人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶねものハードダーツな日々in NZ

練習しないと忘れちゃうよ…

先週の話ですが、木曜日にゲームが無かったのでデイブおじさんと懲りずに練習していたんです。
その前の週の練習では初めて勝ち越したんですが、この日はぼろ負けでした。




301をシングルイン40レグやって、14勝26敗と大幅に負け越しでした。
削りもバラつきが激しかったんですが、とにかくフィニッシュが悪かったんです。
勝ったゲームでアベ17.6ダーツ(17.10)でした。


デイブは先週は調子悪かったみたいなんですが、この日はリーチしてからだいたい2ラウンド以内でフィニッシュしてました。
デイブはアベ16.5ダーツだったんでそんなかわらに感じなんですですけどね。
実力はやはり彼の方がまだ一枚上の感じがしたゲーム内容でした。



まあそんな事もあって、週末のリーグは自信喪失でゲームになりませんでした。
自信もって投げないとダーツって入らないですよね。



でも久しぶりに3時間ほどぶっ続けで練習できたので、少しは投げ方思い出しました。
久々にダブルを自信もって投げることが出来ました。
やはり練習してないとこの感覚って、忘れてしまうんですよね。
もっと実践的な練習をなんてこの間言いましたが、まずはやはり
ひたすらブルとダブルの練習に明け暮れる日が続きそうです。
by debunemoinnz | 2006-07-18 23:37 | 日々の練習
<< ★SCDLリーグ 第4戦★(R... ★ADAリーグ 第1戦(ROU... >>



ニュージーランドでハードダーツデビューしました!

by debunemoinnz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31