人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

やっぱりデイブが一番です!

ここのところバタバタしていて更新も練習もままなっておりませんでした。


リーグはぽつぽつ投げていてリーグ戦で今期初の180が出たり、久々のハイオフが出たりしたのですが、
ゲーム内容はフォームが固まらずメチャクチャでした。
良い時はいいけどちょっとずれてくると全然入らないんです。
練習して固めて行かないといけないのですが、ここ3週間ほど今家にはダーツボードを設置してないので家練も出来てませんでした。


ということで昨日は久々にデイブと練習をしてきました。
やっぱりデイブが同じくらいのレベルなので投げていて調子が良いというか
とても気持ち良く投げれますね。
とは言え、フォームが固まらないので前回ほど調子も出ず、301のベストオブ21で10勝11敗で惜しくも負け越しました。


でも初めて160フィニッシュ(それでも9ダーツ)をする事が出来ました。
やっぱり練習で出さないと本番では出せませんからね。
昨日は負けましたが収穫有りでした。



先週、先々週のリーグ戦の結果は時間があったらまたアップしますね。(^ー^* )フフ♪
by debunemoinnz | 2007-04-05 16:00 | 日々の練習
<< ☆ADAリーグ 第7戦☆  体... ☆ADAリーグ 第6戦☆  久... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31