でぶねものハードダーツな日々in NZ

T20はOK!でもブルとダブルは一体何処へ?

ちょっとアップが後先になりますが、

8月23日
ブルの練習 
右からで投げて、30スローで16本(あれ?)
真ん中に戻して、30スローで22本(なんで?)
もう一度右から投げて、60スローで65本とようやく1スロー1本以上に・・・
トータルで120スロー、103本だからかなりやばいです。

8月24日
ブルの練習 50スロー 26ブルって・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ダブルの練習(ラウンド・ザ・ダブル) 38ラウンド、41ラウンド うう~ん 

クローズスタンスで右から20ばかり狙って投げていたのでなかなか気がつきませんでしたが、
どうやら理想としていたフォームと実際のフォームにずれが生じてたようです。
T20だけでなく、やっぱりブルとダブルもバランスよく練習しないと駄目ですね。


そんでもって、週末は送別会で飲みまくって練習なし。
8月26日(パパトエのトーナメント当日の朝)

調整してなんとかT20のみ修正。
右の肩をブルに合わせて、センターで立ち、
腕がまっすぐ振れるように、体が正面向いていたのを少し左に開く感じにして
右肩をもう少しボードに入れるようにしたら、ドンピシャリ!!!
これならかなり行けそうというくらいT20に合うようになりました。

右に立ってクローズで投げてたときは、多分それが出来ていたから良かったのかもしれません。


でもダブルは40Rとだめだめ状態でした。
あとはダブルの出来次第と望んだ試合でしたが・・・
[PR]
by debunemoinnz | 2008-08-26 21:56 | 日々の練習
<< 念願のパパトエデビュー! Gのスロー >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧