でぶねものハードダーツな日々in NZ

カテゴリ:未分類( 2 )

ちょっぴり悲しいお知らせ!

昨晩大変な事件が我が家でありました。

我が家では、お風呂に入る時にたまにお湯が足りなくなるので
ポットでお湯を沸かして足してます。
いつものようにお湯を足そうと沸騰したお湯の入ったポットを
バスタブに入れようとして事件が起きました!

足元にひいていたバスマットの上に乗った瞬間に、マットが滑って…


f0067438_1320228.jpg
そのまま仰向けにすっころんでしまいました。
あとは皆さんの想像どおりです。


















転んだ瞬間に必死にお湯をこぼさない様に倒れたものの
勢いあまってお湯が右腕全体に掛かってしまいました!)゜0゜( ヒィィ




f0067438_13204884.jpg

これが原因です



慌てて水でガンガンに冷やしました。
そんな時タイミング良いのか悪いのか
『面子が足りないのでダーツ出来ますか?』とのメールが…
思ったほど痛くないのでこれならダーツできるかな?
なんて思っていられたのは最初のうちだけでした。
30分ぐらい経ったら焼けるような痛みが襲ってきました。
もちろんダーツは断りました。(^-^;


すぐに病院に行って治療してもらいました。
診察してもらったところ火傷の程度は軽く、
皮膚が赤くなる第一度火傷ですみました。
でも包帯グルグル巻きにさてダーツを投げるどころでは
なくなってしまいました。(;´д`)トホホ

f0067438_1319475.jpg

これではダーツの練習どころではありませんね。
試しに投げて見ましたが、3本ともボードにすら刺さりませんでした。



今日も病院に行ってきましたが、
日焼けの火傷と同じだそうで週末には
良くなるでしょうとのことでした。
明日も病院に行ってきます。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by debunemoinnz | 2008-09-04 13:23

そろそろリーグが始まります!(チームメイト募集中!)

そろそろリーグが始まります!


来週の土曜日からはADA(Auckland Darts Association)のリーグが始まり、3月からはSCDL(South City Darts League)の木曜日のリーグが始まります。
それと今年からコージークラブ(マヌカウ)のリーグにもうちのクラブから水曜日に2チーム参戦するのでこちらはスーパー・サブで参加予定です。



ADAなんですが、うちのチームは前期15戦全勝でBビジョンからAディビジョンに上がる事が決まりました!(プレミア、スター、A、B、Cディビジョンの5ディビジョン)ところがチームから3人も抜けてしまいました。
アンドリューとマリヤンはウエリントンに行ってしまい、トニーは南アフリカに帰国してしまいました。
アルが入ってくれるものの、私とハーミッシュとローレンスの4人でどうするのと思っていました。


そしたらうちのプレミアのもう1チームも3人も抜ける事になってしまったので、残ったアンディとケビンをうちのチームと合併する事になりました。
それでプレミアかAディビジョンのどちらでプレイしたいと言われ、迷わずプレミア!と答えておきました。



と言う事で今年のADAは去年のBディビジョンからいきなり3段階アップのトップディビジョンで戦う事になりました。(^^;;
チームとしてはAの方が半分くらいは勝てると思うのでフラストレーションはたまらないでしょう。
でも1勝も出来ないかもしれませんが、ロバートとかトッププレーヤーのいるチームとと対戦する方が経験になるのでそちらを選びました。



う~、でもこれが日本だったらミクシィとかで助っ人募集とか出来るんでしょうね。“o(><)o”くう~!
折角わが子のように1年半も育ててきたチームが無くなるのは悲しい事です。
誰か日本から来てくれないかしらん…
[PR]
by debunemoinnz | 2007-01-31 14:41



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧