人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

Merry Christmas & Prize Giving

先日ダーツクラブで一年を締めくくる表彰式がありました!
昨年の表彰式では「MOST IMPROVED PLAYER 2005」(2005年最も上達した人に送られる賞)を頂いてました。





今年は少しだけ増えました。
クリスマスの挨拶と一緒に紹介いたします。
一番左はADAのリーグのシングルスをクラブで最も勝った人に送られる賞
真ん中はクラブのハンディキャップ・シングルスで優勝した時の賞
一番右はリーグで180出したら、みんなに貰えるグラス。
Merry Christmas & Prize Giving_f0067438_2215598.jpg


こちらは一年分の賞をまとめて発表してくれるんですよ、面白いですね。
プライズギビングの後は、カラオケやダンスで大盛り上がりなんです。
来年は、五つくらい貰っておきましょう。





そうそうクリスマスということで先日のハムトーナメントでゲットした巨大ハムもこんな感じで料理されました。
でも、4人ではとても食べきれませんでした。
30人前くらいはあったのでしょうか。
近所の人におすそ分けして、あとは冷凍庫行きに・・・
しばらくハムは買いません。(^^;
Merry Christmas & Prize Giving_f0067438_22185394.jpg





最近はリーグ戦が終わったので、グリップなど普段いじりづらいところなんかも気にしながらやってます。
そのせいか色々発見がありましたがまた報告します。
バタバタしているので更新できるかわかりませんが、
といあえず来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
by debunemoinnz | 2006-12-24 21:59 | イベント
<< 久々に人間と練習しました。 ブル19本!!!ちょっと惜しい... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31