人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

◆ACCDAリーグ 第2戦◆ 助っ人で参戦しました!

すみません14日の試合結果からです。


さてゲームの方ですが、その前の週の第1戦はかろうじて7-6で勝ってました。
今週はマークが出来ないとのことでピンチヒッターです。

うちの面子は、1.ワカ、2.ボブ、3.私、4.ニイルです。
相手が、A.タイ、B.GKC、C.ベット(♀)、D.ボーイでした。



最初はガロンだったんですが、いきなりやってしまいました。
サードで投げたんですが、かまえた瞬間にヤバイと思いました。
前日練習しすぎたせいで腕の感覚が無くなってました。

いきなり1スロー目は11でした。

その後も23、45、22、67とひどいもんで、
最後はD16にアレンジしてワンチャンス来るもはずし、
結局次は回ってこないで取られました。


次のシングルでベット(この中では一番うまかった女性プレーヤー)だったんですが、
スタートも全て3スローかかり、本当に苦しみながら32、24ダーツでなんとか2-1で取れました。
相手がまだ乗ってなかったので助かりました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ペアは、セカンドがキャプテンのニイルだったのでかなり助けられました。
この頃にはスタートもまずまずになってきました。
初戦は2-1(21D、?)で取り、
2戦目はインブルスタートも出来て2-0(?、31D)で取れました。


最後のシングル戦は、ボーイとだったんですが、
それまでの結果が6-6で、しかもラストゲームでこれを取らないと負けるって状況でした。
正直こんなシチュエーションは初めてでちょっと緊張したけど
こんなことであせっててもしょうが無いでしょうと言い聞かせて
何とか2-0で取れ勝つことが出来ました。



☆今日のゲーム結果☆

○ 7-6 (ガロン0-1、ペア2-2、シングルス5-3)



ガロンは1敗、ペアはワカ&ボブは2敗、私&ニイルは2勝、シングルスはワカ2敗、
シングルスはワカ2敗、ボブ2勝、私2勝、ニイル1勝1敗
でした。



ガロン以外、なんとか全部勝てたので助っ人の役目を果たせました。
ワカはトーナメントで何度も優勝しているベテランなんですが、
なんせブランクがあるのと年なのでもうちょいかかりそうです。
ボブはスターと苦しんでましたが、最後の方は140をボコボコ出してたシングルスも両方勝ったので来週以降にまた期待です。
ニイルは安定してますね、さすがキャプテンです。
by debunemoinnz | 2007-03-15 14:30 | ACCDAリーグ 2007
<< ★SCDLリーグ 第2戦★  ... ACCDAリーグも始まりました >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31