人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

オークランド地区代表 ペア・トーナメント

この日はオークランド地区代表のペアトーナメントがありました。

オークランド周辺の10のダーツの組織(ACCDA、ACIDA、ADA、City of Sails、Cosmo、CMDL、Hamilton、Onehunga、SCDL、WestCity)から
代表を各4組選出して、地区代表のペアトーナメントがオタフフのWMCでありました。
私とレイ君はACCDA(アクダ)の代表です。


結果から言うと予選で1勝5敗でコテンパンにやられて
二人ともがっくりだったんですが、課題は見つかりました。


今回主催のクラブが小さいので6チームのラウンドロビンを1ボードでやらなかればならず、
試合は50分に1回回ってくるスローな予選で
身体を暖め直す予備のボードもなく、
初戦でCMDLのテレ達を破った以外は、
後はすべて駄目駄目でした。


まあ、条件はみんな一緒なんですけど
うまいやつらは時間が相手も集中切らしてないんですよね。
ていうか、逆に言えば実力の差が如実に表れてましたね。


大体どのチームも501を30台であがってたんで
集中切らさねば予選くらいはクリヤーできたのかもしれませんね。


スタートも悪くて、12レグやって1Rスタート出来たのは1回だけ、
つまりはフィニッシュも苦しむわけで・・・


負けてさっさと帰ってきたんでどこが勝ったのかも分かりませんでした。



時間が相手も集中力を切らさないようにするのが課題です。
それが出来れば世話ないんですけどね。
オークランド地区代表 ペア・トーナメント_f0067438_8514325.jpg



***********************************************

ホームではシングルスのオープントーナメントがありました。
こちらはまた8人ぐらいしか参加者がおらず盛り上がってませんでしたが、
ちょうど決勝でクリスじいさんとデイブおじさんが戦ってました。
結局デイブが優勝でした。

オークランド地区代表 ペア・トーナメント_f0067438_8534784.jpg


こっちに参加したほうが面白かったかな・・・
by debunemoinnz | 2008-09-14 08:34 | トーナメント
<< 2008 オークランド・オープ... とりあえず明日は楽しんできます♪ >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31