人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ 第11戦☆  170フィニッシュ・・・?

念願の170フィニッシュがついについに・・・




シングルスの最後のゲームでチャンスは2回ありました。




1レグ目の1回目は気がついたら170アレンジでした。
そして170からT20は1本の100止まりでしたが、



2レグ目の2回目は、255残しから、20、T5と入ったんでインブル狙ったらドンピシャの170アレンジでした。


1レグ目に1本入れてたんでリラックスして投げられ、T20はポン、ポンと2本入りました。
最後のインブルはリズムが良かったんでそのまま投げました。
でも投げる瞬間手が震えてるのが分かりましたがそれでもしっかり投げられました。




3投目は吸い込まれるように・・・ブルへ入りました!!!




でもブルはブルでも残念ながらただのアウターブルだったんです。
インブルの真横にオンザワイアーでした。
さすがにそのときだけ会場からもため息が・・・( ´△`)アァ-
次は決められる気がします。(^ー^* )フフ♪
で、結局このゲームは何気にスト負けしたんですけどね。




ということでホームでトゥパパチームとでした。
うちの面子は、ブライアン、アンディ、私、レイでした。
相手は、リッチー、マタ(女性)、サムの3人だけでした。



いきなりペアをブライアンが落として、
ペア2戦目はこれがプレミアデビューのレイと組みました。
な、な、なんといきなり1レグ目落としちゃいました。(゜ロ゜;)エェッ!?
相手のサムも140、100とかだしてかなりうまかったんですけどね。
うちのフィニッシュがひどかったですね。
Aクラスの人にB+Cで負けたって感じですかね。
なんとか2,3レグを拾わせて貰いペアは1-1としました。
でもシングルでは負けないぞって何気に思ってましたよ。



シングルス1戦目は、いきなりそのサムとだったんですが、
いつものように相手がなめてかかってきたのか、1レグ目を30Dで取らしてもらい、
2レグ目はさすがに押されながらも最後の方で133、122と出して追いつき
最後32を3本で決めて24ダーツで取ってスト勝ちさせて貰っちゃいました。
(相変わらずちょっとズルイ勝ち方ですが・・・(^^;))



シングルス2戦目は、リッチーでちょっとこいつは勝てないかなって気味の相手だったんですが、
レグ1でかなり集中して内容は覚えてませんが135、100など出して21ダーツで取り、
レグ2も押されながら28ダーツで取れスト勝ちすることができました。
フィニッシュはどちらも1Rで決めれたと思います。(やれば出来るじゃんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
リッチーとサムの二人に勝ったのは私だけでした。ヽ(´▽`)/へへっ



で最後の3戦目は、先の報告の通りです。
もうすでにチームの勝ちも決まっていてみんな普通に勝ってる相手でした。
こういう相手に負けちゃいけないんだよなあなんて思ってる時点ですでにもうゲームは決まってました。
全く違うダーツで気合の170のこしも上がれずでした。
1レグ目に競ってる状態で50残しを、こんなことしちゃ駄目なんだよななんて思いつつ、
インブルトライしてる時点で負けでしたね。




☆今日のゲーム結果☆

○ 11-7 (ダブルス1-1、シングルス10-6)



シングルスは、ブライアンが3勝、アンディが2勝2敗、私が3勝1敗、レイが2勝2敗でした。(みんな不戦勝が1つあり)
相手は、リッチー2勝、マタ1勝、サム3勝でした。


やったー、そう言えば今期チーム初の勝利です!!!


それにしても土曜日は木曜と違って面子が固定してません。
ブライアンにはレギュラーで入ってもらいたいんですが…
プレミアレベルのプレーヤーが1人もいないのにプレミアリーグで戦ってるって感じです。
チームに10人もいて全試合出てるのは私だけです。


同じトップりーぐなのにモチベーションのせいか、私も土曜日は勝率が1.6ゲーム/4ゲームと半分きっちゃってます。
木曜は2.5とまずまずなんですけどね。


ここまでひどいと二つ下のAディビジョンにしておいた方が良かったかななんてちょっぴり思ったっりなんかもしたりします。
まあ私は良いんですけど相手に悪い気がしちゃいますよ、本当にもう。(○`ε´○)プンプン!!


【今日のトン(121以上)】133,122,135,145(170フィニッシュトライ)

【今日の課題】たとえチームが勝っても最後まで気を抜くなって事です!
by debunemoinnz | 2007-05-26 23:41 | ADAリーグ 2007
<< ☆ADAリーグ 第13戦☆  ... 初HAT×4連続!!! >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31