人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

久々のリーグ

久しぶりにACCDAのリーグに参加。
ホームで相手はマヌレワCCで3人だけでした。
ガロン、ダブルス、シングルス一つずつ。
9-4で勝ち(4つは不戦勝…ってことはかなり4人いたら負けてたかもね)

スタートは全部悪くなく、1~2ラウンドでした。
ガロンもダブルスもフィニッシュで手間取りながらも勝ちを拾い、
シングルスは落ち着いて出来たので普通に勝てました。
でもTONが1個か2個でした。

なんだかただ参加しただけって感じでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
相手チームのおばあちゃんが結構ガンガンT20に入れてたので
対戦した勝ったんですが違うペアだったので対戦無し。
シングルスは全部勝ってったんじゃないかな。
やったら負けてたかも・・・

全部勝ったけどやるならもっと数字を残したいな。
by debunemoinnz | 2008-07-18 00:01 | ACCDAリーグ2008
<< シングルへの恐れなのか APDEシングルス・トーナメント >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31