人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

★SCDLリーグ 第15戦★ 久々の180&リベンジ果たしました!

まずは私が日本に行ってて留守中のゲーム結果ですが、

第11戦はホームでカウントダウナーズ相手に13-5(ペア2-0、シングルス11-5)で勝ち。
シングルスはブライアン4勝、ブレント3勝、アンディ2勝、デイブ2勝でした。

第12戦はホームでTP4相手に12-6(ペア2-0、シングルス11-5)で勝ち。
シングルスはブライアン3勝、ブレント3勝、アンディ1勝、クリス3勝でした。

第13戦はアウェイで最強チームのワンダラーズ相手に2-14(ペア0-2、シングルス2-12)で負け。
シングルスはブライアン2勝、ブレント0勝、アンディ0勝、レイ0勝でした。
ブライアンがウィルソンとロッドに勝っただけで怪物バリー、ディンクスは負けなし。

第14戦はホームでトゥパパでしたが不戦勝だったのかな。

休み中のゲームは以上。

先日シングルスで優勝したブレントは毎週かわりに投げてくれてたようです。
だから試合感が戻ってたのねん!


************************************************

さて木曜日のゲームですが久々に


180が出ました!!!


2回負けているライバルのジョン(勝手に思ってる)相手にリベンジも果たしました!!!



でも12歳の女の子に負けてしまいました~!(;´д`)トホホ




先週末のリーグ&トーナメントが散々でしたので前日にフォームを調整。
前のスタンスに戻して1時間ほど投げていたらだいぶ修正できました。
久々にラウンド・ザ・クロック・ダブルが18Rで終わったので自信回復!!!
しかもTP戦は今年唯一の180を出してる相手で相性もよくこの日は180は出そうな気がしてました。


そんな状態でのぞんだゲームですが、アウェイでオタフフのTP1戦でした。
面子はクリス、私、アンディ、ブライアンで
相手はロブ、マリア、ライバルのジョン、アリーでした。


初戦のペア戦はクリスと組んで
1レグ目は立ち上がりから100、137で16へアレンジと悪くなくフィニッシュもたつくも28ダーツで取り、
2レグ目も140も出てフィニッシュも40残しからD1-D19と上手くカバーできて23ダーツえフィニッシュ。
アンディ&ブライアンペアは惜しくも落としましたがまずまずの立ち上がり。


シングルスは初戦はいきなり12歳の女の子のマリア、格下とはいえ気を抜いたら負けますので真剣に勝負!
1レグ目は気合で久々の20ダーツ。
2レグ目は、「よし、ここで気を抜かず」と思ってたのに急に入らなくなり36ダーツでとられる。
3レグ目はそのままの流れでそのまま立ち直らずに40ダーツ台でとられいきなり負けてしまいました。^^;
★SCDLリーグ 第15戦★ 久々の180&リベンジ果たしました!_f0067438_26494.jpg

彼女に負けた。

シングルス2戦目はロブ、1レグ目30ダーツでとり、2レグ目33ダーツで落とし、後のない3レグ目…
なんと1スロー目でいきなり180!!!次のスローが大事と投げたらこれも121!
その後もたつき27ダーツでしたがなんとか1勝しました。


シングルス3戦目は1戦目のマリアのおばあちゃん。
1レグ目140出して80フィニッシュも出て23ダーツでとり、
2レグ目はかなりもたつくも42ダーツでとり2勝目。


シングルス最終戦は同じアジアンプレーヤーのジョン。
彼には2回戦って前回前々回とも負けてるのでここで負けると負け癖がつくので何とか踏ん張りたいところ。

ところが1レグ目やはりプレッシャーからか相手がミスっているのに入れられず43ダーツでとられる。
2レグ目の途中から何で入らないのかようやく気づき、125、121と連荘で出て25ダーツでとれ、
3レグ目はもたつくも30ダーツで取れなんとかリベンジ出来ました!
★SCDLリーグ 第15戦★ 久々の180&リベンジ果たしました!_f0067438_262599.jpg

右端の彼に勝った

☆今日のゲーム結果☆

〇 13-5 (ダブルス1-1、シングルス12-4)



シングルスは、クリスが4勝、私が3勝1敗、アンディが1勝3敗、ブライアンが4勝でした。
相手はロブ0勝、マリア2勝、ジョン1勝、アリー1勝でした。



【今日のTON】100、137、140、125、100、100、180、121、140、140、118、125、121

久々にいっぱい出ました。
180チャンスは3回くらいありましたがもうひとつくらいでそうでしたが残念!
ハイオフのチャンスも何回からありましたがオンザワイヤーとかネクストベッド(隣のダブル)でした!
TONは15個くらい出るようになればなんとかフォーム改造スランプは脱出です。
でも20個くらい出ないと半年もかかってフォーム改造した意味がないですねm。(^ー^* )フフ♪

【今日の課題】ダーツが良かったり悪かったりの差がレグごとに激しいのですが、
どうやら肘が落ちているため、投げたときにばらついてしまうようでした。
これを解消するには投げ込んで体で覚えるしかないですね。
by debunemoinnz | 2007-06-21 22:47 | SCDLリーグ 2007
<< ☆ADAリーグ 第14戦☆  ... メンズ・アンド・レディース・ハ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31