でぶねものハードダーツな日々in NZ

2008年 07月 31日 ( 1 )

全くの役立たずです

2週間ぶりにACCDAリーグに参加してきました。
ホームで相手はパパクラクラブ。
面子は、デイブ、マイク、レイ、私で
相手はベティ、ジョイス、GB、Taiでした。

ルールはダブルイン・ダブルアウトで、
ガロン1ゲーム、ダブルス4ゲーム、シングルス8ゲームで合計13ゲーム行います。
ダブルスとシングルスは501のベストオブ3です。
ガロンのみ701の1ゲームだけです。

f0067438_1771420.jpg


最初のガロンで4番手で60、85、55となんとか普通のスコアで刻んで
最後回ってきた32を2本で決めて幸先良いスタートだったんですが、
その後調子あがらず…

最初のペアが始まったらだんだん落ちてきてスト負けして、
次のペアは12F、4Fできめてなんとかスト勝ち。
151レフトをイメージしてから投げたら、
T20、T17ときて、最後わずかに左下の5に入って惜しくもハイオフならず。
その後もハイオフチャンスあるも決めきれず140も180も無しでした。

しかもシングルはそんなに強い相手でもないのにどちらもスト負けという情けない結果に…
結局チームは6-7で負け、責任感じてみんなにお酒をおごったのでした。
シングルは普通に二つとも取るつもりで行ったのに何でやねん!

練習では結構入ったのになんでなんでと言ってるうちに負けてました。
よくあるパターンです。


練習は自分のペースで自分の家でリラックスして自分のペースで出来るので
良いのは当たり前なのですがあまりにも悪くてがっかりでした。
[PR]
by debunemoinnz | 2008-07-31 17:07 | ACCDAリーグ2008



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧