人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

ACCDA シングルス・プレイオフ大会

火曜日は家を飛び出しクラブに顔を出したらダーツをやってるやつが誰もいませんでした。
水曜のリーグACCDAのプレイオフのシングルスがオタフフのワーカーマンズ・クラブであるようなので急遽行ってきました。
でも遅刻してゲームにギリギリ参加出来ませんでした。(ちなみに最近の私のあだ名はLATEです。(-_-;))

でも着いたら男子は7人女子も9人しか参加しておらずおもってたほどの大会ではなかったのでした。
適当なところで帰ろうと思ってましたら一人上手いのがいて思わず見入ってしまいました。
パパトエトエのコスモポリタンクラブ(パパトエ・コージークラブって言うらしい)所属のトムという選手でした。
上手いなあと思ってたらいきなり170ST決めてました。

あのジョン・シンクレアと同じチームでやってるそうで投げ方もジョンにそっくりでした。
スローはこちらの記事でアップしておきました。


ACCDA シングルス・プレイオフ大会_f0067438_8425313.jpg
170STを決めたトム!



ACCDA シングルス・プレイオフ大会_f0067438_843336.jpg
なかなか綺麗なクラブでした。



ACCDA シングルス・プレイオフ大会_f0067438_8431618.jpg
女子の方はみんな俺よりもでかい!(゜ロ゜;)エェッ!?


試合は人数が少ないからか総当たり戦で勝数で順位を決めてました。
やはりトムが5勝1敗で1位でした。
トムに唯一土をつけたマヌレワCC(コージークラブ)のコリンは4勝2敗で2位でした。

女子はやはりパパトエトエCC(コージークラブ)のベインって人が全勝でした。
前のノースランドの大会でジョンとペア組んでた相手ですね。
トムのパートナー(恋人?)らしい。
ちなみに2位は昨年ADAで私とチームメイトだった15歳の少年ハーミッシュのおばあちゃんのモーでした。


という事でやはりやる気の出ない時は大会に出るのが良いですね。(参加出来ませんでしたが・・・)
出たとしても多分3つがやっとでしたでしょうけどね。
知らない人のプレーとかをみると刺激を受けますね。(^ー^* )フフ♪
by debunemoinnz | 2007-07-31 23:21 | トーナメント
<< トムのスローイング ☆ADAリーグ☆ 第3戦(Ro... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31