペアの3レグ目に140フィニッシュのチャンスがあったぐらいですかね。
T20-T20で来たーと思ったんですけど大きく外れました。
結局取られて負けました。

180こそワンチャンスを物に出来ましたが、
20ダーツは切ることが出来ず苦しかったです。
一生懸命リズム良く投げようとして、的に集中出来て無かったようです。




私の代わりにブライアンとブレントがいいゲームをしてくれたので報告します。
ブライアンはテレとのゲームで2つ15ダーツトライ!
惜しくも18、23ダーツでしたがすげえ集中力だ!
もちろんテレも180出して15ダーツトライ・・・そう言えば彼3つも出してたな。


ブレントとGの2レグ目はチョーキングしてましたが、
久々にいい勝負を見せてもらった感じです。

B 60-140-60-100-125-16Fで16ダーツ!
G 60-140-100-60-105-(36残)

こんなゲームがしたいよう!o(´^`)o ウー



☆今日のゲーム結果☆

○ 10-8(ダブルス1-1、シングルス9-7)



ぺアはブライアン&ブレントが取って、うちらが負けて1-1スタート。
シングルスがブライアンがGにも勝って4勝、ブレントが2勝2敗、アンディが1勝3敗、私が2勝2敗でした。
相手はG3勝、ドナ0勝、テレ3勝、アニータ1勝でした。




★私の戦績★

ペア(アンディ)× 1-2(テレ&アニータ) ×27D、○31D、×35D

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(アニータ) ○39D47F、○36D52F
2ゲーム目 × 0-2(G)      ×?D、×23D
3ゲーム目 ○ 2-0(ドナ)    ○33D、○26D
4ゲーム目 × 1-2(テレ)    ×22D、○26D44F、×25D

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】 116、120、100、180、140、100、100


こんな感じでした!(^-^;
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-18 23:20 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第27戦 TON、TON、 TONで記録更新!!!

木曜日のゲームなんですがどうした事でしょう?
吹っ切れちゃったのか知りませんがTONがやたらと出ました!

覚えてるだけで20発ぐらい出たのかな、TONの記録更新です!!!
そのうち134が1つと140が3つでした!
でもフィニッシュが悪くて、結局いつも通りだったんだけど…ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



相手はアウェイでテパパパチーム
こちらは私、キム、アンディ、ブライアン
相手はマル、シェアログ、ロブ、フランクです。


ぺアはどちらも取って2-0スタートだったんですが、
シングルスが私が2勝2敗、キムとアンディが0勝、ブライアンが3勝1敗
結局負けちゃいました。
マルちゃん3勝、シェアログ2勝、ロブ4勝、フランク4勝です。
初めてワンダラーズとマフタ以外に負けちゃいました。
キャプテンのクリスがいないのはやはり厳しいね。


☆今日のゲーム結果☆

× 7-11(ダブルス2-0、シングルス5-11)



私の中の見せ場はシングルスの1戦目マルちゃん戦かな。
1-1からの3レグ目ですね。
100-100-45-100-100とTON4発出して、
56残りから17ダーツトライするも決められず、
結局ズルズル引きずって負けちゃいました。Σ(´□`;)ハゥ
これ痛かったな!!!

その後は特に見せ場も無く
フランクに24ダーツ、25ダーツで勝って
眼鏡のロブじいさんにはフルレグで負けて、
アイランダーのシェアログには普通に勝ったって感じです。


★私の戦績★

ペア(キム)   ○ 2-0(マル&シェアログ) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(マルちゃん)30D○72F、?D×、?D×
2ゲーム目 ○ 2-1(フランク)  24D○、24D×、25D○28F
3ゲーム目 × 1-2(ロブ)    ?D×、26D○6F、?D×
4ゲーム目 ○ 2-1(シェアログ)?D×、?D○、?D○

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】100、134、100、100、100、100、100、100、100、100、100、140、140、100、100、100、100、100、140、100、100 並べて見ると結構凄いねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ちなみに134はインチキで154残りから20-T20と入れて74残りを
調子がいいのでそのままT20狙ってT18に入っちゃいました。
ペア戦の初っ端のゲームで出したんですけど、
みんなw(゜o゜)w オオー!って思ったんでしょうけど、
あれキャッチですって告白したらガックリしてました。(-_-;)
言わなきゃよかった?みんなはこんな時だまってる?


ま、それ以外は100が多いって事は極端なすっぽ抜けや
持ちすぎて右に行っちゃうのが少なかったって事でしょうね。
どうしたんだろうね急に…なぜだか分からん?


強いて言えば構えた時の手首がちょっと違うのかな。
引いた時にあまり絞らないで引いてきて、そのまますっと送り出せてる感じなのかな。
あまり練習して無いんだけどね。
ダブルがヤバイね。(^-^;
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-11 23:47 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第26戦  全然進歩してません!

今日は調子悪くても的から目を離さないぞと
意気込んで行ったつもりが散々でした!
ちゃんと目標狙って投げてたんですけど、
やっぱり練習して無いといくら狙っても入らないんですね。Σ(´□`;)ハゥ


ペア1は削り悪かったんですが1レグ目は決めれて、2レグ目はアンディに取ってもらい勝ち。
ペア2は安定してブライアンとクリスが問題なく勝ちで2-0スタート。


シングルスに入っても調子戻らず。
97残りから19、T20と入れて、残りD14を一発で決めた!っと思ったら、
D9残りを計算違いしていてバースト!!!
入れた瞬間にチョーカーが戸惑っていたのであれっ!って・・・

97引く19は78じゃない!19の後はT18狙いだったね。(;´д`)トホホ
T20入れた時ちょっと躊躇したんだけどね、チョーカーに確認しようかと・・・確認しとけば良かった。
でも18残りだったら入らなかった気もする。(-_-;)


結局最後まで良くなる事はありませんでした。
シングルスは1つはスト勝ち、3つはスト負けでした。
トンも100が3つしかでなかったよ・・・ひどいね!



☆今日のゲーム結果☆

○ 12-6(ダブルス2-0、シングルス10-6)



シングルスはアンディと私が1勝3敗ブライアンとクリスは4勝でした。
相手はベブン1勝、エリー2勝、ロブ1勝、ジョン2勝でした。
[PR]
by DEBUNEMOINNZ | 2007-10-04 23:02 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第24戦  ボコボコだったけどなんでやねん!

アップし忘れ・・・


ホームゲームでした。
相手がワンダラーズだったとはいえ、
相手はベストメンバーじゃなかったのに完敗でした!


☆今日のゲーム結果☆

× 5-13(ダブルス1-1、シングルス4-11)




シングルスは、ブライアンが1勝3敗(どうした)、助っ人オールドクリスが3勝1敗(やるね)、そしてアンディと私は4敗でした。
相手はアーロン2勝、ロバート4勝、DINX3勝、トニー3勝でした。


あんなに良かったフィニッシュが全然決まらず、
筋肉痛だった昨日の方が良かったって、なんでやねん!
昨日は5レグ取ったうち、4回は1本で上がれたのに・・・
3本で上がらないと彼等には勝てませんよ。


ま、一番上手いDINXから22ダーツだけど1レグ取れたのだけは良かったけど・・・
176残りから140で追いついて、次3本はずして、次D18で1本でした。
久々の20ダーツ以下出したかったな。



それにしてもみんなうまいね、肝心なところで16Dとか17D出してくるもんね。
1レグだけじゃ勝てません。


★私の戦績★

ペア   × 1-2(DINX&トニー) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(トニー) 22D○、17D×、34D×
2ゲーム目 × 1-2(アーロン) 25D×35D○、16D×
3ゲーム目 × 0-2(ロバート)  34D×、27D×
4ゲーム目 × 1-2(DINX)   ?D○、22D○、?

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】125、140、100、100、100、125、139、100、140


もう一度やり直しです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
by debunemoinnz | 2007-09-13 23:35 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第23戦 あまり書くことないんですが・・・

今回からラウンド3に入りますが、これと言って書く事の無いゲームでした。
しいて言えば、先月の休養で39本/150本まで落ちてしまったブルをなんとか68/150まで回復させていたので
もう少しいいゲームがしたかったのですが、クラブの寒さと疲れからか未だかつてないようなひどい立ち上がりでした。
シングルスも1つ勝てるかどうかって思いましたもん。
相手に助けられましたけど・・・


ちなみに私が休んだ先週の第22戦はアウェイでカウント・ダウナーズ戦で16-2で圧勝だったみたいです。
シングルスはブライアン4勝、ブレント4勝、クリス3勝、ニイル2勝でした。



今週もアウェイでテパパパ・ボーリングクラブのTP4とでした。
うちの面子はブライアン、クリス、私、ボブでした。
相手は、Jade、ガール、マーサ、マヌです。


☆今日のゲーム結果☆

〇 14-4 (ダブルス1-1、シングルス13-3)



シングルスは、ブライアンが4勝、クリスが3勝1敗、私が3勝1敗、ボブが3勝1敗でした。
相手はJade0勝、ガール0勝、マーサ2勝、マヌ1勝でした。



★私の戦績★

ペア   × 0-2(マーサ&マヌ) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(マーサ) 27D×、33D×
2ゲーム目 ○ 2-0(ガール) 42D○、23D○
3ゲーム目 ○ 2-1(Jade)  21D×、36D○、23D○
4ゲーム目 ○ 2-0(マヌ)   41D○、53D○

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


【今日のTON】112、100、100、100、134だけ・・・つらいのう


マーサは121以上を連発してました。
今まで対戦した女性で一番うまいなと思いました。
フィニッシュを磨けばかなりもっと良くなるかと…


Jadeはソバージュのラテンチックな男の子、上手いなあと思ってたんですけど、
一つも勝てなかったのは不思議なくらいです。
彼との試合が一番熱くなりました。


最後のゲームはひどい、ひどい、ひどい何回D1失敗した事か・・・(^-^;
こんなのもたまにはありかな。



それと相手チームのガールに10月にあるADAのクラブ対抗トーナメント戦?でチームのメンバーに入らないか誘われました。
私でいいのって感じですが、他のクラブから誘われるのはなんだか嬉しい事ですね。
昨年他のクラブのミックスダブルスに参加して相手が見つからなかった事から比べるとちょっとは進歩したのかな。(^ー^* )フフ♪

ADAなんでうちのクラブはやる気無いでしょうし・・・(-_-;)
参加できたらとてもいい経験になりそうです。
だって頼まれたら頑張らないといけないでしょう。
今はチームの二人に頼ちゃってますからね。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-09-06 23:22 | SCDLリーグ 2007

★SCDLリーグ★ 第21戦  使い物にならない寸前でした

21日から久々に練習を再開したらブルが39本/150本でした!
ひどい、あまりにもひどすぎる。(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとか53本まで持っていたもののダブル・クロックが37R、これでは使い物になりませんな。


そう思いながらホームでTP2とでした。
うちの面子はブライアン、私、アンディ、クリスです。
相手はトル、ロウル、ジェーム、ロムでした。



☆今日のゲーム結果☆

〇 10-8 (ダブルス0-2、シングルス10-6)



シングルスは、ブライアンが4勝、私が1勝3敗、クリスが4勝、アンディが1勝3敗でした。
相手はトル0勝、ロウル2勝、ジェーム2勝、ロム2勝でした。




★私の戦績★

ペア1(Bra)× 1-2(トル&ロウル) 32D×、20D○、?×

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ロウル)  ?×、?×
2ゲーム目 × 1-2(ジェーム) 18D×、24D○、21D×
3ゲーム目 × 0-2(ロム)    ?×、?×
4ゲーム目 ○ 2-0(トル)    27D○、29D○

*ダブルス、シングルス共に501、シングルイン・ダブルアウト


ペア1で久々にエースのブライアンと組んで、1レグ取られたものの、
2レグ目を20Dで取り返しいけるかと思いましたが、
あっさり3レグ目取られ痛い負け。/(*ε*) アイタタ・・・
ペア2も負けていきない0-2スタートと嫌な展開でした。


もちろんシングルスに入っても調子上がらず、初戦はロウルにあっさりスト負け。

2戦目はジェーム戦、しんどいのでT19狙いで行ってたら、
『仲間にT20で行け!』とアドバイス受けてT20狙いに戻し、
1レグ18Dで取られたものの、なんとか2レグ目に140-85Fの24Dで取り、
感覚を取り戻したかなと思ったら、3レグ目は21Dで取られ残念な負け。

3戦目はまた感覚忘れてロムにスト負け。

最後の私のゲームの時点で、残り3戦でスコアが8-7と、これ負けたらちょっとヤバイって状況だったのですが、
なんとか集中して出来て相性のいいトルに27D,29Dでスト勝ちできました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


あとはアンディは負けたものの、クリスがしめてなんとか10-8で辛勝でした。
ブライアンとクリスのおかげで勝てたゲームですね、ハイ。




やはり、調子悪くてもT19でなくてT20を狙い続けるべきなのかなと思いました。
もちろんT20に固執するわけで無く、アレンジでT19を使えばいい訳で・・・
[PR]
by debunemoinnz | 2007-08-23 23:31 | SCDLリーグ 2007



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧