人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ☆ 第15戦  前半戦終了&ADA今期初の180!!!

土曜はADAの前半戦最後のゲームでした。
調子はまあまあでしたが、いまひとつモチベーションが低いです。


最後のゲームでADA今期初の180がようやく出ました。
あとインブルスタート出来ませんでしたが160スタートがありました。
ですが内容はこれと言って感動する内容でもなかったのです。


相手はホームでTSのBチームです。
ところがプーマのロバートのいないBチーム相手にボロ負けでした。
面子はうちがキャプテンのアンディ、ケビン、私、レイでした。
相手はエイボン、ジョー、ローレンス、ガール(♀)でした。


ローレンスは昨年のニュージランドトーナメントのキッズの部(12歳以下だったかな)で
優勝したデスモンドの双子の兄弟の一人です。
どちらもスローがとても綺麗で将来のNZチャンピオン間違い無しと思ってます。
でも練習は入るんですが試合になると入らなくなるので今ならまだ勝てる相手です。
デスモンドは今日は応援だけでした。


☆ADAリーグ☆ 第15戦  前半戦終了&ADA今期初の180!!!_f0067438_1963496.jpg

写真はローレンス君、いつか負ける日が来るでしょう。(^ー^* )フフ♪



☆今日のゲーム結果☆

× 5-13(ペア0-2、シングルス5-11)


もう少しいいゲームになると思ったのですが…
シングルスは、アンディが1勝3敗、ケビンが4敗、レイ私が2勝2敗、レイが2勝2敗でした。
相手はエイボンが3勝、ジョーが2勝、ローレンスが3勝、ガールが3勝でした。


ペアをどちらも良いとこなく落としいきなり0-2でした。

シングルスの初戦は双子のローレンス。
1レグ目は相手がズルズルしている間に31ダーツでとり、
2レグ目はスターと悪くこりゃ駄目だと思ってたら180が出ました!
1回目で決められたのは良かったです。
それでもだいぶ差があったのですが、相手が緊張したのか決められず
追いつき29ダーツで取れました。

2戦目は、以前11歳の女の子に負けたのですがその母親。
是非ともリベンジしたかったんですが、今日の面子で一番上手かったですね。
1レグ目54フィニッシュ(T14-D6)の23ダーツで幸先良く取れましたが、
2レグ目を156フィニッシュされ対に…
3レグ目はお互い良いゲームが出来て上がりのチャンスが2ラウウンドもありましたが
決められず逆転負けでした。
「負けたら娘に笑われるところだった」と言われたのは悔しかったですね。
今度必ず親子まとめて潰しときます。
ちなみに娘さんはニュージーランドのキッズの代表になったそうです。

3戦目はエイボン。
彼には勝てると思ってましたが、1レグ目を25ダーツで取った後、
急に悪くなり2レグ、3レグともスタートが悪く勝ちきれませんでした。

4戦目はジョー。
この時点でチームの負けは決まり落ち着いて投げれました。
1レグ目は31ダーツで、2レグ目は160STで25ダーツでスト勝ちでした。

(ダーツ数はスタートしてからのラウンドから数えてます。)


★私の戦績★

ペ ア   × 0-2(ローレンス&ガール)

シングルス
1ゲーム目 ○ 2-0(ローレンス)ST:2R(D20)、4R(D16)
2ゲーム目 × 1-2(ガール)  ST:1R(D20)、3R(D16)、1R(D20)
3ゲーム目 × 1-2(エイボン) ST:1R(D20)、6R(D8)、4R(D20)
4ゲーム目 ○ 2-0(ジョー)  ST:1R(D20)、2R(D20/160)

*ダブルス、シングルスは共に501、ダブルイン・ダブルアウト


【今日のトン】 100、180、140、100、116、121、125、100、160ST


モチベーションが上がらないのにゲームをやってもしょうがないので
後半戦はADAはプレイしないつもりでいましたが、アンディも抜けると言ってるので
このままだと面子不足でチームはプルアウト(脱落)しないといけないので
もう少し続けるべきか悩んでます。
誰か毎週オークランドでプレーできる人いませんか~?

それより月一とかで日曜にどこかのトーナメントに参加した方が有意義な気がします。
リーグに参加していれば一応ダーツのキープにはなりますが…
by debunemoinnz | 2007-07-07 23:06 | ADAリーグ 2007
<< ペアの練習もしてみました! ★SCDLリーグ★ 第16戦 ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31