でぶねものハードダーツな日々in NZ

カテゴリ:ADAリーグ 2007( 23 )

☆ADAリーグ☆ 第15戦(Round2)  課題の残る最終戦でした!

第13戦はタウランガ旅行の為、ローバーズとでしたが不戦敗でした。

第14戦は私はお休みで、ホームでMUDC戦でしたが3-15で大敗でした。
ケビン0勝、ワカ1勝、デイブ0勝、レイ1勝でした。(相手はSTU4勝、KAA4勝、テレピ3勝、マーサ3勝)

*******************************************************
でもって土曜日はアウェイでTSと最終戦でした。
勝っても負けてもチームのビリはほぼ確定してますが、
最後もみんなで楽しもうと言う事でした。


面子は、デイブ、ケビン、私、レイでした。
相手はクリス、セルウィン、リーニー、ジョーです。
セルウィンはクリスの息子で12歳、リーニーはプーマのダーツプレーヤーのロバートの娘さんですがあまり上手くないです。


この日は木曜日の調子の良さそのままでした。
ペアで1レグ目さくっと決めて、

2レグ目もいきなり117(T19-20-D20)でハイオフを決めました!

不思議と3本目は絶対入る!って自信がありました。
怖いね、自己暗示って…(^ー^* )フフ♪


これはいいぞと次のシングルス。
1戦目はロバートの娘のリーニー。
いきなりIBスタート出来てフィニッシュも悪くなく、23、25ダーツでスト勝ちでした。

2戦目クリスの息子のセルウィンです。
1レグ目27ダーツでさくっと取って・・・ここまでは良かったんですが、
2レグ目、3レグ目と接戦だったんですがやられてしまいました。
彼は強くなります、きっと…NZジュニアで勝った双子の兄弟よりも強くなるかもしれません。
だって俺に勝ったんだもんって良いすぎか・・・負けは負けです。


12歳の子に負けたショックでその後はボロボロというか良くも悪くも無くでした。
3戦目は調子崩したクリスだったんですが逆転負け。
4戦目のジョーはなんにも出来ずに負けでした。



☆今日のゲーム結果☆

△ 9-9 (ペア2-0、シングルス7-9)


シングルスはデイブは3勝1敗、ケビンは1勝3敗、私は1勝3敗、レイは2勝2敗でした。
相手はクリス3勝、セルウィン2勝、リーニー1勝、ジョー3勝でした。


★私の戦績★

ペ ア(レイ) ○2-0(リニー&ジョー) ST3R(D8):33D

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(リニー)   ST:1R(IB)○23D/4F、2R(D20)○25D/40F
2ゲーム目 × 1-2(セルウィン)ST:1R(D20)○27D/44F、4R(D20)×?D、ST1R(D20)×?D
3ゲーム目 × 1-2(クリス)   ST:1R(D20)○33D、?R(?)×?D、ST:1R(D16)×?D
4ゲーム目 × 0-2(ジョー)   ST:4R(D16)×?D、1R(D20)×?D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 117F、125、140、140


課題の多く残るゲームでしたが、最後は楽しくプレーできました。
一年間みんなありがとう♪
来年は土曜日は参戦しない予定です。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-11-24 23:39 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第12戦(Round2) KIDには勝ったけど・・・

KIDには勝ちましたが後は何にも無いゲームでした。
KIDといっても子供じゃないですよ、れっきとしたおっさんです。
かれ上手いんです、というか昔戦った時は勝てない相手でした。
でも一年ぶりにあったらちょっと衰えてました。
内容的にはたいしたことないんですが勝ちました。
KIDは成長したねって行ってくれたけど、私は昨年からちっとも変わってませんから…


土曜日はホームでNIKAOを迎えての一戦でした!
面子は私、デイブ、レイ、ケビンです。
相手はノーム、キッド、スレイ、ディーンでした。


ペアはデイブと組んで粘るも1-2で落とし、ペア2も残念ながら負け。
シングルスの1戦目はノームの方が上手でした。私はTONも出ずあっさりスト負けでした。
2戦目はキッドで、特に良いとこなしでしたが、最後は23ダーツながら勝ちは勝ちです。
3戦目はスレイでお互い良いゲーム出来ました、3レグ目インブルスタートで先に上がり目出すもD82本はずし、相手は1本で決めて負けでした。
最後はディーン、勝てる相手でしたがもはや集中切れてスタートできず125,140出すもとき既に遅しでスト負けでした。




f0067438_12404647.jpg左からスレイ、キッド、ディーン、ノームです。
負けた事を忘れないように写真に撮ってきました!









☆今日のゲーム結果☆

× 4-14 (ペア0-2、シングルス4-12)

シングルスは私が1勝3敗、デイブは2勝2敗、レイは0勝、ケビンは1勝3敗でした。
相手がノーム3勝、キッド3勝、スレイ4勝、ディーン2勝でした。


★私の戦績★

ペ ア(デイブ) ×1-2(ノーム&キッド) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ノーム) ST:1R(D20)×?D、4R(D20)×?D
2ゲーム目 ○ 2-1(キッド) ST:2R(D1)○?D、3R(D8)×?D、ST1R(D20)23D
3ゲーム目 × 1-2(スレイ) ST:2R(D20)○28D、1R(D8)×?D、ST:1R(IB)×30D
4ゲーム目 × 0-2(ディーン)ST:6R(D20)×?D、6R(D16)×?D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、100、100、100、100、125、140


この日も気持ちよく投げれませんでした。
[PR]
by DEBUNEMOINNZ | 2007-10-27 23:23 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第11戦(Round2) 180&17ダーツ出すも・・・撃沈!

アウェイのトゥパパでの一戦でした!
面子は、私、レイ、デイブ、ケビン、
相手はサム、リッチー、MATT(♀)、助っ人トニー、マッシュ(ペアのみ)でした。


見せ場はハイ、2ゲーム目のリッチー戦です。
40、26のあとに140を出して、そのあとすぐに180で、つぎ59で56残しと
15ダーツ終わって木曜日と同じアレンジでした。
木曜日は17ダーツを逃してるだけになんとしても決めたいところでした。

落ち着いて16入れて、仕切りなおしてD20投げたら今回はさくっと決まりました!
という事で記録更新と思ったら、昨年はすでに15ダーツ出してましたね。(^-^;
ということで久々の17ダーツでした!

2レグ目は落としましたが、3レグ目も21ダーツで取れました。
でも98FでしたがD20-18-D20とかなりインチキっぽいですが・・・(^-^;



ペア戦はレイと久々に組んでかなり白熱したゲームで僅差で勝ちました。
最後はレイの微妙な33残しを1狙ってはずれるのを嫌って、
17狙ったらT3に入ってあちゃーだったんですが、
良く考えたらD12残しで悪くないじゃない、普段入らないけど練習したからね。
って事で仕切りなおして投げたら一発で決まり勝ち!!!
こういう勝ちっていいね。(*^-゜)vィェィ♪


シングルスはレイが頑張って3勝1敗、デイブと私は不甲斐なく1勝3敗、ケビンは4敗でした。
相手はサムが3勝、リッチー1勝、マット4勝、助っ人トニーが3勝でした。


f0067438_1555146.jpg

左からマッシュ、リッチー、サム、MATT、トニーだね!


マットはサムの奥さんだけどメチャクチャ投げ方が綺麗というか姿勢がいい!
見ていて惚れ惚れする投げっぷりです。
上手さはTPのマーサおばちゃんも上手いけど彼女はフィニッシュもいいね。
私のゲームで180、誰かのゲームで129Fしてましたからね。
みんなコテンパンにされました。
私は前回も負けて今回も負けました。


そのうえサムにはリベンジされスト負けで、
助っ人トニーにもスト負けでした。



☆今日のゲーム結果☆

× 6-12 (ペア1-1、シングルス5-11)



★私の戦績★

ペ ア(レイ)○2-1(リッチー&MATT) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(MATT) ST:3R(D8)×?D、4R(D16)×?D
2ゲーム目 ○ 2-1(リッチー)ST:1R(D20)○17D、1R(D16)×27D、ST2R(D16)21D98F
3ゲーム目 × 0-2(サム)  ST:4R(D8)×?D、5R(?)×?D
4ゲーム目 × 0-2(トニー) ST:2R(D20)×?D、1R(IB)×?D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100S、100、140、180、100、100、140、100、140、100


ADAはやはりTONの量が減るね、それにしても減りすぎか。
でも180出たのは嬉しい!!!
課題はスタートというかダブルちょっとヤバイね。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-13 19:16 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第10戦(Round2) 苦しいながらもまあまあかな?

私が休んだ2戦ですが、どちらも負けで相変わらずビリ街道まっしぐらです!

第8戦はアウェイでワンダラーズのBチームと3人ながら頑張って、惜しくも7-11で負けでした。
ペア1-1、シングルスはレイ3勝、ケビン1勝、デイブ2勝でした。

第9戦もアウェイでマグパイズ戦、これは5-13で完敗だったみたい。
ペア0-2、シングルスはデイブ0勝、レイ2勝、ケビン1勝、アンディ2勝でした。

**********************************************************

そしてこの日はホームで最強チームのワンダラーズを迎えての一戦でした!
でもウィルソンもバリーもいないから普通のチームでした。
とはいえDINXがいます。

うちの面子はデイブ、私、レイ、ケビンでした。
相手がアーロン、マタ、DINK、TKでした。


ペアは軽く二つとも取られましたが、
シングルスは結構みんな頑張って
いいせん行ってましたが負けちゃいました。



☆今日のゲーム結果☆

× 7-11 (ペア0-2、シングルス7-9)



シングルスはデイブ2勝2敗、私が3勝1敗、レイとケビンは1勝1敗でした。
相手は、アーロン3勝、マタ1勝、DINX3勝、TK1勝でした。
デイブはDINXに勝ったんだね、どうやって勝ったんだろう。
ゲームしてたから見て無かった。


私はDINXの親父にはまた勝てませんでしたが、
他の3人には辛くも勝てました。
ペアやってた時はみんなボンボントン出してやばいな、今日も一つ勝てればなんて思ってましたが、
シングルスの時はわたしと同様に結構苦しんでましたね。


その中でも若いアーロンに勝てたのは嬉しかったです。
いままで2回やって勝てなかったからね。(*^-゜)vィェィ♪
スターとすんなり行って140も出ながら、相手先行でダブル打たれるも、なんとかさくっとD4決めて1レグ取り、
2レグ目はIBスタートでプレッシャーをかけられたせいかもたつきながらも50残しを
10-×-D20と相手にダブル打たせず、スト勝ちできました。
これもテキーラのおかげですかね。 ̄m ̄ ふふ


★私の戦績★

ペ ア    ×2-1(アーロン&マタ) 

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(マタ)  ST:2R(D20)○30D、2R(D20)○31D
2ゲーム目 × 0-2(DINX) ST:1R(D5)×18D、3R(IB)×24D
3ゲーム目 ○ 2-0(TK)   ST:?R(?)○?D、2R(?)○26D
4ゲーム目 ○ 2-0(アーロン)ST:1R(D16)×26D、1R(IB)○30D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、140だって・・・すくな!


とにかくフォームがひどいんだよね。
どうしよう?って感じ。Σ(´□`;)ハゥ
[PR]
by debunemoinnz | 2007-10-06 23:53 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第7戦(Round2)  こんなに悔しい思いは久しぶり!

ホームでのRジョージとのゲームだったんですが・・・


この日も勝てそうも無いって気持ちのまま行ってしまいました。


うちの面子はデイブ、レイ、私、ケビンでした。
相手はロウ♀、ピーター、マル、ロブでした。


☆今日のゲーム結果☆

× 8-10 (ペア1-1、シングルス7-9)

シングルスは、デイブもレイもケビンもみんな2勝2敗でした。
そんでもって私だけが1勝3敗で駄目駄目でした。
相手はロブ0勝、ピーター3勝、マル2勝、ロブ4勝です。
最後これに勝ったら引き分けってゲームで・・・負けました!
(´;ェ;`)ウゥ・・・


私のせいで負けました!
キャプテン失格って事でダーツ止めたくなりました!(T-T) ウルウル
みんなにいっぱいづつおごりました。ゴメンネみんな…




★私の戦績★

ペ ア    ×0-2(マル&ロブ) 

シングルス
1ゲーム目 × 1-2(マル) ST:2R(D20)○30D、6R(IB)×33D、ST:1R(D8)×?
2ゲーム目 × 1-2(ロブ) ST:1R(D8)×32、2R(D20)×30D、1R(D20)×32D
3ゲーム目 ○ 2-1(ロウ) ST:1R(D20)○33D、1R(D5)○27D、1R(D20)○30D
4ゲーム目 × 1-2(ピーター)ST:3R(D20)×25D、3R(D20)○36D?、5R(D20)×?

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、140、100、100、100、100、140、133、100S、100、121、101S


いま自分の良い時の投げ方がすっかり分からなくなってます。
でもこの経験が自分を強くしてくれると信じて練習してます。
ダーツも22gから21gに戻してみたりしてます。
何かがおかしいんです・・・取ったレグも全部30ダーツ以上でした。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-09-08 23:36 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第4戦(Round2) 2年ぶりの再会なのにゴメン!

昨年の前期ラウンドのBディビジョンで対戦したフェニックスチームのメンバーに再会しました。
親戚一同のチームなので良く覚えてます。


あのときはボコボコにされてましたね。
結局彼らがトップで抜けてうちらは6位でした。
そのおかげか次のラウンドでうちは全勝でしたけど…


その後ディビジョンが違って会ってませんでした。
その後フェニックスのパブは売られてしまい、
今はTPの場所を借りてやっているみたいです。
それでもいくつもチーム持ってるんですよ、うらやましい。



ということでアウェイのテパパパでフェニックスとの対戦でした。
うちの面子はレイ、私、デイブ、ケビンでした。
相手はトギア、ロン、ナリ、マリアでした。


☆今日のゲーム結果☆

× 8-10 (ペア1-1、シングルス7-9)

シングルスは、レイが2勝2敗、私も2勝2敗、助っ人デイブ3勝1敗、ケビンは0勝でした。
相手はトギアが3勝、ロンが3勝、ナリが2勝、マリヤが1勝でした。


昨年よりは少しは上手くなった事を見せてやりたかったですが、
残念ながら練習して無いのでそんなん無理でした。Σ(´□`;)ハゥ
トギアは結構上手かったですね、ロンは昨年より下手になってた気がする。
どっちにも負けたんですが…(-_-;)

初戦のロンは、相手が下手売ってるのに気持ちで負けてスト負けでした。

2戦目のトギアとの3レグ目で相手が140、私が121、100で100とついて行って、
最後100をT20入れて2回もフィニッストライが合ったのに決め切れず負けたのは痛かったですね。

3戦目、4戦目は少し自信を取り戻したのか、集中できて格下でしたが何とか勝てました。

もう一つ勝ってれば引き分けに持ち込めたので悔しかったけど後の祭りでした。



詳細はブログの方にあとでアップしておきます。
いまなんだかアップできないので…



★私の戦績★

ペ ア    ×0-2(トギア&ロン) 

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ロン)  ST:4R(D20)×?、2R(D20)×?
2ゲーム目 × 1-2(トギア) ST:1R(D5)×?、3R(D20)○31D、2R(D20)×24D
3ゲーム目 ○ 2-0(マリア) ST:2R(D20)○33D、1R(D12)○24D
4ゲーム目 ○ 2-1(ナリ)  ST:5R(D1)○24D、1R(D5)×?、1R(D20)?

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 111、118、121、100、121、100、100、121かな
[PR]
by debunemoinnz | 2007-08-18 23:51 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第3戦(Round2) あんたら強すぎです!

この日はホームでウェストシティを迎えての一戦でしたがボロ負けでした。
このチームは今のところリーグで3位を走っているだけあって強かったですね。


面子はうちがアンディ、ニール、私、ケビンで
相手はアラン、ピーター、ステファン、モエでした。


☆今日のゲーム結果☆

× 2-16 (ペア0-2、シングルス2-14)


シングルスは、アンディと私がモエからそれぞれ1勝しただけであとは全滅です。(´;ェ;`)ウゥ・・・



★私の戦績★

ペ ア    ×0-2(ステファン&ピーター) ST3R(D20)、ST1(D20)

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(アラン) ST:1R(D5)×23D、7R(D1)×25D
2ゲーム目 ○ 2-1(モエ)  ST:3R(D20)○26D、1R(D20)×27D、2R(D20)○24D
3ゲーム目 × 1-2(アラン) ST:2R(D5)○27D、2R(D5)○40D、3R(D8)×36D
4ゲーム目 × 0-2(ピーター)ST:2R(D8)×27D、2R(D5)×21D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 100、100、100、140、100、101、100、100、140


モエにははじめて勝ちました。
ピーターはとにかく上手かったです。
でもいいとこまで行ったんですがやはり決めきれず負けました。
今度リベンジします。

数字が物語ってる通り練習不足でしょう。
それとやはりこのリーグで戦うには戦力が圧倒的に足りませんね。
[PR]
by debunemoinnz | 2007-07-28 23:01 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第2戦(Round2) 練習してないんだけど悪くはなかった!

土曜日は止めようかなと言いながらも人数不足の為いまのところ続けております。
オークランドのウェストにある最も遠いアウェイのコスモとの対戦です。
このチームは全5グレードで8チームも参加しているダーツが熱いクラブのひとつです。
そのトップチームだったんで負けは覚悟で行ってきました。
道中は酒盛りですでにお祭り気分でした。(飲まなきゃやってらんねーって…)


ところがこの日は前回めっちゃ強かったマヌももっと上手いやつもいなくて
もしかしたら勝てるかもって面子でした。
うちの面子は、私、ケビン、レイ、キム(♀)でした。
相手は、トゥル、チャーリー、マイク、ダリー(♀)です。


ペアでケビンと組んで危なげなく2-0で取れ、レイ&キムはもつれて最終レグまで行ってチャンスはありましたが取られてスコアを1-1としました。


シングルスの初戦はトゥル。
私が切り込みだったのでここで負けられないって気持ちでも緊張してもしょうがないので良い感じに行けました。
集中力もあったせいか1レグ目140、125で21ダーツ、2レグ目140で24ダーツとスト勝ちできました。


ここまでみんな良いゲームをしてくれちょっと勝ちを意識し始めました。
2戦目はダリーおばさん。
急に入らなくなり1レグ目を27Dで取られ、2レグ目なんとか31Dで対にし、3レグ目ちょっと復活して140が出て先にチャンスを貰いました。
でもなかなか決まらずマッドハウスへ…
相手がミスってくれてなんとか36Dで勝てました。
これ負けてたらやばかったです。

3戦目は宿敵マイク、振りかぶって投げる投法はとても変わっていて勝手に侍投法と呼んでます。
1レグ目はあまりよくなかったですがなんとか30ダーツ66Fで先に上がれました。
2レグ目は彼も良かったのでつられて140、100と出て良かったのですが、
最後157残りを60、19と行ったのですが計算間違いして88残りかとおもって60に入れたら78残りだったので18残ししてしまいました。

でも19ダーツトライからから3回バーストして2に入れて8にアレンジした方が良いのかと思ったけど
キムが「狙っていけ!」と言ってくれたので、再度トライしたら4回目は1本で何とか決めて28ダーツで取れ勝ちました。

4戦目は緊張感が無くなったのか全然よくなくスト負けでした。
これを決めるとチームの勝ちが決まったんですが、次のゲームでキムが決めてくれました。

f0067438_12165053.jpg

振りかぶって投げるマイクの変わった投げ方。
これが結構入るんです。




☆今日のゲーム結果☆

○ 10-8 (ペア1-1、シングルス9-7)



シングルスは、私が3勝1敗、ケビンが2勝2敗、レイが2勝2敗、キムが2勝2敗でした。



★私の戦績★

ペ ア    ○2-0(トゥル&チャーリー) ST1R(D5)26D、ST1(D20)34D

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(トゥル)  ST:1R(D20)○21D、2R(D20)○24D
2ゲーム目 ○ 2-1(ダリー)  ST:2R(D16)×27D、1R(D20)○31D、2R(D16)○36D
3ゲーム目 ○ 2-0(マイク)  ST:1R(D20)○30D、1R(D5)○18D
4ゲーム目 × 0-2(チャーリー)   ST:1R(D20)×21D、1R(D20)×35D

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト
*ダーツ数はスタートしたラウンドから数えた数字。

【今日のトン】 140、125、140、100、100、140、140、100、139、100


練習はあまりしてなかったんですが、負けを覚悟で気楽に投げれました。
ダブルも入れなきゃというよりも綺麗にスローする事を心がけて投げたらほとんど苦労しませんでした。
あとインブル狙いを止めたのが良いのかもしれません。(^-^;

でも計算間違いのアレンジミスは痛いですね。
どうしたらいいんでしょうか、まずは小学校の引き算の問題集でもやりますか!
[PR]
by debunemoinnz | 2007-07-21 23:32 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第1戦(Round2) 一体どうなってんだー!

ADAも折り返しのラウンド2に入りました。
初戦はアウェイでオタフフにある前回ボロ負けのTSチームとでした。
でも今回は前回みんな勝たせてもらったジョセフ君はいませんですよー。

という事で相手は、ジェームス、クリス、ロバート、ジョージってやばいよーみんな上手すぎです。
うちの面子はケビン、レイ、私、ニールです。


結果は・・・・








惨敗でした!!!

しかもシングルスは全滅でしたー!(´;ェ;`)ウゥ・・・




☆今日のゲーム結果☆

× 1-17 (ダブルス1-1、シングルス0-16)



ペアでニールと組んで、ロバート&ジョージコンビに×27ダーツ、○36ダーツ、○34ダーツと
ひどいダーツながらも勝たせて貰っただけです。
それにしてもロバートは昔は世界ランキング6位まで行ったのですが最近は強さを全く感じませんね。
どうやら目が悪くなって腕の方もだいぶ落ちているようです。
さすがにシングルスはまあ良いダーツ打ってましたけど・・・



個人的にはですね、木曜の練習は調子良かったのに
この日はなんだか他人のダーツを投げてるみたいでしっくりきませんでした。
相手も強かったですが最後までどうにもならなかったので結局ゲームになりませんでした。Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!

良く考えたらちゃんと家で投げてないんですよね。
やっぱり週に一度は投げないと駄目みたいです。
D20も入らなそうだったのでD16に逃げる事が多かったです。





★私の戦績★

ペ ア    ○2-1(ロバート&ジョージ)

シングルス
1ゲーム目 × 0-2(ロバート)  ST:1R(D16)×22D、1R(D8)×19D
2ゲーム目 × 1-2(クリス)    ST:2R(D16)×19D、1R(D16)○39D、2R(D16)×16D
3ゲーム目 × 0-2(ジェームス) ST:1R(D20)×25D、1R(D20)×27D
4ゲーム目 × 0-2(ジョージ)   ST:1R(D20)×?、6R(D20)×?

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト


【今日のトン】 100、100、140、100、140
[PR]
by debunemoinnz | 2007-07-14 23:07 | ADAリーグ 2007

☆ADAリーグ☆ 第15戦  前半戦終了&ADA今期初の180!!!

土曜はADAの前半戦最後のゲームでした。
調子はまあまあでしたが、いまひとつモチベーションが低いです。


最後のゲームでADA今期初の180がようやく出ました。
あとインブルスタート出来ませんでしたが160スタートがありました。
ですが内容はこれと言って感動する内容でもなかったのです。


相手はホームでTSのBチームです。
ところがプーマのロバートのいないBチーム相手にボロ負けでした。
面子はうちがキャプテンのアンディ、ケビン、私、レイでした。
相手はエイボン、ジョー、ローレンス、ガール(♀)でした。


ローレンスは昨年のニュージランドトーナメントのキッズの部(12歳以下だったかな)で
優勝したデスモンドの双子の兄弟の一人です。
どちらもスローがとても綺麗で将来のNZチャンピオン間違い無しと思ってます。
でも練習は入るんですが試合になると入らなくなるので今ならまだ勝てる相手です。
デスモンドは今日は応援だけでした。


f0067438_1963496.jpg

写真はローレンス君、いつか負ける日が来るでしょう。(^ー^* )フフ♪



☆今日のゲーム結果☆

× 5-13(ペア0-2、シングルス5-11)


もう少しいいゲームになると思ったのですが…
シングルスは、アンディが1勝3敗、ケビンが4敗、レイ私が2勝2敗、レイが2勝2敗でした。
相手はエイボンが3勝、ジョーが2勝、ローレンスが3勝、ガールが3勝でした。


ペアをどちらも良いとこなく落としいきなり0-2でした。

シングルスの初戦は双子のローレンス。
1レグ目は相手がズルズルしている間に31ダーツでとり、
2レグ目はスターと悪くこりゃ駄目だと思ってたら180が出ました!
1回目で決められたのは良かったです。
それでもだいぶ差があったのですが、相手が緊張したのか決められず
追いつき29ダーツで取れました。

2戦目は、以前11歳の女の子に負けたのですがその母親。
是非ともリベンジしたかったんですが、今日の面子で一番上手かったですね。
1レグ目54フィニッシュ(T14-D6)の23ダーツで幸先良く取れましたが、
2レグ目を156フィニッシュされ対に…
3レグ目はお互い良いゲームが出来て上がりのチャンスが2ラウウンドもありましたが
決められず逆転負けでした。
「負けたら娘に笑われるところだった」と言われたのは悔しかったですね。
今度必ず親子まとめて潰しときます。
ちなみに娘さんはニュージーランドのキッズの代表になったそうです。

3戦目はエイボン。
彼には勝てると思ってましたが、1レグ目を25ダーツで取った後、
急に悪くなり2レグ、3レグともスタートが悪く勝ちきれませんでした。

4戦目はジョー。
この時点でチームの負けは決まり落ち着いて投げれました。
1レグ目は31ダーツで、2レグ目は160STで25ダーツでスト勝ちでした。

(ダーツ数はスタートしてからのラウンドから数えてます。)


★私の戦績★

ペ ア   × 0-2(ローレンス&ガール)

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(ローレンス)ST:2R(D20)、4R(D16)
2ゲーム目 × 1-2(ガール)  ST:1R(D20)、3R(D16)、1R(D20)
3ゲーム目 × 1-2(エイボン) ST:1R(D20)、6R(D8)、4R(D20)
4ゲーム目 ○ 2-0(ジョー)  ST:1R(D20)、2R(D20/160)

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト


【今日のトン】 100、180、140、100、116、121、125、100、160ST


モチベーションが上がらないのにゲームをやってもしょうがないので
後半戦はADAはプレイしないつもりでいましたが、アンディも抜けると言ってるので
このままだと面子不足でチームはプルアウト(脱落)しないといけないので
もう少し続けるべきか悩んでます。
誰か毎週オークランドでプレーできる人いませんか~?

それより月一とかで日曜にどこかのトーナメントに参加した方が有意義な気がします。
リーグに参加していれば一応ダーツのキープにはなりますが…
[PR]
by debunemoinnz | 2007-07-07 23:06 | ADAリーグ 2007



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧