でぶねものハードダーツな日々in NZ

やっぱり基本に戻るのが一番なのか!?

ってことでブルの練習からやり直すことにしました!
ダーツ始めた頃はひたすらブルでしたからね。

まずは2年前のレベルに持っていくことが目標です。
100スローで150本目指して頑張ります!!!

多分ブルを練習すれば、ダブルも自然についてくるかと…
ブル練習1時間→ダブルの練習30分→501の練習1時間、
時間があれば台形シングルもしくは110以下の数字の3本フィニッシュの練習こんなかんじでしょうか。


みなさんは日頃どんな練習しとるんですかね。
これはっていうのあったら教えてください!
[PR]
by debunemoinnz | 2008-08-30 14:27 | 日々の練習
<< このままで間に合うのか・・・? とりあえず代表ってことで・・・... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30