でぶねものハードダーツな日々in NZ

2008年 08月 05日 ( 1 )

誕生日プレゼントはやっぱりダーツでしょ!

誕生日といってもあたくしぢゃありません!
友達のTちゃんが誕生日だったのですが、何をあげようかな~って思ってたんですが、
家に遊びに来たときによくダーツをやるので、
ダーツセット一式をプレゼントすることにしました。
と言うより無理やり持って行ったんですけどね。


腕の方はまだまだなのでとりあえず中古で良いかなということで、
日本で初めて買って、NZに持ってきたお古のハードボードです。
UnicornのECLIPSEですが、使いすぎてブルのところはボロボロですが・・・



マンションのバルコニーに設置するので、
外れると隣の家に行ってしまうので、クッションが必要なので
いつものようにダンボールを重ねてガムテープで止めます。
そして色を塗りますが、今回は娘たちも参加しました。
ペンキがつくのでみんなで裸で塗り塗り・・・ついでに絵も描かせちゃいました!
f0067438_22225463.jpg















仕上げはハードボードに固定して完了!!!




あとはバルコニーに針金で吊るしてはい完成!!!
f0067438_22244233.jpg
























本人も満足そう♪
f0067438_22251040.jpg








問題は風です。
高台なのですが、結構横風が吹きます。
でもそんななかでも私はしっかりHATを出してきたので
言い訳は出来ませんからね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
f0067438_22255318.jpg




















次会ったら上達してると良いんですが・・・
目標はオークランドでサムライチームを作ってリーグに参加することです。(^ー^* )フフ♪








f0067438_2231768.jpg

これでシティに行ったときは勝手にベランダから入って投げれますな…(o ̄ー ̄o) ムフフ
[PR]
by debunemoinnz | 2008-08-05 17:34 | イベント



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧