人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

☆ADAリーグ 第2戦☆ 今週こそはと思ったんですが…

今回もホームで強豪のCosmoを迎えての一戦でした。
面子は、エースのブライアン、ケビン、アランそして私でした。

相手は、チャーリー、マイク、マヌ、デスモンドでした。
キャプテンのチャーリーはアランや私と同じくらいのレベル
マヌは140を10個くらい出していてような…別格でした。
マイクは前期Cディビでも戦った事ありますが今なら同じくらいのレベル
デスモンドはハイオフ決めてましたが、あまり良くは無かったですね。




という事でエースのブライアンもいるし今週こそは先週より良いゲームが出来るかと思ってましたが






結果はというと・・・








☆今日のゲーム結果☆

× 5-13 (ダブルス0-2、シングルス5-13)




今週も完敗でした!やっぱりプレミアは違いますね。


ペアは、初戦がブライアン&ケビンでした。
ブライアンがガンガン削ってましたが、ケビンが調子悪く1レグ目をケビンが決めたものの
結局ずるずるといって1-2で落としました。

ペア2戦目はアラン&私でアランがファーストで、スタートとも悪くなく私もいきなり140で調子良いかなと思いましたが、
その後伸びず追いつかれて1レグ目を取られ、2レグ目もデスモンドに116のハイオフであっさり負けました。Σ(´□`;)ハゥ


シングルスに入ってからひじに違和感が…
まるで違う人の腕で投げているような感覚でした。
多分また投げすぎか、スタミナ切れかと・・・
なんとか初戦のデスモンドを2-1で倒したものの、あとはもう駄目駄目、TONも1個しか出ないありさまでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・


結局、シングルスはブライアンが3勝1敗、ケビン0勝4敗、アラン1勝3敗、私が1勝3敗という
ひどいスコアだったのでした。
相手は、マヌが4勝、チャーリーが3勝、マイクとデスモンドが2勝ずつでした。
このチームにはマヌ以上に上手い人がいるそうでそんなんいたら絶対ムリだろうなと思ったのでした。


来週はウェストに遠征でブライアンもいません。
厳しい戦いは続きます…練習!練習!
by debunemoinnz | 2007-02-18 23:32 | ADAリーグ 2007
<< ニュージーランド北島トーナメント ☆ADAリーグ 第1戦☆ まず... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31