人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

APDEダブルス・トーナメント

チームメイト&釣り仲間のレイ君とオタフフのクラブまで行ってきました。
結果はRunner upで2位でした!

といっても5組しかいませんでしたけど・・・(^_^;)
何かの代表?を決めるトーナメントだったみたいでしたが。
上位4組までが代表だって…どれだけゆるいの、もしくはみんなやる気ないの。

APDEダブルス・トーナメント_f0067438_231853.jpg

なんだかまったりムードです。


5組しかいないので総当り戦でした。

1試合目、二人とも調子が上がる前にあっさりスト負け。

2試合目、格下だったので普通に投げれてスト勝ち。

3試合目、優勝候補のトム&ワッザペア。
トムは去年のシングルスで初めて見た時に170ST出すくらいの兵です。
でも負けて当然ぐらいの気持ちで投げたので気楽になげれました。

1レグ落として、2レグ目なんとか回ってきた30を3本使って上がってなんとか1-1に、
3レグ目は、レイ君がスタートしたあと、私のスコアは100、140で、76で40残しにしてレイにまわし
20でまた私に回ってきて、16にアレンジしようか迷いつつも
迷いを振り切り投げたらD10一本で仕留める奇跡の勝利!!!

ちなみにトムさんのスローはこちら・・・ 
ちょっと変わった投げ方です。


4試合目、2レグともスタートが出来ず200以上差がつくも
相手がダブルを手間取っている間に何とか追いつき
レイ君がどちらもきっちり32で回してくれて、1本、2本であがってスト勝ち。

結果3勝1敗でトムペアと並んで1位決定戦に・・・
2回目の奇跡は起きずあっさりスト負けで2位でした!


レイ君は先週180を2つ出してたので大爆発を期待してましたが不発でした。
そういう私も140を2つ出すのがやっとでしたけど・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
でも昨日のラウンド・ザ・ダブルの練習のおかげでダブルは自信を持って投げれたので
良いところでダブルが決まりました。
でもなぜかスタートはいまいちだったのはなぜだろう。


シングルスは2週間後にありますので、もう少し集まってくれる事を期待です。(^ー^* )フフ♪
by debunemoinnz | 2008-07-01 23:02 | トーナメント
<< APDEシングルス・トーナメント 久々の集中練習! >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31