人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

練習の目標は大きくない方が…?

練習の基本はブルですが、先週ようやく150本(300本中)の目標に達したら、
次は200本(TONアベ)とか思ってたんですが、いざやってみるとあまりにかけ離れた目標なので、途中からやる気がうせてしまいました。



そんな時は、まずは小さい目標からということで、
30本中20本のブルを目標やってみましたが、
これでも結構きつい!
何回もやって19本がやっとでした。

それでも今まで30本で19本とかも入った事なかったのです。
う~ん、やっぱり頑張れば届きそうな目標にするのが良いのかな・・・
しばらくはこんな感じで行くしかないみたいです。



あとは、やっぱりダブルとトリプルもやらないとね。(^ー^* )フフ♪
良い練習方法ないかな。
by debunemoinnz | 2006-10-11 12:45 | 日々の練習
<< 初めて買ったハードダーツ・・・ ★ADAリーグ 第10戦(RO... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31