でぶねものハードダーツな日々in NZ

ACCDA 2ndシーズン 最終戦

ACCDAリーグの2ndシーズンの最終ゲームがホームであったので応援に行ってきました!
相手は、最大のライバルパパクラRSAです。
面子は、うちがデイブ、ニイル、マイク、私で
相手はブルー、ピート、スタン、スティーブでした。


f0067438_23571099.jpg


ところが行ってみたら、ひとり面子が足りないとのことで急遽投げることに・・・
何かあったときのためにちょっと早めに行ってアップするようにしてたので良かったです。うんうん!(^-^)


でも嫌なことに今期は2回投げて、どちらもチーム負けてるからね。
おれが投げた時だけ負けてるって・・・俺足引っ張ってる?

そんなわけでなんとか名誉挽回したところでしたが、
ガロン・・・勝ちましたが、私は削れず、回ってきたダブルも決めれず良いとこなし。
ペア・・・2試合とも負け、スタートできず・・・(´Д`) =3 ハゥー
シングルス・・・なんとかで調子が上がってきて、2つとも取る事が出来ました。

ゲームはデイブ&ニイルのじいちゃんコンビが、ペア2つ、シングル4つ全部勝ってくれたので、

ガロン      〇*
ペア1+2     〇
ペア1+2-R   〇
ペア3+4    ×*
ペア3+4-R  ×*
シングルス1   〇
シングルス1-R 〇
シングルス2   〇
シングルス2-R 〇
シングルス3   〇*
シングルス3-R 〇*
シングルス4   ×
シングルス4-R 〇

10-3できっちり7ポイント差で勝ち
(*印が私の出たゲーム、Rはリバース)

スコアリングは157カウント/59スロー(アレンジ、スタート&フィニッシュのラウンド除く)
2.66じゃ削れませんって、最低3カウント、60で行かないとねー。
ダブルの精度がとにかく悪いな…自信なくしちゃうよー。

1ヶ月前の成績では、今日戦った相手が2位、うちが3位で7ポイント差でしたので
これで差はチャラになりました。
最終成績は9勝2敗でしたのでこの1ヶ月の成績しだいで、
もしかしたら3rdシーズンからはDiv1かもしれません。(2位までが昇格)

今日も本当はDiv2からDiv1への昇格が掛かってた大事なゲームだったので、
本当はお互い何ポイント取れば上に行けるかとか知りたかったんですけどね。(^_^;)
日本のTDOみたいに毎週細かく成績が出ないのがちょっと残念です。

↑Round3からDiv1に昇格かと思ってましたが、
昇格降格があるのはRound1のみで、
Round2、3はチャンピオンシップラウンドだそうです。


**************************************************

シンングルスの結果を思い出したので今更ながらにかいてみる。

Singles1: vs Stieve
1leg O28D
2leg X24D
3leg O27D try-?

Singles2: vs Stan
1leg O 28D?
2leg O 120ST 20darts try-31D?

シングルスはなんとか気合で勝った感じです。
ダブルが楽に決まらず、パッとしないスコアですが
自分としては集中してゲームが出来き良かったと思ってます。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
by debunemoinnz | 2008-08-21 00:03 | ACCDAリーグ2008
<< Gのスロー 練習かたよってます! >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
いらっしゃいませ!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧