人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

メンズ・アンド・レディース・ハウストーナメント!

日曜日はハウスのトーナメントがありました。
ずばり目標は予選突破!(目標ひくっ!)
だって調子悪いんだも~ん。


参加者は男性がワカ、デイブ、アンディ、レイ、ボブ、私、リー、ブレントの8人
女性はキム、アイリーンとあと二人でした。


試合形式は、全て501のシングルスタート・ダブルフィニッシュでベストオブ3(2回勝った人が勝ち)で予選を各自5試合行い、3試合以上勝ったものが決勝ラウンドに進むというもの
決勝もすべてベストオブ3で負けたら終わりです。



レディースは人数が少なかったので総当りでキムが全勝で優勝でした!

メンズのほうはアンディ、レイ、私、ブレントが決勝ラウンドへ。
予選は調子悪かったけど、ボブ、リー、レイ、デイブ、ワカと当たってデイブに負けただけで
4勝1敗で通過でした。

メンズ・アンド・レディース・ハウストーナメント!_f0067438_1248840.jpg




さて決勝ラウンドです。
アンディは昨年のディフェンディングチャンプでしたが、調子の上がっているレイとあたって負け。

私と当たったブレントは2005年の優勝者です。
初めてニュージーにきて彼のゲームを見たときは上手いなあと思ってましたが、
昨年はあまり投げてなかったのか当たって負けた記憶はありません。
だからなんとか調子が上がってくればと思ったのが大間違い!


今日はあの時見た強いブレントでした。
あっさりノーミスでストレート負けしてしまいました。



さて決勝ですがこうなったらもうブレントの一人舞台でした!


メンズ・アンド・レディース・ハウストーナメント!_f0067438_1253567.jpg


1レグ目からいきなり連続180!!!で17ダーツで取り、
2レグ目はレイが24ダーツで何とか踏ん張り、
3レグ目はこれもミスなしで26ダーツでブレントが取って
見事ブレントが優勝を決めました!


最後に優勝した二人で記念撮影!!! 

メンズ・アンド・レディース・ハウストーナメント!_f0067438_12482358.jpg

by debunemoinnz | 2007-06-17 23:53 | トーナメント
<< ★SCDLリーグ 第15戦★ ... ☆ADAリーグ 第13戦☆  ... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31